spmv
シータヒーリングの講座をしているサイエンスりりこの公式サイトです

サロンは、東京 田園都市線用賀駅徒歩1分

 

 

 

21284309_1468982139845135_21275091_o

 

シータヒーリングで人生がどのように 変わって行ったのか。
シータヒーリングを始める前に方に、ぜひ参考にしてほしいと思い書きました。

 

 

私は今東京の用賀でシータヒーリングのインストラクターをしています。サイエンス講師のりりこです。

生まれた時から貧乏で、シータヒーリングを始めた時はゼロ円からどん底だった人生から、

シータヒーリングを初めて数年、自身の幸せに真剣に取り組んで理想の人生に変化しました。

私がしたことは、誰にでも出来ることであり

真剣になれば、本当に数年で人生をかえることが出来ます。

 

その成功までの道のり1年目を日記にしました。

 

いま、人生にと迷い、どうすれば幸せなれるのか?

まだ 幸せにたどり着いていないと感じている方に参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

 

それでは、どうぞ・・・^^。

 

私は、今、言葉では表すことができないほど、幸せです。まるで天国にいるみたいに幸せです。

 

こんなわたしですが、生まれてから35年間、ずっと真っ暗闇の中を生きていました。

母との病死の別れを経験して、貧乏神が付いているのではないかと思うほど不幸な人生でしたが、2015年12月にシータヒーリングに出会ってから、やっと人生を変えることが出来ました。

生まれつき不幸な人生でしたので、

幸せになれるものなら、何でも挑戦していました。

 

宗教、星占い、クリスタル集め、壺を買う、手から出すエネルギーのヒーリング、宇宙からコネクトするエネルギーヒーリング、引き寄せの法則、

耳に入るものは何でも行動しましたが

結果、私のこのネガティブな思考のまま、何かに期待してもそれはまた失敗を繰り返すだけで、

時間とお金とたくさん使うばかりで、どれも結果には至りませんでした。

いつしか、諦めるクセのある性格に・・・。

自分が嫌いでした。

 

 

人生で初めて出会った、「人生を変える方法」シータヒーリング。

私は、このシータヒーリングは、他の人生を変えると言われている方法とは、全くちがく、それは、今までに教えてもらったことない次元を超えたところでの解決方法。

私は、最後の思いで夢中になりました。

 

 

シータヒーリングを始めたきっかけは当時勤めていた会社をリストラにあったからです。

 

母は、私が高校生の時から、乳ガンだったので

17年と言うとても長い間、「母はいつかいなる」という、恐怖と不安の中を生きてきました。

長い闘病生活を家族みんなでしていましたが、とうとう母は亡くなってしまいました。

家族もずっと頑張って来たので、疲れもたくさん出ていました。

そして、どこかで思っていました。

「私は良い行いをしたのだから これからは、絶対に幸せになれる」と思っていました。

なので、幸せは向こうからやって来るでしょう?!・・・なんて思っていたんです。

 

でも、甘かったです。

亡くなってからも、状況は変わらず、

相変わらず、私の人生は最悪で、

全てのことを失っている私は、未来に対して絶望を感じていました。

 

 

そんな中、更に追い討ちをかけるように悲惨なことが起きました。

2012年3月。東日本大震災の津波があったのです。

私は、母を失った悲しみが癒える間もなく当時大好きな人をその震災でなくしました。

私は、心がひきちぎれるほど凍り

私に降り注ぐ不幸の連続はまだまだ終ってくれませんでした。

 

私の心は、孤独を超えた孤独に。

悲しみを超えた悲しみでした。

 

 

もうだめだ。死にたいと思いました。

17年間 幸せを待っていたのに・・・

 

周りには、誰もいなくなって、誰も私を支えてくれなくて。

一人でも生きれなくて、死ぬしか方法はないと思ってしまいました。

私は限界になり、兄弟に死にたいんだ言いました。

もちろん兄弟はそんなことを言わないで、頑張れと言いました。

私は離婚して子供を一人で育てていたので

自分の子は兄弟にお願いすると決めて

その日に死を決意。

 

 

そんな時に、当時の職場の先輩からメールがきて、シータヒーリングの話になりました。

私は、霊感も全くなく、スピリチュアルな本に少し興味がある程度。

目に見えないものは信じないタイプだったので

なぜ受講したくなったのかわかりませんが

まず基礎セミナーを受講しました。

 

 

びっくりしました。

基礎セミナーで習う内容は、私の常識を超えた内容でした。

人は、自分で人生を選択できる?!

では、今の私の苦しみは「私が自分で選択した現実って事なの?」。

自分にとって辛い出来事を変える方法が載っていて、さらには、これからは、最高の未来にする方法も

学ばせてくるれものでした。

 

また、基礎セミナーで習う、様々な演習が素晴らしくて、虜になりました。

私は、深い悲しみに苦しんでいたのですが、

それは、津波でなくした人と亡くなった母との悲しみが心から消えてくれなくて、苦しんでいましたが

基礎セミナーで教えてくれる「魂の置き忘れ」という演習を自分で施したところ、その悲しみは、

すぐに心から消えてくれました。

そして、ふわぁ〜とホッとして安心して、愛がたくさん流れてきました。

 

 

私は、人が愛を失い、苦しみ続けるのは、過去に経験してしまった出来事を放ったら貸しにして、

愛が受け取らないようにしているからだと思いました。

もしかして、人は、一つ一つ、どんなことも学びをちゃんと解決する方法を知っていたら

こんなに過去に苦しめられる必要はないのではないのかと思いました。

 

基礎セミナーの内容は すごく自分の人生を変えました。

教えてもらった、

純粋な愛につながる演習では、私ボロボロ涙しました。

人生で初めて、「私は愛されている」と感じたのです。

愛を求め、一人で歩き回り、一人で頑張り、一人で責任を背負って、愛を探し回っている人生でしたから。

愛につながるというのは、「たくさんの人をいっぺんに簡単に幸せにできるんだな」と思いました。

 

 

私はこう思いました。

この純粋な愛にちゃんと日々から繋がれば、

今からでも、「最高の人生」を、生きるれるかもしれない!

 

 

 

あと1年だけ生きてみる

 

シータヒーリグを真剣に全部やってみようと思いました。

私には可愛い子供がいるから、この子のために頑張れる全ての力を出して、もう一度頑張ろう!

わたしにとって、シータヒーリングは一筋の光であり、見失うことは自分に二度とチャンスは来ない思い進みました。

子供を生んでから、私はあまり笑ったことがない。

子供の笑った顔が見たい。

そう思ったのです。

 

 

1年間だけ、シータヒーリングを思いっきりやってみよう

 

死ぬのはそれからでも遅くはない。

 

 

決意しました!

 

 

 

だから・・・

私は、すぐに応用セミナーに進みました。

応用セミナーは、自分が過去から持ってきている 不幸の原因

自分を縛っている思考を解放するセミナーでした。それも、ぐっと深いものを。

 

私は、貧乏なのは、先祖がそれが良いと選択していて、長いこと貧乏で学ぶつもりだったせいで

今も貧乏であり

成功する人生を現実にすることはとても難しい人生を、今も現実化しているようです。

 

また愛している人に出会えないのは、過去で、愛を怖がってしまい、別れが怖いために今も愛のパートナーに出会えずにいました。

このように、私は今に生きていながら実は、過去の制限や誓いを、そのままにしていた為に

今だに影響を受けていました。

 

ならば・・・

「自分の人生は自分で変えるっきゃない!!」

自分をセッションして、解決していきます。

ほしいままに、未来を選択していきます。

 

 

本当に、自分で人生を変えられるかもしれない!!

人生が少しずつ、良くなっていました。

 

私は、信じている時の方が、うんと心の状態が楽だということに気がついて

ずっと信じることにしました。

 

応用セミナー後の心はとても楽でした。

信じて良い道ができたからだと思います。

 

 

シータヒーリングのセミナーは 大好きでした

だって、授業を受けていながら 笑いが増えてくる。

授業を受けてその場で、自分のネガティブの思考の解放をして帰って来れるので、

その都度、笑顔が増える自分になりました。

 

楽になれる自分を想像すると、次のセミナー、次のセミナーが、いつも楽しみでした。

 

 

制限を外すと 人は ありのままの自分に戻ってくるのだなと思いました。

笑っている・・・これが本当の私ですね。

 

 

あの時、死にそうだったけど

私は、生きていてよかった。

私は、一つの覚悟で、自分で道を切り開きました。

 

でも、まだ、道は途中。

セッションは練習中で下手くそでしたが一生懸命に取り組みました。

 

日常生活でも私は、すぐにネガティブな事があれば、自分に時間を創り、自分をセッションし

思うように行かなければ、どの思考がこの壁を創ったのか自分をセッションし

毎日、自分にその時間を与える事で、誰かと戦わずに解決することができるようになりました。

 

 

道へ進もう!

アナトミーセミナーを受講したい!

アナトミーセミナーとは15日間かけて、自身の体の各臓器に溜め込まれている、ネガティブな思考を解放するセミナーです。シータヒーリングの中で、一番人気があり、一番長いセミナーで、

15日間かけて集中して思考を解放するセミナー!!

アナトミーセミナーを受講しよう!

15日間連続でシータヒーリングに集中できるなんてかなりの効果です。

 

でも・・・お金がない・・・。

 

そうだ!

 

亡くなったお母さんの物品を全部売りに出してお金を集めればいいんだ。

でもどうしよう、高額なセミナーだしな・・・

 

迷いが自分に出ると 顔つきはいつも最悪なことになります。

私のハイヤーセルフは、私が道に迷いそうになると、いつだって私の顔を最悪にして

「進め!」と言ってきます。

この時も

ハイヤーセルフに嫌な顔にされてしまいました。

 

高い志を持っていると、顔はつるんとして生き生きして見え一日機嫌が良いですが

迷うが出ると、顔が化けたきつねのようになり、まるで犯罪者のような目つきされました。

迷いは、とても怖いもので、いつも私が高い志でいられたのも

このようにハイヤーセルフがいつも私を見守ってくれていたからだと思います。

 

 

IMG_4948-1

 

 

私は、何としても

アナトミーを受講したく、

母のものを全部売り、残りは先生にお願いして分割払いでなんとか受講させてもらえる事になりました。

 

私は、お金がないからと言う理由で

人生諦めるのは、もうまっぴらでした。

なんとでもしたいし、信じていれば何とかなる!

 

途中でやっぱりダメなんじゃないかと思っても

やっぱりルートを変えずに信じてやりぬこう!

こんな私の根気は色々なものを味方にしてくれて、何とかアナトミーを受講することができました。

 

進んだ結果、アナトミーセミナーでは

体の中を観て観察する能力、リーディング能力が格段と上がりました。

人の内臓を見て何となく、その人が貯めてきているネガティブな思考がわかるようになったのです。

 

臓器、一つ一つにバイブレーションがあり、その違いで異変に気がつくのです。

体の中を観察するとその人が歩んできた人生そのものがわかるようになりました。

 

ずっとアナトミーセミナー中の15日間シータヒーリングを学びながら

不安や怒り、恐れ、悲しみを解放していく中、

人はこんなに貯めていたらいずれ病気になっちゃうと思いました。

はっきり言って、自分が早く変わりたい時は アナトミーを学ぶのが一番手っ取り早かったです。

 

 

ちなみに、アナトミー後に、私の名前が変わりました。

ヒーラーネーム「りりこ」というのは、この時に終了書に印字された名前。

なので、これが印字されたのかわからなかったけど

きっとどこかで間違えたのでしょう。

「リリィ・イン・ブルーム 祈りを翼に乗せて」というサロン名も直感的にプレゼントされました

きっと、私はヒーラーとして生きていく扉が開いたんだよというプレゼントだったのでしょう。

私は、名前がすぐに気に入りました。

 

 

 

そしたらその2年後 ヴァイアナが「祈りの翼に乗って」という本を出版され、そのシンクロにびっくりしました。

 

 

自分のセッション能力を磨く為に、個人セッション無料モニターもやりました。

そのおかげで、シータヒーリングのセッションは格段と上手に。

 

 

まだ、たった3か月しか経ってないのに

いっぱいの可能性が見えてきていて、あの時には考えにも及ばない「インストラクター」の道が

濃厚となりました。

 

私が、インストラクターか・・・

 

行こうかな。行くのやめようかな・・・

 

迷いは怖い

お金もセミナー代に払ってしまい、全く貧乏で過ごしていました。

 

 

でも私は、自分で生きる手段はインストラクターへの道しかなく

「決断」をして迷わずgo

「インストラクター」に行きます!と宣言。

 

当時の仲間たちに

お金大丈夫?と聞かれましたが

 

 

3か月前まで死のうと思っていた人間に お金がない、なんて悩みではないのです。

 

 

どうやって、お金を集めようかな・・・

真剣だとアイデアがくるものです。

 

そうだ!

シータヒーリングを知人に宣伝すること。

「シータヒーリングってすごいよ~、最高だよ~、みんなもやってみない~」と・・・

「私がインストラクターの資格とったら習わない?」と声をかけたら

あっという間に習いたい人が集まり

インストラクターを受講する金額は、あっという間に集まりました。

〈この人たちも今は、最高のインストラクターになっています。〉

 

 

インストラクターを取得したら

期待してくれているみんなに応えたくて、四六時中勉強しました。

ご飯なんて食べずに、ずっと、ずっと勉強しました。

 

 

書籍「シータヒーリング」「シータヒーリング応用」の書籍はボロボロになるまで読んでいます。

真実がいっぱい書いてあります。何回読んでも宝物です。

 

もちろん、時々自信を無くしてしまうネガティブな思考は、自分をセッションして深い部分から解放します。

 

 

こうして、あっという間に時がすぎ

シータヒーリングを習ってから、

私は、たった5ヶ月でイントスラクターとしてデビューしました。

 

あの時のことを赤裸々に書くと、

実は、私は一番初めに基礎セミナーを教えた時

相手にがっかりさせたくないという頑張りが返って裏目に出てしまい、失敗しました。

人をがっかりさせると自分が傷つくもので、もうやりたくない(涙)

挫折しました。

それから、なぜか、恐怖が出てしまい、基礎セミナーはうまくできませんでした。

時々、かっこつけの私の性格は、私らしくなく自分を作ってしまい、かえって失敗してしまいます。

もっとクリアな自分になり、本当の自分を表現したい・・・

 

 

 

毎日、毎日、思考の解放と勉強。

自分を苦しめる制限の解放。

自信を無くさせるネガティブな思考の解放する日々。

 

 

もう、無理だと思っても、もう逃げないし、ちゃんと最高の状態に変化させる手段は持っています。

 

今までみたいに泣き寝入りする必要はない

 

 

2回目の基礎セミナーを教えることができるようになりました。

とっても喜んでもらえて、嬉しくて克服できた喜びは人生の自信になりました。

 

諦めなくてよかった〜^^

 

 

挑戦してわかることはとても多いと感じました。

自分の経験や感情は、自分のネガティブな思考がまだあるよと教えてくれます。

この出来事で私はたくさん思考の解放できて、またまた良く笑う無邪気な子になっていました。

壁は壁じゃない。どんな時も笑顔で前を見よう。

 

今までよりずっと自然な子。

 

 

無料個人セッションの効果もあり、掘り下げが得意でしたので応用セミナーはいつも大成功。

私の収入源は、応用セミナーと実践会と個人セッッションでした。

 

 

シータヒーリングのセミナーは

勉強という知識も大事ですが

先生のネガティブな思考がないことが一番。

知識だけでは、ヒーリングは起きない。愛が大事だ。

愛を伝えるためには、まず自分が満足している状態でなければなりません。

満足して自分を信じてあげれば、あとはいつものようにやれば自然と上手くできる。

 

 

「ありのままの自分」

とても大事だと思いました。

格好つけの自分や責任を追いすぎている自分は、何がそうさせているのか 原因を掘り下げてネゲティブを解放したらうんと人生うまく生きます。

 

今まででも経験があるけど

本番に限って失敗してしまうとか

緊張して、いつもの成果が出せないとか

できなかったらどうしようという不安や恐怖が出ると内側を奪われ、いつものように成果が出なくなります。

だからシータヒーリングはスポーツ選手にもいいですね

 

また、「今」に集中していないと崩れるようです。

気がそれるってやつです。

帰ったらやらなきゃいけないことを考えているとか

早く終わらせて次に行きたいとか・・・

「今」に集中してその時を楽しむと、ほとんど人生は楽にうまく生きます。

 

 

だんだん思考は、私の味方になる思考にチェンジされて、自身を立て直す喜びを感じ始めていました。

 

私は色んなものを現実にしまいた。

次に現実にしたのは・・・

 

 

そうだ、ホームページが欲しい〜

でもホームページって高いし無理かな~

 

まず、安い1万円で作ってくれるホームページにトライしました。でも機能も悪いし全部が安っぽい。

全然使えずに終了。

 

 

それから個人セッションで地道にためた10万円でさらに良いホームページを作りました。

この会社すごく、いいよって評判でしたし、相談しているうちに断れなくなってしまって作りました

でも1万円のホームページと何ら変わりがないほど安っぽく。

 

 

 



何をやっても現実がうまくいかない壁に当たってしまう

 

 

私の思考は大解放しなくちゃいけないという合図でした。

自身に対して思考の解放に取り掛かります。

何でこのような出来事が何度も起きるのか?

これは潜在意識が抱え込んでいる「成功への恐れ」があるからなんです。

 

そしたら「寄生虫」がいることがわかりました。

寄生虫は「断れない」という思考パターンに漬け込んでお金や時間を奪います。

思考の解放で体から「寄生虫」を除去できます。

 

 

私は、10日間ほどかけて 思考の解放に専念しました。

寄生虫を解放したら!!

 

突然・・・奇跡おきました!

 

 

無料でホームページを作ってあげるよと言う方に出会ったのです。

 

 

その方は、すごく優しい人で、私のガチャガチャのホームページを見て可哀想に思い、

全部無料で作り直してくれました。その方に正式に頼めば50万以上はする品物。

私にとっては、救世主。神でした。

 

 

私はありがたく頂戴し、お礼にシータヒーリングのセッションを何回もさせてもらいました

そしたらその方も人生好転していき、そしてシータヒーリングを人生に取り入れて

最高の獲得に役立てています。

 

 

私は、「思考の解放」をすれば、無理だと思っても何かが動いてくれて

それを現実にしてくれます。

欲しいものが、向こうから現れるというのはこういう事であり、「思考の解放」は人生に追いてなくてはならないものになりました。

 

もし「思考の解放」ができなければ、人生をすごく難しくするし、

願いが叶うのにとーっても時間がかかります。

 

 

 

私は、出来ないかもしれないと思ったら、やめる機械ではなく

可能にする機械だと思っています。

 

 

いろいろなものに手をつけて、やったりやめたりを繰り返していたら時間とお金を使うばかりで何も生まれないというのは勉強済みでしたから。

 

私は、「純粋な愛」にしか興味がなかったです。もっと繋がりたかったです。

 

 

こうして私は素敵なホームページをもらい(今のではなく以前の)

私はたくさんの記事を更新して シータヒーリング検索3位 グーグルでもヤフーでも上位3位まで上り詰めました。

やったー。地道な努力は報われたように思っていました。

このホームページのおかげで私の集客は安定し、お金も安定してきました。

 

 

 

私は、自分と約束した1年間でこれだけのセミナーとインストラクターを取得しました

 

 

じゃじゃーーーーーーん!↓↓↓ こ〜んなに、いっぱい!!

 

 

2012年12月 基礎プラクテショナー 

20121月応用DNAプラクテショナー 

20122 アナトミー(人間解剖学) プラティクショナー

20122 リズム プラティクショナー

20123 ソウルメイトセミナー プラティクショナー

20125 豊かさと願いの実現 プラティクショナー

20125 ゲームオブライフ プラティクショナー

20127 ワールドリレーションズ プラティクショナー

20128 病気と障害 プラティクショナー

20129 DNA3 プラティクショナー

201212 ファミリータイズ プラティクショナー

201212 プロコーチング プラティクショナー

201212 講師力UPセミナー プラティクショナー

201212 開業セミナー プラティクショナー

20133 ハッピーライフ プラティクショナー

無料個人セッション100名

インストラクター取得

20124 基礎DNA インストラクター

20124 応用DNA インストラクター

20124 豊かさと願いの実現インストラクター

 

 

そう言えば・・・死を覚悟した約束の1年がきました。

でも もう私の心の向いている方角が全く違います。

光だけを信じて前へ前へと進んでいる

 

私には,まだ,やるべき事がありました。

 

死んでる場合じゃない。

まだ叶えたいことがいっぱいあるぞ。

 

 

人生にこんな気持ちで生きたのは初めてでしたので

とても幸せでした。

心の目標を持ってなかったあの頃は、もはや「人間」ではなかったですね。

「ただ、意味なく生きている人」

喜びを知った今、心配ばっかして生きているんじゃ、そんなの「生きてる」なんて言えないと思います

 

 

もちろん、開始してまだ1年、完全に不安が消えたわけではありませんが、

でも、悩まない練習ができました。

心の安心が違います。平和を感じます。誰にも怒ってない。

 

1年の間、何をしてきたって?自分の「考えを変えた」だけです。

 

頭カチカチの「考え」を変えただけ。

 

出来る」という思考に変換しました。

 

色々手を出さないことも好転を早めた理由になったでしょう。

 

いつも、前を見ていたら、アイデアがバンバン降ってきて、偶然のシンクロがいつも起きるようになり

 

勝手に「引き寄せ」が起きるようになりました。

 

私は、「奇跡」を味方につけて生きれるようになったのだと思います。

 

こんな

スピリチュアルなら最高にありがとう!

 

以前は、誰かに助けてもらうことや死ぬことばかり考えていたんです

まさか、自分のためにこんなにも頑張る事が出来るなんて。

 

時々、お金がある人はいいよね?!っていう人がいますが

 

私は、お金はゼロからスタートしたんです。

お金だって時間だって、十分に持ってなかったですよ

 

シータヒーリングをやりたいって父に言ったら、大反対されて

私を信じてほしいと頭を下げてお金を借りました。

 

セミナーに行く朝の満員電車で泣いてました。

日曜に子供と一緒にいてあげられない私は、罪悪感でいっぱいでした。

でも私は17年間、母と一緒にいて、何も変化を起こせなかったんです。

変わらなきゃいけない。

心を鬼にして優先順位を決めました。

可愛い息子よ。ごめん。。。3年後の幸せを誓って待っててね

 

 

はっきり言って、私の成長の変化は、普通の人には理解できないと思いました。

思考を解放するって急激に変化することができます。

不幸な女の子が

1年後には、ヒーリングのインストラクターしてます&ホームページも立派なもの持っていますと、

周りの人に言っても、えっ?どうやって?

なんで? と 状況はついてこれません。

え?え?え?

でも 私は もうすごく変わっていました。

 

人は、現実の変え方を誰からも「教えてもらっていない」のだと思います。

自分の父や母でさえもです。

人生とはこのようになっていて、

このような意味があって、人と人が出会っていると。

正しい考えを持っていれば、病気でさえ、人生でさえも瞬間ヒーリングが起きるのだと

「人生の変え方」その方法がわからないから、ずっと好転することを待ちわび、幸せなんて夢なんじゃないかと思って生きてしまうのです。

それは、例えば、大工さんになりたくて、教えてもらう事なくずっと夢見ているようなもの。

それならば、早く教えてもらった方がずっと早くいい大工さんなれると同じことです。

シータヒーリングを受講することで、

望むものを手に入れるにはどうすればいいのか明確になりました。

 

こんな好きな言葉があります。

強い人よりも、

賢い人よりも、

変化できる人になりたい

 

シータヒーリングを使って、パッと簡単に人生が好転したとは言いませんが、

変化できる人になれたのなら、もう安心です。

 

 

スピリチュアルを利用して、自分の意識を進化させ

それでいて、しっかり地に足をつけて生きること。

決断したら迷わず進む

自分との約束を守った1年目

 

そして気楽に生きれるようになった1年でした。

 

 

最後までありがとうございました^^

 

もっと詳しくシータヒーリグを知りたい方はこちらへ

田園都市線 東京用賀駅徒歩1分でシータヒーリングのセミナーを開催している
りりこの公式ホームページこちら


 

 

 

 

第2話。りりこアイダホに行く。奇跡的に300万円が!。「サイエンス」のまで道のり。
こちら

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1