スクリーンショット 2016-01-28 21.25.45
 

 

 

スクリーンショット 2016-01-24 23.57.42
 

 

どうすれば、癒されることができますか?という質問が多く、

そんな時の対処方法がありますので、書いてみました。

 

 

自分のことが、嫌いなうちは人間関係というトラブルは多いと思います。

私も、シータヒーリングをするまでは、ずっと人嫌いで生きてきました。

 

 

小さい頃から誰かと喧嘩すると、仲直りがなかなかできなくて

ずっと気にして、行動範囲が狭くなり

だんだん、自分を迎え入れてくれる場所がなくなっていきました・・・。

 

 

大人になってもそれは続き、

すごく信頼しているにもかかわらず、だんだん親しくなると嫌いになっていく。

 

 

その人の本性みたいのを知って嫌いというのが理由になっているけど、結局の問題は、自分自身の中身がよく似ていて腹を立ている訳です。

 

相手を許せないのでなく、自分を許せない訳で。

 

今までは、「決別」してその場から立ち去る生き方を選択してたけど

「決別」するという解決方法は、きっと、魂の根本的な解決になっていないのでしょうね

 

それから全然いいことが起きない。

 

rira
シータヒーリングのインストラクターになってから

人間関係の問題は解決しなくてはいけなかったので、逃げずに取り組みました。

 

 

その時に集中してやったのが シータヒーリングの応用セミナーで習う「魂の置き忘れ」の演習。

 

嫌いな人から逃げて、距離を置くということは、

自分自身の内側を無視するということ。

 

 

私が私を「見捨てる」と同じ事です。

 

私が私と決別して、どんなに強がっても、なくしてしまった拒絶に心は悲しみを受けます。

 

心は震えて深く傷つき、スイッチが入ると恐れの発作が起きます。

 

相手と拒絶し合っていると思い込んでいますが、自分自身と拒絶し合っているとは気がつきもせず。

 

相手は関係ありません。

だから相手を変えようとしちゃいけない。自分のことを見てあげないと。

 

自分が自分にした決別を

理解できないと、拒絶のワークは、ずっと続き、嫌いな人間が増えていくばかりです。

 

以前、ヴァイアナさんがこんなことを教えてくれました。

「人生とは、自分の魂の置き忘れを回収する旅だ」と。

 

 

ill4
私が、サイキックが開かれた時

この魂の置き忘れを、一人一人丁寧にワークして決別を終わらせた事があります。

それから私は、とても強い人間になれました。

 

 

相手に感情で何かを伝えるのは、自分がすごく傷つく。

 

 

だから、私は

相手に対して上手に伝えることができないうちは、言わないです。

 

 

自分の魂を100%回収して生きる。

地球を100%、人類を100%愛するというのは、

自分を100%愛すると同じことですね。

 

 

私には、地球全体が私の体に観えているんですよ。 笑

 

 

問題にぶつかった時、

問題の中心部に行くのではなく

問題の全体を観に行きます。

 

 

「今、何が起きてるの?」と創造主に聞きます。

恐れから離れて真実を観るのが大事。

必ず自分のために問題が起きていて

問題が起きているのは、私が幸せになれる前兆だから起きています。

その「問題が起きている完璧さ」に気がつくと

どう対処するのが、適正であるのかがわかるし

問題に感謝できる。

 

 

いつだって、魂の心を統合して生きていくんです。

 

ill1
私はいつでも、「何をすべきか」

ではなく

こんな時は「どう在るべきか」。を自分に問う。

 

在るべき自分になれるのが 魂が喜ぶ最高の価値であり 真実の私でしょう。

シータヒーラーでしたら

この辺をよく理解して、「行動のワーク」は終わらせて、「存在のワーク」をすると、いいですよ。

 

 

その経験から、何が知りたかったか、最高に「クリア」になったら、その経験は終わり。

こうやって、魂は進化していきます。

愛は幸せをいっぱい連れてくる。

 

やってみてくださいね。

ballon (1)
button (1)
title1

title1