4月29日 ヴァイアナさんがインストラクターさんのために教えてくれた


シータヒーリングで【成功する秘訣】実践会を、開催しました。

 

こちらの内容は、3月頃にヴァイアナさんがインストラクターに向けて成功するには・・・というお話をしてくれたものが、主な内容になります。

 

シータヒーリングの先生は、心の準備と物理的な準備が必要しなくてはいけない・・・

先生は、インストラクターである前に良いプラクティショナーになるべき。そのために良いセッションをたくさんすること。

シータを心から素晴らしいと思いその気持ちを伝えられること・・・・と

どのように、シータヒーリングの先生が評判良く輝いていくか その秘訣を教えてくれました。

 

わかっているようで、わかっていなかった、今回のお話。

シータヒーリングの先生たちは、何をどう努力するばいいのか、本当はわかっていなかったのかも・・・

ヴァイアナさんからはっきり言われることで

何を頑張ればはっきりしましたね。

 

インストラクターはもっと努力すべき。

でも愛が一番大事。生徒さんをいつも心から愛する気持ちは全てを可能にして輝かせるのだなと思いました。

そう言う意味では、インストラクターの年数なんて関係ないですね。

 

みんながスペシャルな存在です。

 

私が伝えられることは、もっともっと伝えていこうと思います〜(^-^)

どうぞ、これからも宜しくお願いします。

 

こちらの実践会はリクエストをもらえれば、また開催いたします。

 

今回、集まったのは12名!わぁ〜12使徒だ〜って勝手に喜んでいました^^

 

IMG_0294

 

基礎セミナーでは、デモセッションを見せてあげるのが必須作業。

そんな中、1時間とか長いことデモセッションをするのはタブーなので、15分でセッションができる練習をしました。

15分になり交代するわけですが、こんなに短い時間なのに解放されてる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんて驚きです

短い時間でセッションできるようになると、どのセミナーでもデモセッションを見せてあげられるので

大変重宝しますよ

 

この後、シータヒーリングのインストラクターとして、遺伝的にくるブロック、

ヒーラーとして活躍する恐れや成功する恐れを解放しました。

 

すっかり打ち解けて仲良くなった皆さん♫

 

さすが!イントラ達、名刺交換始まります^^

IMG_0293

IMG_0291

IMG_0292

 

今回は、何名か地方から車を飛ばし〜新幹線に乗り〜参加してくれました。

 

本当にありがとうございました(^-^)

 

またの再会を楽しみにしてハイチーズ!!
ill2

 

IMG_0290

ballon (1)
button (1)
title1

title1