2016年も早いものでもう終わりですね。

2017年は、スピリチュアルを理解している人なら感じていると思いますが

いよいよ2017年は 本番の願いが叶っていく年になります。

ハッピーですね

 

ouyou3

 

相模大野サロンもあと少しで終わりを迎えたくさんの方にお越しいただきました。

そこで何より嬉しいのは、セミナーやセッションの後に、喜びのメッセージが届くことです。

 

その一つ、一つを眺めるたびに 嬉しくて涙がこぼれます。

 

私は、本当に好きなことを仕事にしているのだなと感じています。

 

その喜びの声を一部載せたいと思います。

 

 

病気と障害セミナー他たくさんを受講した 役者のアッキーさん
 
りりこさん、本当にありがとうございました。
大きなシフトが起きると言われるこの時期に、絶妙なタイミングで、
最高のメンバーで受講できたこと、本当にうれしく思います。
泣いたり笑ったり、和気あいあいと和やかに楽しみながら、押さえる所はばっちり押さえてある、
とてもバランスのとれた素晴らしいセミナーでした。
何よりりりこさんのシータヒーリングに対する愛情と一途なまでの真剣さが伝わってきて、
日々 、良いお手本見せて頂いたと思っています。
病気と障害セミナーを受講することで、シータヒーラーとしての自信が増し、
沢山セッションをさせて頂きたいと意欲が増しました。
今後ともよろしくお願いします!
 
Aさんは自分のブログに病気と障害セミナーの報告をシェアしてくれています。
ご覧になってください。
役者のアッキーのブログはこちらです。
 
img_0591
 
img_0592
 
 
 
DIGDEEPERを受講されたSさん
りりこ先生のディグディーバーのテキスト、本当にすごいです。
りりこ先生のテキストのおかげでセッションこわくなくなりました。シータは好きなのになぜかシータ=怖いと思い込みがあったのですが、スッキリしました。りりこ先生ありがとうございました。
セミナー受けて満足じゃなくてりりこ先生に教えていただいたことをしっかりセッションに活かせていけるようなになりたいです^ – ^
 基礎から受講し直したいと思っています
 
 
 
 
 
ファミリータイズ他にもたくさん受講されている Mさん
 
りりこさん、練習会、リズム、ファミリクータイズとありがとうございました❗️😄
ファミリクータイズ受けさせてもらって、変に苦しくなく家族ありがとうって思えてる感じがします😳
りりこさんの授業は本当に素敵です✨
アナトミー、受けたいです☺️
 
 
 
 
 
個人セッションを受けてくれた Nさん
 
今日はありがとうございました。
短時間での掘り下げと焦点を的確に捉える力は素晴らしく…
頭の中から粗大ゴミを処分したような感覚です。
何故このようにヒーリングができるのか…?
知りたいので講座をどうにかしてでも受けたいと思います。
そして私にもその技が取得できるとしたなら…
取得したいと思っています。
カウンセリングは難しく…
好きなのですが…潜在意識まで届かずに表面的な癒しだな…と
感じていました。本気で人生を変えたい!そこに答えていきたいのです。
ちょうど…今日に合わせて死にたいような案件があり、本当に流れとしてピッタリなタイミングでした。
久々にズルズル引きずるような重たい気持ちを、軽く軽く軽くして貰いました。
頑張りやの私としては何もしない事が少し不満なのですが、そのくらいクライアントに負担の無い癒しなのだなと感じました。
癒し人として社会貢献していく人生は理想です。
今後もよろしくお願いします♪素晴らしい体験をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ソウルメイト他たくさん受講されている Nさん
 
ヴァイアナさんの言葉で、「私たちは人を助けたいと思っています」 、みたいなのがあったと思います。昨日それが出来て、はじめて、「私もそう思ってる」と気づきました。それと同時に、私が仕事で関わっている子供達のことを思い出したんですが、常に人のために、人を助けたいと思っている子が多くて、そういう所が凄いなっていつも思っていましたが、それは、きっと私へのメッセージでもあったんだなと思うと、とても感動して、ますます愛おしくなりました。天国の話。素敵な感覚を教えてくれた子供達や、ヴァイアナさん、りりこさんにほんとに感謝しています。

また、よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 応用セミナー他を受講された 大阪のMさん

応用を受講させていただいた時、りりこさんのデモセッションで喘息をお願いして、かなり解放していただきました!

あのとかきは本日にありがとうございました✨

あれかなら1か月は全く発作が出ず、とても調子良く過ごしています。

 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
DIGDEEPERを受講された Mさん

ディグでは大変お世話になりました。受講して良かった〜とホントに思える2日間でした。ありがとうございました💕掘り下げノートを作って、時々掘ってますよ〜同じ思考が何度も出てくるのは、まだ掘り下げることが出来るってことですよね

りりこさんの、とろけるような声で聞いたヴァイアナさんの言葉など多彩なエッセンスたっぷりの話、やみつきになります(!!!)また是非、りりこさんの講義を受けたいです。渋谷のサロンも楽しみにしてます

 
まだまだ
たくさんの喜びの声が届いています。
 
 
こちらこそ、本当にありがとうございました。
メッセージを読むたびに私も嬉しくなり、さらに良いセミナーをしたいという気持ちになります。
受講生さんと同じ気持ちで生きていけることに この人生に感謝するばかりです。
 
2017年もよろしくおがいします
 
また東京ということで、新しい出会いを楽しみにしています。
 
 
 
 

 個人セッションを受けてくれた難病の筋ジストロフィー Mさん

お忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m感謝致します。
気がついたら、10分も時間がオーバーしていて、すみませんでしたm(__)m
先生の瞬間ヒーリング凄いですね。
あの後、頭と体が、ずっとぼぉ~としていました。だるくなって食欲が落ちて…。
でも心地良い感じでした(^-^)
神と、つながっていて、ハートが開かれていて思いやりがあると言われて嬉かったです(*^^*)

顔が自分の好きな顔になりました。

 
あれから色々と悩み考えて…。
シータヒーリングの本を読みました。驚きました。初めからこんなに本格的で奥が深いことか書いてある…
私が知りたいことが、のっていて、びっくりしました。
それに私の大好きな愛と平和と調和と人類愛?でした(^-^)
私の求めていたことと、ぴったり一致するので始めは信じられなくて半信半疑でした(^_^;)
この世に、こんなに素晴らしいものがあっていいの?と、思いました。
私は、こういう素晴らしいものに、ずっと出会いたくて仕方ありませんでした。だけど私には超能力も霊能力もないしなと、ずっと諦めていました。
私にできるだろうかと不安がありますが、どうしてもセミナーを受けてみたいです(^-^)
そして健康で幸せで豊かに人生を作って行きたいです!
今まで大切に、できなかった自分を癒して愛してあげたいです。
私は、ずっと自分を愛することや人を愛すること健康って、どうゆうことなのか…その他いろいろ…本を読んで理解はするけれど実際は、よくわからなかったんです…シータヒーリング学んでみたい!けれど行けないと思っていたら、りりこ先生が出張してくれると、言うので、びっくりしました!
えっ?!いいの?凄すぎる!!
是非、学んでみて自分で人生を変えたいです!今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
アナトミー7期生のみーこ
シータのインストラクターさんの再受講でした
アナトミーの様子をブログに載せてくれています。
ぜひご覧ください。
リリィ・イン・ブルーム アナトミー7期生 みーこのブログはこちら
 
 
ballon (1)
button (1)
title1

title1