去年の応用インストラクターの時のハートソングのでもセッションを受けたときの記事です。

この時期に、ハートソングの演習のやり方をみなさんにシェアしたいと思い再投稿します。

下の方にやり方が載ってます。

悲しみの解放をするとそこに入ってくるのは、「喜び」です。人生に喜びを招き入れるのはハートソングがとっても効果的。私も人生において悲しみは本当に多かったので、たくさんやった演習です。

なかなか、ちゃんとしたやり方を教わる場所がない方へこのブログを読んで 簡単なのでやっていてください。

そしてお友達にも教えてあげてください。

2017年3月15日

IMG_0188

2016年3月21日 ヴァイアナさん日本来日。応用インストラクターのシェア。

初日から、応用インストラクターでのアジェンダを教えてくれていました。

その中で大事なのが、ハートソングだと言います。

実はハートソングを、みんなは、ちゃんとやっていないと言っていました。

ハートソングはヴァイアナさんが 心不全になった時に創造主に告げられた演習。

彼女はこれにて心不全を癒しました。

IMG_0192

「私たちはこの世に生まれてくる時に(この体に入ってくる時)、地球の悲しみを全部拾ってきてしまいます。

戦争で母が子供を亡くした悲しみ、無意味に死んでいく悲しみ、殺し合いがあり、戦争があります。この地球での集合意識による悲しみに

とても影響を受けている」

地球上のすべてには、光、空気、物質はもちろん、砂の一粒一粒にまで、何か出来事の痕跡ありそれを私たちはひろい、つらさを伴う影響を受けます。

この悲しみを持ち続けていると

ここから早く帰りたい。この世界は生きづらい・・・と思ってしまいます。

ヴァイアナさんは

この悲しみがいっぱいに貯まりすぎて心不全になってると創造主に告げられました。

実は・・・私もヴァアナさんと同じで

一番に苦しめられた感情は、悲しみです。

ヴァイアナさんは、私たちは実は慈愛を学びたいから人の痛みを体に入れてしまいます。と言っていました。

私は、4年間でハートソングを50時間はやっています。

悲しみの解放はビリーフワークだけでは追いつかず

このハートソングをすることで、喜びを引き入れるサイキックになれます。

ハートソングは、シータヒーリグの中でもとってもパワフルな演習です。

なので、今回、お教えしますので、ぜひ皆さんもやってみてください。

ill2

やり方

初めに、ダウンロードすると良い

・悲しみの解放の仕方を知っています

・悲しみを解放するのが許されています

・この人生で喜びを招き入れる方法を知っています。

それから、創造主にコマンド

「創造主よ、悲しみを解放するように命じます」

と言って、とっても小さい小さい小さい自分が、自分のハートの真ん中に降りてきて、ハートのドアを開けて、ハートの真ん中に座っているのをイメージします。

準備ができたら、口をポカンと開けて、そこに貯められている悲しみにフォーカスし、音を調整しながら口から音を出します。

ポイント・鳥が死んだような声で・・・・高い声というより、低くて嘆くような悲しい声で振動を使って悲しみを出します。

一旦、全部声の振動を吐いて~、また吸って、また声の振動を吐いて~、また吸って~って感じで、口から音を出します。

忘れないでください・・・鳥の死んだような低い嘆くような声ですよ あ〜あ〜とか、う〜う〜とか。

自分が自分にすることもできるけど、クライアントにもしてあげることができます。

相手にやる場合は、臓器に手を添えてこの辺に〇〇って感情があるようです、って誘導してあげる。

「イメージして声に出してください〜」と言って、あらゆる場所の臓器を誘導していきます。

そうすると相手と一体感になれます。そして、綺麗になったのを観届けたら次の臓器に行くよう一緒に誘導して行きます。

体の中をリーディグしながらやっていきます。

IMG_0187

ヴァイアナさんが誘導してくれています。

これを繰り返していると

今の人生での悲しかったこと、他の人生での出来事、ここに来る前の出来事がフラッシュバックのように現れます。悲しみもありますが、憎しみもあります。怒りも出てきたりします。

思い出してしまって、涙がポロポロ出てきたりして・・・。声もだんだん怖くなりますが、それも受け入れて。

(よく寝てしまうとか、飽きちゃう人がいますが、寝てられる状態ではないほど感情が出てきます、もう少し集中して感情を感じると寝ないでできますよ^^)

必ず、ハートからやります。

次の臓器に行く合図は、喜びに満たされたり、その出来後に関してはもう気にならなくなる感じなったら次の臓器に行く合図です。

「創造主よ、次の臓器〇〇の悲しみを解放します」

とコマンドしてもいいですが

そのまま、流れて臓器に焦点を当ててもできます。

肝臓に言って怒りを解放したり

子宮やみぞおちには、亡くした赤ちゃんの悲しみがあったりします。

喉には今まで自分が言えなかった事が、フラッシュバックのように出てきますと言っていました。

そして涙ポロポロ。

このように、体の各臓器に言って解放してあげたらヴァイアナさんは25キロ体重が落ちたそうです。

心が軽くなり、人生が愛に満ちてきます。

私は、今回、ヴァイアナさんにハートソングのデモをさせてもらって思ったのですが

深くシータ波に入り、臓器全体を震えさせ感情を音に乗せるといいです。口先だけで音を出すのではなく。

臓器に宇宙全体の愛が流れてきて、ヴァイブレーションにより宇宙の光に帰っていくという感じでした。

しかし、ヴァイアナさんが私を創造主のところまで誘導してくれた時、ずっとピンク色の慈愛が見えていました。

IMG_0193

最後、創造主に全部終わったと聞いて、まだあるよ~って言われても、一気に終わらせることはなく、

また次の日とかにやってみてください。

過去は過去、すでに終わり前進して前に向うと思いだします。

その人生には喜びが入ってきますよ

新しいこと始めようかな・・・とか。今、チャレンジしようかな・・とか。

創造主からの愛のこもったGOサインなので、やってみてくださいね。

ヴァイアさんからのメッセージだったので、ぜひ、シータヒーラーでハートソングを知らない方にはシェアしてあげてください。

あと、シータヒーリングの新セミナーで、ハートソングだけを2日間やるnewセミナーを作ったそうです。

日本で受講できたら嬉しいですね。

ハートソングが学べるセミナーは、応用では時間があったら・・・という感じで、リズムセミナーでは必ずやります。

リズムセミナーのリクエストお待ちしています。

最高のセミナーです!

IMG_0189

最後のちょっと、これからのことのアドバイスくれた・・・

IMG_0191

さんきゅう〜ヴァイアナ〜。

 

今回の応用セミナーでヴァイアナさんが教えてくれたこと

シェアしたいと思っています。

・ヒーラーがお金を持っていない理由

・セルフワークのやり方

・ヒーリングで成功する方法など・・・。

内容は少し待ってね

こちらの内容は LINE限定ブログで近日中にアップします。

まだお友達で方はぜひお友達登録してください。

 

contentline

開催セミナー一覧

6月12日(水)〜14日(金)11月2日(金)〜4日(祝) 基礎セミナー
6月16日(日) シータヒーリング 練習会
6月19日(水)〜21日(金)11月22日(金)〜11月24日(日) 応用セミナー
6月24日(月)25日(火)★12月5日(木)6日(金) ディグディパー
6月26日(水)27日(木) ソウルメイト
6月29日(土)30日(日)★8月3日(土)4日(日) ファミリータイズ
7月3日(水)〜7日(日)★11月11日(月)〜15日(金) ワールドリレーションズ
7月11日(木) ウェルネスシェア会
7月25日(木) リズムセミナー
7月20日(土)21日(日) リレーション2
7月23日(火)24日(水) リレーション1
9月9日(月)〜29日(日)★12月9日(月)〜27日(日) アナトミーセミナー
9月15日(日)16日(祝)★10月24日(木)25日(金) リレーション3
9月22日(日)23日(祝)★10月28日(月)29日(火) リレーション4
9月5日(土)16日(水) 病気と障害セミナー
11月28日(木)〜12月2日(火) 存在の層
2020年1月17日(金)〜21日(月) DNA3ーセミナー
ballon (1)
button (1)
title1

title1