スクリーンショット 2018-01-05 22.13.07
 

皆さん こんにちは りりこです

いつもリリィ・イン・ブルームに遊びに来てくれてありがとうございます。

こちらのページは、授業では詳しく知れなかった演習を、復習も込めて もう一度学び直せるように

これからも更新していきます。

 

 

シータヒーリングの演習「NO.1」

 

「創造主を体験する1週間」ご紹介します。

またの名をネガティブを言わない1週間です

これは、私がシータを始めた初期から、「とってもパワフルなの!」と、

言ってヴァイアナさんが教えてくれた演習です。

 

私たちは、ネガティブなことを考えているときは創造主とこの先の言い訳をずっと考えているとき。

これは分離している状態と言いますが、

この分離をしている状態だと、「最高な形で現実を創ってくれる愛」を体験しずらいもの。

なので1週間チャレンジとして、

ネガティブを自分から追放してみよう!

どれほど物事が簡単に進み愛を経験できるかわかると思います。

それと同時に、ずっと進まない言い訳を現実にしているかもわかります。

 

たったの1週間ですが  ヴァイアナが言う通り、とってもパワフルです。

 

 

やり方は「簡単」です。

 

まず日程を決めます。何日から何日までと。

朝起きてから、どんな事があってもポジティブに受け入れます。

 

例えば・・・鏡をみて自分が太って見えても・・「今日も素敵ね、可愛いね」と。

朝から忙しくてイライラしても・・・「私には嬉しくて素敵な時間が待っているのね」。

乱暴な車の運転をする人がいたら・・・「きっと急いでいたんだね」

何があっても被害にあったや犠牲になったと感じずに、ポジティブに受け止めます。

「ありがとう、私のためにありがとう」

 

家族や会社で、誰かにあって顔を合わせても、相手の否定的なものを見つけてはいけませんよ。

いい所をいっぱい見つけます。

ネガティブ見たら、すぐにポジティブに変換して「感謝」と「笑顔」にします。

 

これをやってみるとわかると思うのですが

自分がずっと、ネガティブなことを見つけて、それに集中していたかが、わかると思います。

 

いきなりくる波動の高い考え方なので

もういやだ〜と投げ出して、ネガティブ大爆発!!したくなるかたもいるかも知れませんが

自分が創造主の愛を受け入れられない波動で生きている事がわかったら改善できるかも知れませんね

 

 

だんだん慣れて来て、

全く、全く、ネガティブを言わない1週間は自分を驚くべき 超高い波動に変えてくれます。

このポジティブな気持ちは、物事はとても簡単で「自分の現実を最も最高の現実」に変えてくれるのだと言う感覚もつかめると思います。

 

私は、これをシータヒーリングを始めた時に、いっぱいやってました。

100万円がすんなりと入って来たこともあります。

それも、本当に、本当に、簡単に。

 

全く、全く、ネガティブを言わない1週間はどんなポジティブなことが起きるかは人それぞれだと思いますが、人生を加速させることは間違いないです

配偶者のかたや会社が好きになるかも知れませんね。

 

シータを初めて数年すれば、この感覚は日常的なものになります。

何の苦もなく簡単に・・・

 

また サロンでお会いできることを楽しみにしています

 

 

愛と祈りを翼にのせて

りりこ

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1