スクリーンショット 2019-03-07 13.46.10
 

 

可能な限り素敵な自分自身を体験する

 

シータヒーリングの先生をしていて

たくさんの感想や自分のこれからの望みを教えてくれます。

 

 

生徒さんの中には

望みを叶えるのに、本当に難しくしたい人と

案外簡単に叶いました〜っていう人と。

様々ですが、

簡単な人は 一つではなく 色んな経験を自分を許している人が多いです。

難しくした人は 色んな経験よりも狙い定めて他を認めない人が多いです。

四六時中 「出来なかったらどうしよう」という不安を考える物だから

それを現実にしている方もいます。

 

 

それにしても、シータヒーラーは、自分の人生の変え方を学んでいます。

自分の最大の至福を体験するために 積極的に一歩進み出しているのだと思います。

 

 

私の最高の至福は

「仕事しなくては生きていけない」と感じていないことです。

個人セッションやセミナーは 自分の持った このヒーリングのエネルギーに魅了されていて

幸せになりたいと思う気持ちがわかるから それを知りたい人だけに教えているのです。

 

 

朝起きた時から、時間とするべき事に縛られていなくて

仕事の日も、プライベートの日も どっちも、変わりない楽しさで生きています。

将来の不安を感じて変な行動を取ることも 今は、ありません。

自分の未来は 美しい可能性を見ているべきです。

 

 

 

毎日の行動が 自分で喜んでやりたい!と思う事だから 朝からワクワクします。

朝起きたら、隣には自分の最大の理解者であるパートナーがいて、毎日何度もロマンスを感じて

人間らしい育んだ体験を分かち合うこともできます。

 

今でも、

これから叶えようとしている 美しい未来がたくさん用意されています。

 

人それぞれ違うけれども

自分の思う「至福の体験」へ

諦めずに

そこに みんな向かっているのだと思います。

 

 

この生き方をしているなら

どっちがいいのか?悪いのか?と言う観点にとらわれて人生を停滞する必要がないですよね

人の悪いところに 意識を集中させる必要もないですよね。

 

生きていながら、永遠の祝福を受ける生き方は可能です。

 

生徒さんの中には、今回の人生で達成したくない人って考えている人もいますし

絶対にそこに行く!って、ひっくり返ってしまっている人もいます。

どちらにせよ、

自分で人生を変える機会は訪れます。

 

 

もし、金銭的、健康的、愛のロマンス的に厳しい状態が続くのであれば、なくなる心配を常にしていて

豊かな至福の環境で 学んで進む人生に抵抗を感じてるのでしょう。

 

 

 

「潜在意識」をポジティブにする方法が理解できれば

自動的に 良い経験を簡単に創り出してくれます。

 

その作業は

自分でしか出来ませんが 「気づき」によって変わっていきます。

すぐに 現実が変化しなくても「気づき」の連続で ポジティブな経験が出来るようになっていきます。

^^

 

 

 

普段から出来る 一番いい方法は

その経験がどんな役に立っているのか?

いつも 感じている大きな意識ではなく 小さなかすかに信じている意識に気が付いてください

その体験をする一番初めは どんな状況で 何を信じていたのでしょうか?

そして、なぜ?まだ、その事を 信じているのでしょうか?

賢い人は いつまでもネガティブを持ち続けません。

自分にシータヒーリングを施して、自分を深い意味で理解し 魂の次の段階に行きたいと思う事です。

次がなければ、今が終わりません。

 

自分がマインドの中にいたら 変えられないので いつでも

シータ波動の中にいれば答えがわかります

 

それらが解放されればされる程に

純粋になった時に、本当の自分の道が理解できます。

 

純粋になったら、本当の自分の

最高の至福を 自分に与えるでしょう。

 

自分に体験させる喜びを「どのように経験するか」自分で選ぶようになります。

一歩進んで、幸せをたくさん味わいましょう。

 

厳しさにせよ

幸せにせよ

自分が体験することが 自分が自分に与えると選んだ体験です。

 

自分に、どんな幸せな体験を させてあげたいですか?

 

 

一番 自分が幸せを感じる道を選んでくれたら、ヒーラーとして、とても嬉しいです。

 

永遠の祝福を受ける生き方は、みんな可能です。

ballon (1)
button (1)
title1

title1