スクリーンショット 2017-03-23 8.50.54
シーターヒーリングを習われている方も、習っていない方も

思いもよらない所が原因で、人生に悪さが起きる事を理解してもらえればと思います。

 

今回は

人生を悪い方向に流れていく「体内にいる寄生虫」について、詳しく書きます

これを理解していると自分の現実を変えることできます

 

 

日本ではあまり一般的ではありませんが、寄生虫駆除はとても関心が寄せられていて、

駆除するサプリメントはたくさん販売されています。

「人生が変わる」という噂もありますが、それもオーバーではないと思います。

 

 

シータの授業でも リズムセミナーや病気と障害セミナー、そしてアナトミーセミナーでは、寄生虫を含め微生物の話は、とても重要であり1日目ではたっぷりワークの時間を与えられています。

 

実際に寄生虫は、どなたにも体の中にいて、良い寄生虫悪い寄生虫がいます。

良い寄生虫は消化を助けてくれたりと、私たちの為に働いてくれます。

ですが、この良い寄生虫も、自身のストレスや最悪な出来事、制限の中で生きている事により、

体のペーハーバランスを崩してしまうと

悪い寄生虫に変化してしまいます。

 

もし、体の中で悪い寄生虫に変化してしまうと

体の側面では、以下のことが起きます。

・あなたを、ガリガリに貧弱な形で痩せさせるか

・または 肥満太り、食べても食べても食べたい!と思わせて、どんどんと太らせます。

・年のわりにはシワの寄った顔つき

・とても老けてる 表情が暗い

・薄毛、ハゲ

・シミだらけの顔

・歯ぎしり、歯をくいしばる

などです。

 

 

そして 人生の現実化の側面では、

・あなたに吸い付くように、時間とお金を奪っていく人がいつも周りにいる

・べったりと誰かに依存してしまい苦しく、または依存されて苦しい 愛している人や家族も含めて

・何もやる気が起きない

・何をするにも時間がかかるし、体力がいるし、疲れるし・・・生きているのが疲れる

・利用されていると思うけど断れない

・断わるのが怖くて仕方がない

・お金がどんどん吸い取られる

など・・・

 

 

寄生虫は

あなたの行きたい方向ではなく、真逆の方向にエネルギーが流れ、結局エネルギーを大量に吸い取られて、都合のいいところで捨てられてしまうのがよくあるパターンです。

 

 

 

 

 

人生の不幸の根源は、寄生虫だった・・・と言うのは、本当によくあること。

ヴァイアナさんのガンの原因は水銀と寄生虫と思考パターンです。離婚の原因も寄生虫でした。私の母のガンの原因も水銀と寄生虫と思考パターンです。

 

 

 

なので、思考パターンと寄生虫の駆除がとても大事です。

 

そして、

春は 寄生虫の駆除に最も適した時期です これから駆除の方法を教えるのでやって見てください。

 

 

 

(ちなみに冬は、体が休息に入るので冬は適さないです) また、寄生虫駆除を何回もやり直すのは体に負担がかかりすぎるのでかえって逆効果になりますので、思考の解放もして、春で終わらせるのが理想的です。

 

そして寄生虫にとって春は、産みつけた卵が孵化する時。それが孵化する前に卵をやっつけましょう。

 

 

 

 

やり方。

提案①

パラサイトクレンズサプリを飲む

・クローブ→卵の駆除
・黒くるみ→成虫、幼虫の駆除
・ウォームウッド(ニガヨモギ)→成虫、幼虫の駆除
この3つが入ったサプリメントとして パラサイトクレンズというサプリが売っているのでそれを使って除去する方法があります。 簡単ですがとても体には強いハーブなのでずっと継続はNG。ルールを守ってください〜

 

提案②

ノニを飲む

ノニは寄生虫と同時に真菌の除去もしてくれるのでおすすめ。ちなみに真菌はカビです。乳がんやアレルギーの原因なので花粉症の方とかはノニがいいかもしれません。真菌は、憤りの感情を餌にしているので憤りの思考を解放します。そして白の精製されたものを経つと効果がいいです。ペットにもノニを使います。

注意 他のサプリと兼用はしないように、ノニは単体で使います。

高額なノニ販売に気をつけてね それも寄生虫が体内にいるとすぐ誘惑に騙されちゃうので。

一人4本は用意しますので 家族でやると高額になるかもしれないです。個数は創造主と相談してください

 

提案③

コロイド銀・コロイドプラチナ・コロイド銅を飲む

あまり日本では見かけないサプリメントですが売ってます
・コロイド銀は・・・酵母菌と一部の寄生虫を駆除をします
・コロイドプラチナは・・・酵母菌と全ての寄生虫の駆除をします
・コロイド銅は・・・一部の寄生虫を駆除します ペットに最適です。

 

提案④

体をアルカリにする

オーガニックの良質な人参2本、セロリ1本、ビート2分の1、ガーリックと生姜を少々。毎日のむ。

そして、体の中を ペーハー7.2〜7.4 にすれば、寄生虫とその他の原因になる微生物が生き残るのが不可能になります。

ベジタリアンな方は大好きな方法ですね。どのご病気の方にも相性がいいです

 

これらが、知っている範囲の提案になりますが、ぜひ参考にしてください。

 

そして何より、私はどの方法がいいのか?創造主に尋ねてくださいね。

 

 

創造主に尋ねる

慣れてなくて、創造主に尋ねるのを難しく考えている方は、静かにどの方法が一番に終わった後に、イメージが良いか見てみましょう。あなたの直感は素晴らしいので信頼してね。初心者の方はこの辺から創造主に聞くってことをチャレンジしてみてください。

 

 

 

提案①〜④の飲み方

10日続けて飲んで そのあと5日休む これで①クール を3回行います。

合計45日で終えます。

5日休むのは体が抗体を作らないように。ずっと飲んで入ると体が慣れてしまい効かなくなるので。

 

提案①〜④の注意点

・寄生虫駆除中に 寄生虫はサプリメントにより体のペーハーが整ってくると 寄生虫はその波動に耐えられなくなり体から排除されるか 良い寄生虫に変化します。その際に、寄生虫が私たちの脳に「私は死ぬ」と言う思考を送ってきます。あとは、「やめようかな〜」「こんな事していても意味がない」という思考を送り、途中で中断するよう思考を送ってきます。向こうも必死ですので。これは寄生虫からの誘惑なので、何も考えずに継続してください。

 

 

そして

大事なこと

 

思考の解放。

 

寄生虫は、

・自分の人生に自信がなく、自分の意見が言えない。生きる価値を感じていないので人生が怖いと言う、あなたの思考があるから、そのエネルギーに引き寄せられています。

もし寄生虫駆除をサプリメントで成功しても、あなたがまたそのエネルギーを放つなら、違うタイプの寄生虫を引き寄せることになります。

寄生虫を駆除するということは

あなたのエネルギーを奪う人間関係や浮遊霊、サイキックアタックも人生から駆除されるということです。

 

このような面から見ても 自分の人生は自分で創っていると言われると納得できますね

 

なので、思考の解放を忘れずにやってくださいね。

 

 

 

「寄生虫を引き寄せる」思考パターンをチェックしてね

・吸い取られることなく人生を生きる方法を知っています
・NOという方法を知っています
・何をするにも疲れすぎます
・犠牲者になることなく生きることができます
・他人を喜ばせる為にいつも気を使わなければならない
・いつも誰かを喜ばせなければならない
・私の人生はすでに終わっています
・自分の意見をいつも疑っています

 

寄生虫にエネルギーを吸い取られてしまう思考パターンです。

 

 

 

 

 

3月の寄生虫実践会は 満席でした ありがとうございました〜

寄生虫のワークを深めたい方は人生の最高の時を過ごす、アナトミーセミナーをお勧めします。

 

 

 

リリィ・イン・ブルームでは、素晴らしい時間、アナトミー8期生が5月8日からスタートします。

詳細とご応募はこちら

スクリーンショット 2017-03-23 9.23.16

 

 

 

 

今日も楽しい1日を〜

 

りりこ

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1