こんにちは
今日は 個人セッションのお知らせ
長らく個人セッションの新規の募集ができずにいましたが、セッションの募集ができるようになりました
今回は 12月6日(日) 12月10日(木) 限定 8名さま。
「清貧の誓い・貧困の誓い」解放セッション!です。
【金額】50分 21000円→ 愛情価格 15120円
60分のお時間の中で、50分セッション10分は挨拶、雑談(シータの質問などもどうぞ)
豊かさの瞑想を使ってあなたを貧乏に連れて行く誓いを探して、人生が豊かになるように導きます。
全て予約済みになりました! ありがとうございました
LINEのお友達のみ 予約できます。
多くの人がまだ潜在意識に抱えている「清貧の誓い」と「貧困の誓い」
人が貧しいままでい続けようとする意識
これは、私たちが生まれて来る前から持っている
「自然と貧乏に導くエネルギー」です。
「貧困の誓い」とは、
人生に、小さな幸せを求めたり、少ないお金の量でいい、と 考え続けさせるエネルギーです。
「貧乏症」って事です。
お金を持てない意識です。

「清貧の誓い」は
裕福であったり、いっぱいのお金を持つと、「人が変わってしまう」「悪い人間になってしまう」と考えるエネルギーなので
「私は受け取らない!汚い心になるのが嫌だから!」といい、受け取るべきものも受け取らない方がいいと思う清らかな心です。
日本人は とても 清貧の誓いや貧困の誓いが多いので、よく騙されたりますが
何より、清らかで、美しい心が好きなので 貧乏なまんまで生きている人が多いのです。
このような 「清貧の誓い」と「貧困の誓い」があると
お金を持ってないことが誇りになってしまいます、そのため、豊かさを得ることができません。
そのため、
無料で仕事の案件を受けたりして、結局、将来のお金を残すような仕事をあえて人生で避けます
また、増えては減るを繰り返して、結局のところ、ふつうレベルで終わってしまうのです。
頑張っても、お金が増えないのです。
こんな、現実・・・ 「変えたい」のではないでしょうか・・・
なので、
皆さんに、裕福になってほしく
このセッションを募集したいと思っています。
一度、ムチャクチャな方向へ人生が進んでいないか。調べるものいいと思います。
ご希望の方は お申し込みフォームから
お日にちを書いてお申し込みください。

最後まで読んでくれてことに感謝します

ありがとうございました