スクリーンショット 2016-07-24 16.15.35

 

こんにちは。りりこです。

 

東京にサロンを移転してから

基礎セミナーと応用セミナーをたくさん開催しています。先日、出張も無事に終わり、

希望の日付でないとどうしても予定が合わなくて、受講できないと諦めていた方々ですが、人数が達し、グループでシータヒーリングを受講できたということで、とても喜んでくださいました。

今回は有名な方がとても多かったです。そのみなさんの感想で一番多かったのが

「今からの人生がやっとホッとできる」という感想でした。

 

そんな 初心な方から、とても多い質問を今日はブログで答えていきたいと思います。

 

 

 

シータヒーリングはなぜするの?

りりこ

人は、幸せになりたいと願いながらズルズル流されるように逆の方向に向かっているのがわかります。それは、本当に無意識に流されていきます。

あまりにも逆に進んでいるため、
これが真実であり「耐えるしかない」と思い込んでいます。

困ったことは、その場所で対応し続けるためにネガティブをたくさん溜め込むことです。

純粋な自分の真実とあまりにもかけ離れた気持ちで生きると、摩擦が起き、人間の体は病気になりそれ教えようとします。

私たちの潜在意識には生きるためのデータがたくさん入っていて、このデータとは、私たちの過去生の記憶、先祖が学んだ記憶、幼いころに信じた記憶、そして遠い昔にみんなで思い込んだ集合意識の記憶です。

私たちはこのデータ通りに現実化するので、同じ経験を何度も体験するのは、このためです

私たちの魂は、最も学べる場所を提供してくれるので、とても過酷な状況を現実にして

「深い心の持ち主」になるように過酷さを与えます。

なので、このデータは正しいものもあれば、正しくないものもあります。

裕福なりたいと思っても、全く現実にならない場合、「深くで信じているデータ」が逆のことを信じているためでしょう。

 

データを放っておいて、現実的に頑張ることは、結果、人間にとっては、とても厳しいレッスンになってしまうことが多いです。

もうこのままでは嫌だ!と言う心の声が聞こえたら、それは始めるサインかもしれないですね。

本当に無理だと思うことも可能にしてくれるのが、シータヒーリングの素晴らしさです。

自然といい人生に流れていくのでそれを楽しんでください。^^

 

 

 

なんで人生を変えられるの?

りりこ

私たちの魂は、学べることなら どんな試練でも喜んで現実にするのですが、学び方はなんでも良くて、「辛い形で学ぶ」でなくても「喜びで学ぶ」でもいいのです。なんでもいいから学べれば魂はホッとします。

でも、深層深部で「辛さ」を選択しているのは自分のデータです。それこそ、先祖や過去生で何を信じてきたかが現実になっていますが、「喜びにおいて学ぶ」と深層深部で変える事ができれば、私たちは「喜び」を人生に表すことができます。

その場合、大事なのは、深い部分で私はなぜこれを信じていて?

なぜ?この思考を大事にしていたのか?

どんな心になりたくて、この現実が起きているのかがとっても大事で

このことを理解することが出来れば、ホッとして魂は「ポジティブ」な現実に罪悪感を感じずに、楽々に未来を創り出してくれます

自分を理解すればするほど人生を変えることが容易になり

もし、自分の人生になぜ?この経験を必要としたのかを「理解せず」に変化を起こしても

それは滑らかに元に戻り、前回よりもマシになったとしても、魂は似たような同じ現実を創り出します。そして、またその問題に取り組まなくてはならなくなるので、ちゃんと深層深部を見ることをオススメします。

ポイントとしては

過去において、ネガティブでこれは不可能だと判断したものや、

信じなければ良かったものがたくさんありますからそれを自分自身にワークしてみてください。

基礎と応用セミナーでそのやり方を教えていますよね^^。

 

 

fotoliacomp_112665415_xxikzd3st5qevahj3tradt1dneso4o8r_nw40
 

 

創造主って何?

りりこ

一言で言えば、生命のエネルギーの源です。

全ての生き物の中に入っていて、流れています。宇宙全体もこのエネルギーで満たされています。

このエネルギーは、純粋で混じりっけのないもので、このエネルギーに触れて生きると、全てが愛になるのを感じることができます。

この創造主のエネルギーは瞬間的にヒーリングする愛。無条件にヒーリングをお願いできる愛。

このエネルギーは無限で形のないものですが、私たちが純粋で混じりっけのない思考の時にのみ、

そのとき、瞬間ヒーリングや魔法が起きます。

私もたくさん目撃してきました。信じがたい素晴らしさです。

 

このエネルギーに気がつかなくしているのは

ネガティブな思考です。分離と言いますけど、

分離は、私たちの魂は本質は、もともと美しいのですが

もし、否定的な思考パターンばかり持っていると、本質から離れてしまい、自分が誰なのか?と言う事から分離してしまいます。

純粋な自分でないエネルギーばかり持つと摩擦が起きて、そして、肉体は病気にしてそれを知らせます。

愛がどんな感じで、どんなものなのかがわかると本当のヒーリングが起きます。

この創造主のエネルギーを通じて起きるヒーリングはプラクティショナーとクライアント、両者が深く信じている必要があります。

 

 

 

 

純粋な真実で生きたら何が期待できますか?

りりこ

ずっと、「探していたもの」を、見つける喜びの日々に生きるようになります。

愛が隣にあり、平和で安心で喜びの地球の生活。朝起きた時から幸せだな〜って思うでしょう。

創造主から自然に流れた真実は、それは、素晴らしく今の自分の想像を遥かに超えるものです。

 

今の生き方も素晴らしく、どの段階にも真実があると思いますが

ゴールは最高の真実にまで到達することですね

高の真実は自分の中にあるので 誰にでもわかると思います。

 

シータヒーリングをどう進んでいけばいいの?

りりこ

気持ちの変化は、強引にやらされるべきでないと思っています。一番初めに基礎と応用を受講して、そこで思考の解放のやり方と創造主への繋がりがわかるので、日常生活で応用すれば、あとは真実の流れに任せてみてください。

思考がポジティブに変われば変わるほど、さらに進むのは簡単になります。

 

本当にごく自然に、真実に向かい始めるのでメッセージを大事にしてください

セミナーは、次の進化への扉を開くものなので、希望するなら、セミナーを受講すればいいのです。

100倍スムーズに、幸せに進めるようになりますよ。

 

 

 

シータヒーリングとは・・・

私たちには 「幸せに生きる権利があります」その権利をもう一度この人生に思い出しているだけなので

どなたでもシータヒーリングを活用することができます。

どうぞ、これからの人生を楽しんで、また、お会いした時にみんなの笑顔が見れたら嬉しいです。

 

このような会話を繰り返しとても素晴らしい時間でした。またお会いできる時を楽しみにしています。

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

kiso2

開催セミナー一覧

 
11月2日(金)〜4日(祝) 2020年1月11日~13日 基礎セミナー
11月22日(金)〜11月24日(日) 2020年1月24日~26日 応用セミナー
11月30日(土)12月1日(日) ディグディパー
10月7日(月)8日(火) ソウルメイト
10月23日(水)24日(木) ファミリータイズ
2020年1月15日(水)〜19日(日) ワールドリレーションズ
9月16日(祝)モンタナシェア会★ シェア会
2020年2月7日(金) リズムセミナー
10月29日(火)30日(水) あなたと創造主
11月27日(水)28日(木) あなたとパートナー
2020年2月〜 ゲームオブライフ
9月9日(月)〜10月4日(金)★12月9日(月)〜27日(日) アナトミーセミナー
9月22日(日)23日祝 あなたとインナーサークル
10月19日(土)20日(日) あなたと地球
11月7日(木)〜18日(月) 病気と障害セミナー
10月12日(土)〜10月16日(水) 存在の層
2020年2月29日(土)〜3月4日(水) DNA3ーセミナー
10月27日(土)・12月7日(土)・12月30日 ヴァイアナシェア実践会
ballon (1)
button (1)
title1

title1