今日は、どうにも大きな壁を動かす事が出来なくする
人間で最も 低いエネルギーの話をします。
人間が体験する 最も振動数の高いエネルギーである「無条件の愛」や「純粋な愛」に対して
最も低いエネルギーは「裏切り」です。
「裏切り」とは
仲間を途中で寝返り、敵方につくなどの行為です。
仲間やお世話になった人の恩を捨て、いつも自分の事ばかり考えている行為は
人間の最も最低な行動であり、人間のネガティブな感情の中でも一番の「怒り」を持つ行為です。
この行為が行われると 人はDNAに「深い悲しみ」と「妬み・恨み」の欠陥を作ることになり
震えるような怒りになます。
そして 恨み、妬みとして所持し続けます。
これは、先祖代々に引き継がれます。
良く考えてみれば
過去には、この最も最低な行為が世界で行われていました。それは 第二次世界大戦です。
戦争は、たくさんに裏切りがあり、人をたくさん妬み、恨みました。
ロマンスの愛もたくさんの嫉妬、妬みが生じました。
ヒーローになっても妬まれ、裏切られ、殺されました。
そのために、自分の行動にいつも「良くない事の企み」が生じてしまい、
人を巻き添いにして、悪知恵を働かします。
人まで巻き込んで不幸にしようとする行為は、人間の最も最低の行為であり、
自分には、「その幸せは起きない」と言う裁きを、自分の人生で受ける事になります。
人に感謝しないのも、人から物事を盗んでいる事になります。
これは
自分で自分を裁くのであり、最も自分を幸せにしないのは自分だと気がつきます。
思えば、子供時代から、この最低の行為は始まっているかもしれません
学校のクラスの「いじめ」や「仲間はずれ」も 仲間を裏切り、手のひら返す様に敵に着く行為がありました。
表面上では笑っていても、奥深くでは、人間が嫌いな方はいらっしゃいますが
今でもあの時の「裏切り」の気持ちと戦っているのかもしれません。
ヴァイアナやジョシュは 授業で
「恨みの解消をし続けるんだよ」「そして許しのエネルギーを持つんだ」と、教えてくれた事があります。
人間は、裏切りのエネルギーを解放し続けると
「純粋」になり始めます。
「純粋」とは、奥深くに澄んだ クリアな美しさで 人の「最も美しい部分」と交流します。
人を純粋に見る事ができ 裁く観点を持たずに
自分の行動がとても純粋で真っ直ぐに目的地に歩んでいきます。
その人を愛し、出会いを愛し、起こす行動に疑いがない澄んだ気持ちは 美しさそのもので
人から妬まれる事や羨ましいがられる事から無敵です
最終的には、色々な人から「祝福」を受ける事になります。
人生の経験に
裏切りがあったならば
この「純粋さ」を 学ぶ必要があったからでしょう。
愛した友達やお世話になった人、パートナーや家族を純粋に愛し続ける事を学ばなくてはいけなかったのかもしれませんね。
裏切り行為の奥には「究極の愛」を感じるのはそのためです。
この裏切りや妬みの解放は
今まで 大きすぎて全く動かなかった障壁を動かして「晴れ渡った空」が見える様になります。
物事動かない時は この思考のワークをしてくださいね。
あの時の自分を許して、相手も許して。
お世話になった人や、愛する人に感謝をしてみてください。
自分を「豊かにする方向へ」物事が動き始めますから。
ダウンロード
・私は 障壁を壊し豊かさへ自分を導く方法を知っています
・恨みを抱く事なく、人や自分を愛する学びをする事が可能です
・究極の愛は純粋な愛へと変わる事が可能です
・私の周りには、信頼している人たくさんいて、その中で生きる事が可能です
ダウンロードしてから 掘り下げをしてみてくださいね
喜びに変わ流ので、安心して取り組んでみてください

- 0円から始めたシータヒーリング。4年間でサロンを2店舗も開業できた訳。迷いからの脱出編。第1話
- 料金・お申し込み
- プロフィール
- 寄生虫の駆除のやり方 シータヒーリング
- 基礎セミナー・2023年2月10日(金)11日(土)12日(日)・応用セミナー・2023年2月23日(祝)25日(土)26日(日)
link
- 【存在の層】目覚めよマスター!!2017年1月14~17日 土日を含む4日間。メキシコ研修のためこちらが新しい日程です。
- 【基礎セミナー&応用セミナー】 お盆やすみ大スペシャル! 8月11日から8月13日 3日間!!基礎のみ受付中 応用セミナーは締め切りました。
- 【ワールドリレーションズ】 偏見のネガティブの大掃除 8月1日(月)から日(金)5日間。【追加メンバー1名様】
- 【ファミリータイズ】家族からの引き継いだものを解放♫ 11月26日(土)27日(日)
- 【豊かさ祭り!】ビッグフォークから送る一番新しい!豊かさと願いの実現セミナー【関東スペシャル】10月29日,30日。土日開催!【関西スペシャル】7月16日・17日。土日
- 【ディグディーパー】大人気セミナー♫8月22日(月)23日(火)開催!!
- 夏秋!!【アナトミー7期生募集!!】8月29日,から9月16日 平日15日間♫土日お休みです
- 【マンツーマンセッション7月募集】素晴らしく上達するセッションのマンツーマン指導
- 【応用セミナー】過去からの誓約や誓いの解除♫9月日10日11日 土日開催 2日間で21時間のコースです 社会人に便利
- 【注目!!!】インストラクー限定 7月27日(水)ヴァイアナウェビナーシェア シータで成功する秘訣!
- 【病気と障害】病気は思考で治す 11月7日〜18日の10日間 土日休みです♫
- 【ゲームオブライフ】人生に大成功に!12月27,28,29日 Xマス会と忘年会もおいで!!
- 【アニマルセミナー】野生動物とペットのワーク さぁ冒険だ〜 10月11日12日♫【アテネアシスタントのため延期】
- 【DNA3】2017年1月〜2月に開催予定。
- フリー解放デー 7月8日 満席です 7月14日 空きあります。 思考の解放実践会