Long blonde haired cute girl in white dress, sitting leaning her
 

 

こんにちは、シータヒーリングインストラクターのりりこです。

みなさま お元気ですか?

今日も 当サロンのホームページをご覧いただき、心より感謝申し上げます。

 

 

シータヒーリングを初めて、6年。やっぱり、涙が出るほと嬉しい人生を過ごしています。

 

今日は 家族に一人はいる、ネガティブをぜんぶ吸収してしまう存在のお話をしたいと思います。

 

 

時々、生徒さんの中にもいらっしゃいます。

家族の中でも 一番不幸で、どこかいつも病気っぽい、体力があれば何でも挑戦したいけど出来ない。

家族に中でも、なぜか自分だけ不幸に思える・・・

 

みなさんは、自分がそうだと感じたことありませんか?

 

その場合・・・

家族から来る不幸の原因を、全て自分に吸収しているのかもしれません。

 

その方は、潜在意識にデータが入っていて、自分に不幸が全部来るように受容体やポータルを持っています。

 

体のあちこちに、丸いつぶつぶのようなものが観え (霊的に観ているので、ご自身の目、肉眼では観えないと思いますが)

これにより、先祖代々から持ってきているネガティブをこの方が全部、吸い取っているように観えます。

そうなると、病気が多くなり、食が細く、生きているエネルギーを吸い取られるように体力を消耗します。

何をやっても気が重く、あちこち病気をしたり、どんなに頑張っても良いこと続かないのが特徴。

そのためお金は吸い取られるようになくなっていく。

病名では、鬱やガン、精神的な病気、アトピーがとても多い傾向です。

自分がそうなっている場合、その不幸の受容体によりいつも、遠くはなれた家族からや亡くなった方のネガティブな思念体を送られてくるので、生きるだけで必死でしょう。

 

 

ですが・・・

この様な不治の病もシータヒーリングを活用して、「ありのままの自分」に戻ることは可能です

 

「家族のネガティブを引き受ける」という昔からきている思考を光に返して、受容体にポジティブが入っててくる様に変換します。

喜びが体にたくさんと入る状態にしたら、とても体はヒーリングを受けやすい体になっていますから

そこでポータルも移動して、そこから入ってくるのは「無条件の愛」にしてあげれば、この方は、次第に愛を見つけることができる様になります。

大好きな仕事、大好きなパートナー、大好きな物質、大好きな家などを見つけて生きることができる様になります。

少し、根気がいるかもしれませんが、とっても人生を変えるには役に立つと思います。

 

 

骨にネガティブな受容体がある場合

よくあるケースとして

骨や歯にネガティブな受容体がボコボコ空いてる方がいます。(霊的に観ています。肉眼では観えないですよ)

これは 鉛が小さい頃に吸収してしまい、それをカルシウムだと勘違いして鉛を貯め続けてしまっています。

その場合、鬱になったり急激な不幸、自殺願望に襲われ、生きている価値を無くします。そしてずっとそこから抜け出せずに 本来の自分を思い出せず・・・人生に笑うことがなくなっていきます。

その場合、鉛のデトックスと思考の解放と必ず両方を見て生きます。

シータヒーリングを使って適切に創造主にお願いすれば鉛は3ヶ月ほどかけて綺麗になって生きます。

その後は 骨が形成を持ち直し、カルシウムと鉛の違いがわかるようシータヒーリングを使って呼び覚ましをしてあげれば、この方はカルシウムを自分で作り出し、人生を取り戻すことができます。

必ず思考の解放をするべきであり、それをしないと高い確率で再発します。

 

シータヒーリングを使って、生きることにポジティブになり、「今までで一番いい人生」を送って欲しいと思います。

どうそ、お医者様では治らなかった病気もシータヒーリングを使って

病を最高最善にして欲しいです。

 

きっと病気が治った以上に、それ以上に、人生の全てに満足いく人生が起きると思います。

 

 

 

自分の人生がどうも上手くいかなくて、不幸を感じるようなら

家族から来る思考パターンのチェックをして、さらには 鉛の存在を調べてください。

 

 

 

それでは、

家族に一人いる

「癌、鬱、不治の病。それは、家族から送られてくるネガティブかも。」でした。

 

最後までありがとうございました。

 

 

暑い日が続きますが

楽しい夏を楽しみましょう^^

 

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1