frame

「天国ということ」

人は、苦労をたくさんとして来て、その生き方が終わる時が来ていると思います。

 

私が「天国」で生きれるようになったのは、シータヒーリングを初めて5年目のことです。

 

私の1日は、朝の15分の瞑想から始まります。

瞑想は瞑想でも、深いレベルでクラウンチャクラとハートが繋がる瞑想です。

 

脳を通すことなく

クラウンチャクラとハートが繋がる瞑想をすると

そこは、完全なる7層。創造主の意識。

クリアに、はっきりとクリスタルのように透き通った映像が、ハートに届きます。

それは至福を超えた至福です。

 

「良い悪い」の判断ではなく、今、ここで起きていることを愛の観点で眺めることができます。

今、自分が信じたことが、条件なく、その通りになるのが観えます。

 

今まで信じていたこと、

例えば・・・・

理想の未来も、夢も、家も、ソウルメイトも、お金持ちになることも、欲しい車も、仕事の成功も、

家族の健康も、

理想と信じてきたことが、すでに今ここにあるのが観えます。

これは、まるでプリティーウーマンになったように全てもらってもいい所の空間に入ります。

 

 

このエネルギーは 本当に遥かに高いもの。

あとは、瞑想が終わり目を開けても、このまま高いエネルギーのままいれば

それは、遅かれ早かれ自分の現実になります。

 

ですが、よくあることで、体を感じると

脳が作用して

エネルギーが落ち

それは信頼性がないと気がつき、すぐに「自分にまさか?!」という気持ちになります。

そうすると、恐れと不信でエネルギーが下がってしまい

あの時の、天国で見たことは幻で終わります。

 

現実化ができないのは

自分の普段からのエネルギーが関係しています。

 

瞑想は上手になっていくものですが

脳(いい悪いの判断あり)を、使った瞑想は

クラウンチャクラとハートの瞑想とは違います。

 

脳を通すと少しエネルギーが低いのでまだ善悪の中にいます。

ここで瞑想すると、イメージで瞑想するので、どちらかというと妄想になってしまいます。

妄想は真実ではないので現実化するのは難しいし、または非常に時間がかかる。

 

このエネルギーは

願いが叶わない訳ではないんですけど、条件付きで願いが叶うから苦労をします。

「脳」を使っているときは 「正しい判断」に大忙しな状態です。

いつも何かの欠点に目が向けられているので

自分にも、このままではいけない欠点を見つけてしまい、新しいことをやらなくてはと、
ずっと何かを見つけようとしてしまいます。

 

今あるものを捨ててしまい、自分を嫌いになります。

こんなときは、体は全体的に波動が下がってますので、このままではいけないと言う状態を創り出しますので、体重が重たくなります。それにより、また

やるべきことを創り出します。

ダイエットで、ずっと新しいことに取り組んでいるのはこのためです。体が重たくなるのは日々のエネルギーが低いのですね。

この状態から抜け出すためには

日常的にエネルギーが高い自分でいる必要があるとおもいます。

 

自分の人生は、脳ではなく ハートでみて欲しいです。

そこで・・・

天国。7層の瞑想はどのように観えているか・・・

 

瞑想しているときハートにつながり

欲しい未来は、すでにそこにあるので完全な安心感がきます。

 

まるで自由。全て無条件な愛。私もその一部を感じています。拡大し膨張して全てと一つになる私を感じます。

意識を向ければ全てを見ることができます。が、心を開いた分しか観えません。

その愛の中で自由意志の選択を使い、欲しい未来にアクセスします。すでに未来はあるのですぐに観えます。

7層で観ないと意味がないように感じます。

そして選択します。

「どれにしようかな?!」「これ!これ!」と、言うふうにお買い物するみたいに。

 

すでにあるものの中、完全な愛の中で、意図した未来において、

その中でもパーセンテージの高いものが選択されます。そして普段のエネルギーにあってるものが現実になるので、普段のエネルギーが低ければ、低い状態で現実になります。

観たものの中で、

ちょっと嫌だなと思ったら選択を変える意図をしエネルギーを送る (これがシータヒーリングで習うコマンド)

欲しい未来を選択し、それをハートで受け取り完全に出来たと安心する・・・とても素晴らしい至福感を受け取ります (これがシータヒーリングでいう観届けること)

 

この観届ける作業が完全にできると

すでに欲しい未来はすでに存在していて、それはすでに私のところに来ているのがわかるので、あとは、安心して好きなことをして1日過ごします。

 

安心するのがポイントで、そのことについて私が全く忘れているときに

シンクロを通じて私に届き、私はびっくりして喜びます。

これが私がやっている願いの実現です。

とても簡単ですが、大変だったのは普段からのエネルギーをあげて生きるようになるためでした。

シータヒーリングを使い たくさんの思考の解放をして美徳を得る作業をしました。

私はすごく思うのですが、

欲しいものは ほとんど、お金を使わずに向こうからそれがやって来ると思います。

そして、お金で解決できる問題なんて この世界には何もないんだなと思いました。

それなのに人間はお金があれば解決できると思っていますよね

私が許した経験と一緒にお金は届けられます。許しです。

 

未来はいつも動いていて

すでに始まっているのが理解できます。

安心していたらそれが来る。

 

私は、いつも嬉しすぎる出来事に創造主に感謝してしますのです。

人は、普段から、本当に毎日、毎日 どのエネルギーレベルで

生きているのかにより

何を現実にするのか決まっています。

 

スピリチュアルな知識を理解している方はたっくさんいますが でも、このように生きている人は

全体の5パーセントだと、以前、教えてもらったことがあります。

何が言いたいかと言うと

「人は誰でも、このように天国で生きれる」と言うことです。

デトックスが完了するまでは、少しばかり苦しい時があるかもしれませんが

それは人生においてはほんのわずかな間です

シータヒーリングは、過去生、先祖、未来、人間以外の記憶、集合意識など

全てのレベルで変化を起こすワークをしています。

私たちは これらの記憶から綺麗になる必要があって

本当の「自分自身」に生きる必要があるのです。

 

魂で深いレベルで自分自身が蘇るなら

天国を観ながら生きることは必ずできると思っています。

 

このエネルギーレベルになれることは確信を得ましたし、

私の場合は5年かかりましたが 良い人生です。

 

まだ、道半ばですが5年でここまでエネルギーをあげれたことに、とても満足し、そして、まだまだ出来るとことがあるとワクワクしています。

今からシータヒーリングを始める人は、みんなアセンションしていて目覚める準備ができているので

私のように5年も時間はかからなくできるでしょう。

 

まだ初めてない人は、2017年シータヒーリングを初めてみるのもいいかもしれないですね。

 

LETS TRY シータヒーリング!

 

基礎セミナーは 2月10日(金)11日(土)12日(日)

東京 九段下・市ヶ谷サロンにて開催します。

詳しくは~こちら

開催セミナー一覧

 
11月2日(金)〜4日(祝) 2020年1月11日~13日 基礎セミナー
11月22日(金)〜11月24日(日) 2020年1月24日~26日 応用セミナー
11月30日(土)12月1日(日) ディグディパー
10月7日(月)8日(火) ソウルメイト
10月23日(水)24日(木) ファミリータイズ
2020年1月15日(水)〜19日(日) ワールドリレーションズ
9月16日(祝)モンタナシェア会★ シェア会
2020年2月7日(金) リズムセミナー
10月29日(火)30日(水) あなたと創造主
11月27日(水)28日(木) あなたとパートナー
2020年2月〜 ゲームオブライフ
9月9日(月)〜10月4日(金)★12月9日(月)〜27日(日) アナトミーセミナー
9月22日(日)23日祝 あなたとインナーサークル
10月19日(土)20日(日) あなたと地球
11月7日(木)〜18日(月) 病気と障害セミナー
10月12日(土)〜10月16日(水) 存在の層
2020年2月29日(土)〜3月4日(水) DNA3ーセミナー
10月27日(土)・12月7日(土)・12月30日 ヴァイアナシェア実践会
ballon (1)
button (1)
title1

title1