Little girl with praying. Peace, hope, dreams concept.
 

豊かのお話。

10倍になって、自分に返ってくる仕組み。

 

それは、

誰の心もひとりぼっちにしないでほしい。

え?ブログの趣旨が違う?

って思うかも知れませんが、「豊かさが10倍になって自分に戻ってくる」方法はこれなんです。

 

人は ほとんど、

あげたものが自分に返ってくる方法を知りません。

なので、自然と弾き飛ばします。

もらえないと思うと、

次は、誰かに差し上げている方が楽になってしまいます。

 

皆さんは、もらったものを返す方法は知っていますか?

弾き飛ばしていませんか?

弾き飛ばした時、「ありがとうございます」という言葉しか出てこないもんです。

 

 

どう嬉しいのか。どのような心の使い方をしたらお返しできるのか。

具体的に相手の中へ入って。知ってあげてください。

自分のあげたい事でなく 相手のほしいものを。

 

snsで、コメントをもらったら

大事にして、ちゃんとコメントを返す「あなたのおかげです」と返して。

 

「楽しかったです」と言ってもらったら

「私の方こそ、あなたがいてくれて嬉しいです」と。

 

プレゼントもらったら 

「あなたのほしいものはこれかと思いました」今度は私からプレゼントです。

と・・・。

 

私は、生まれてきてからずっとヒーラーをしていて  

強さのあまり

自分がいなきゃだめだ この「愛を届ける」なんて思っていましたが

全く逆でした。

 

私が「みんなのことを求めていた」のだと思いました。

 

恥ずかしい等で、この気持ちに素直になれない人は多いのかも。

 

差し上げたものが 10倍になって自分のもとへ返ってくる方法は

私が 求めているという事に素直になってからです。

 

豊かさで疲れ切っている方は、このハートを持つことを実践してみてください。

あなたの中で、この気持ちが十分に上がると、現実が変わります。

 

スクリーンショット 2020-11-19 0.51.02
 

最後まで 読んでくれてありがとうございました。

そして、

みなさんが、いつもそこにいてくれる事に心から感謝します。

 

 

 

愛と光をこめて

りりこ

 

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1