スクリーンショット 2017-07-20 9.33.56
 

暑い日差しが降り注ぐ夏へと、いよいよ到来して来ましたね

 

今日は 自由な人生を生きている人と まだ制限の中に生きている人の違いを書いていこうと思います。

日本では、制限をかける人が多かったですが、今はスピリチュアルによって、魂が成長できるようになったので、永遠の自由を得た人は多くみます。

 

その違いとは何でしょうか?

 

自由って子供の頃は誰もが自由でのびのびと、今を遊んでいましたが

少し大きくなると、父や母に「やるべきこと」を与えられ自由に制限が与えられます。

この制限はやがて自分に定着して、生きて行くためには欠かせない義務になっていきます。

自主的であった物ならいいのですが、強制的な決めつけからくる物は義務としてブロックとして働き私たちを苦しめます。

大きくなるとそれは当たり前になり、仕事をするのは当たり前で人を愛するのは当たり前、人としていい子でいるのは当たり前で、朝起きてしっかり生き夜は家族の面倒を見るのは当たり前。だと定着しますが

これらは、強制的に教わったものなので、制限と義務を感じて行動しているので、トラブルと隣り合わせであり、そしてストレスになります。

やがて、人を愛することすら忘れてしまいます。

いつも日常生活に義務というブロックと感じてしまい、生きることそのものを好きになれません。

もし、幼い頃に「ありのまま」の自分を生きさせてくれたら、私たちは、こんなブロックと戦う必要ななかったのにと思います。

この摩擦で、うつ病になる方がとても多いのは事実です。

 

 

では

自由になった人は 何がちがうのでしょうか?

 

例えば、りりこの例です。私は、毎日、嫌だと感じる時間がないのです。朝は今日が楽しみで起きます。

たとえ、仕事でも、ちょっと面倒な遠出でも、会議でも。楽しみに思います。

 

私は、時間に縛られてなく、朝起きる、夜寝ることも樹種的で自由です。起きていたければ何時まででも起きています。時間を楽しんでいて映画もたくさん見るし、お友達のおしゃべりの時間や旅行やキャンプ、毎日楽しい時間の中を遊んでいます。365日いつもイベントで埋まって生きますが、これは自分を自由にしているからです。

もちろんセミナーの時間も本当に楽しいし、楽しい時間は無制限に自由に過ごしています。

私は、自分に嫌な時間がないのです。

人がめんどくさいと感じることも 大丈夫でそんなにめんどくさくないのです。

なんども言いますが それは、自分が自分にかけている制限がないから。

 

要するに

人は、自分で出した制限で自らが絡みついて、それ以上人生に自由な出来事が起きないようにしているだけです。そして それを人にも強要してそれを「しつけ」と言う人もいます

 

では。。。。

もし、今の私に、自分に対して制限を持ったらどのように現実は変わるでしょうか?

例えば・・・

「ずっと自由でいてはいけない」と制限をつけたとします。そうすると、きっと現実はシフトしていきます。

まず、自分を早く帰ってくるように電話してくる人が人生に現れるでしょう。

あと、私のお金をどんどん使う人が現れると思います。

そして、シータヒーリングの仕事は失敗に終わり、決まり切った職業につかなくてはいけなくなり、

いつも何かをする時には、「仕事を休ませてください」と許可が必要であり、私を縛る環境が増えていきます。

一つの縛りで、こんなに人生が左右されてしまうのです。

 

ですが、私たちは縛りを光に返せば返すほど

どんな風にも現実を変えることができます。

 

 

周りにどんな人がいようと、今がどんな環境にいようと 必ず未来は、最高の自由な生き方になることはできますし

そのやり方は、もうみんなも知っていますよね。

 

自分が信じて来た義務や制限を持つもっとも深い意味を理解して、新しい思考へと変えていけば

あとは好きなことに情熱を持っていれば、自ずと自由な道が流れてきます。

 

ここで一つ お伝えして起きますが

自由になったら人として 秩序の整っていない人になってしまうと思うのは間違いです。

もし、自分に制限がなく、自由を愛していたら ブロックなしでそのままの現実がストレスなくいきれるようになります。

お皿洗うのも、今日早め帰るのも、仕事を朝からするのも、会議の時間も、メールを返信するのも、子供との時間だって、パフォーマンスを高めるのも

面倒だと感じていた全ての時間が楽しくて仕方がなくなります。

 

これからは

制限通りの行動ではなく

魂通りの行動にチェンジしてみてください。

ブロックは 行く→やめる を繰り返し 結局 やめて安心を創り出します。この戦いは永遠に繰され、何も見つけてないのでまた探しものを繰り返す。

魂レベルは・・・やりたい!こう在りたい!決して人と違くても私はやりたい!!今、 安心はなくてもこの気持ちを持ち続けます。必ず、自分を見つけます。
もう探しものを見つけたので、地に足がついた、本当の安心を経験することになります。

 

どの進み方も学びがあり尊重されますが

この進み方の違いは一目瞭然です。

自分から自由になった人はブロックと言う偽物の安心に勝利したと思います

その結果、入ってきたのは

自由な愛と自由なお金と自由な時間でした。

 

今の自分に起きている現実をよく見てみて。自分で自分にかけている制限がわかりますよね。

じゃあ。光にいっぱい返して〜

 

これからも、みんなで地球で遊びましょう〜^^

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

開催セミナー一覧

 
11月2日(金)〜4日(祝) 2020年1月11日~13日 基礎セミナー
11月22日(金)〜11月24日(日) 2020年1月24日~26日 応用セミナー
11月30日(土)12月1日(日) ディグディパー
10月7日(月)8日(火) ソウルメイト
10月23日(水)24日(木) ファミリータイズ
2020年1月15日(水)〜19日(日) ワールドリレーションズ
9月16日(祝)モンタナシェア会★ シェア会
2020年2月7日(金) リズムセミナー
10月29日(火)30日(水) あなたと創造主
11月27日(水)28日(木) あなたとパートナー
2020年2月〜 ゲームオブライフ
9月9日(月)〜10月4日(金)★12月9日(月)〜27日(日) アナトミーセミナー
9月22日(日)23日祝 あなたとインナーサークル
10月19日(土)20日(日) あなたと地球
11月7日(木)〜18日(月) 病気と障害セミナー
10月12日(土)〜10月16日(水) 存在の層
2020年2月29日(土)〜3月4日(水) DNA3ーセミナー
10月27日(土)・12月7日(土)・12月30日 ヴァイアナシェア実践会
ballon (1)
button (1)
title1

title1