LINE@お友達限定のブログのシェアです。

 

 

20130618024449_781787180_10122_9
 

みなさんご存知の通り、シータヒーリングの基礎セミナーの初日にフランキンセンスを足の裏に塗ってくれるのはご存知ですね^^

この意味をヴァイアナさんが教えてくれました。

そのままシェアしたいと思います。

 

 

まず、フランキンセンスを足の裏に塗ることで

・極性を調整することができます

・先生自身が誰を教えることを思い出すことができます

・目覚めたマスターが来るようにできます 目覚めたマスターとは、それは忠誠心があり、学びに喜びがある人、同じ気持ちで過ごすことができるマスター

・高いエネルギーを保ち続けることができるようになる

・受講生は抵抗なくシータ波の扉を開くことができ、これから素晴らしいことが起きるのを受け入れられるようになる

・手で塗るのを嫌がる人がいますが、フランキンセンスは、抗ウィルス、抗菌剤なので、安心して足の裏に塗るように

・塗る人は、3回相手をシータ波に誘導します(ロードマップを使っての誘導ではなく祈るようにシータ波へ)

と・・・教えてくれました。

 

 

この作業をクラスを始め前にするのとしないのでは クラスに大きな違いが生まれるとヴァイアナさんは言っていました。

 

 

ここからは、りりこの意見ですが

確かに・・・

フランキンスを足や体のエネルギーフィールドに塗って

瞑想するのが大好きで他のアロマよりスピリチュアルの扉が開くのを感じますものね

私の 瞑想グッズは

①目の前が密閉されて真っ暗〜になるマスクと ②存在の層セミナーで一人ずつ配られる、マカバの形をしたヒマラヤクリスタルと ③フランキンセンスです

マカバは、当サロンでも 全員に差し上げています。

 

 

私の朝の日課は、

この瞑想グッズを使い なんでも現実化できる大好きな天国の愛のところに行って、

15分ほど、欲しい未来を創造して、新しい展開も観て変えてという瞑想をします。

ポイントは完全な安心感が来ること。そしたらとても上手くいったって感じです。これがシータヒーリングで言うコマンドにあたりますね。

 

 

瞑想のあとは、幸せを見たのだから、あとは、疑わずにルンルンして過ごします。

心が崩れるのは、決まって、やることに追わた時なので気をつけます。

 

 

 

瞑想は、毎日の日課ですが、やるごとに深いシータ波に連れってもらえるようになります。

1日の終わりにお風呂でやることも多いですが そんな時決まってフランキンセンスを添付しています。

 

みなさんにとって

シータ波とは。。。どんな感じがする波動ですか?みなさんは、どんな波動に感じていますか?

私がいつも行くところは

至福を超えた至福です。まるで、愛の始まりたてが永遠にあるようなところ。

まるでクリスタルを感じるような澄みきった世界。至福です。

練習して5年で感じられるようになりましたが、それはもうここは天国です。

お願いすればなんでも形が創られるところでありますが、

心の開かれ具合により観えるものと、まだ無理なものが存在しているのもわかります。

 

 

私たちはここへ行き 自分の心の開かれている展開を楽しみに観にいきます。

 

そう言えば、

ヴァイアナさんもこのようなことを言っていましたのでシェアします。

 

創造主にする、コマンドとリクエストの違いです。

どちらも、至福の創造主のところに行って行いますが

コマンドは・・・・自分自身にするもの。

「私はこれを選択します!命令します!」と。

このコマンドをしたということは、自分自身に疑わずにそれを生きること

コマンドした後は、疑わない。

 

一方、

リクエストとは・・・・創造主にするもの

コマンドした内容に対して

どのようにそれが行われるか、中身をリクエストする。

これがリクエスト。

 

例えば

「アメリカにイントラを取りにいきます、お金の不安がなく、家族が安心できる状態で、休暇も安心してとって生きるようにしないさい」と。

どのように、それをするのがリクエストです。

 

 

コマンドは

自分にするのです。コマンドが成功していれば(それに気がつく意識のある方なら)

即座に何か動きます。嫌なことが起きて自信をワークしなくちゃいけないというのも含めて、すぐに動きます。

 

 

だから、ずっと考えを変えないで、創造主からのシンクロがあるので受け取ってくださいね。

これがコマンドです。よく思うとコマンドってドキドキですね。

気がついている方も多いと思いますが

今って大事な時期に入ってますよね

生きるステージが決まる時なんです。

 

 

今、そんな2つの分かれ道です。

貴重で素敵な 2017年を楽しく過ごしてくださいね〜

愛を込めて

りりこ

 

 

ps

ドテラのフランキンセンスを生徒さんにはお譲りします。

ドテラの会員価格の1番お安い価格、私の中の原価9950円です。

サロンに来る予定のある方でご希望の方はメッセージください。

ballon (1)
button (1)
title1

title1