シータヒーリングをする目的は、ほしいとする「心の状態」がありました。

最近、心で生きるとかよく耳にしますが

さて、心で生きるというのはどうゆう事なのでしょうか?

例えば以下は脳で生きている状態です・・・

・あれがほしい

・あれがあれば幸せになれるのに

・わたしは何でダメなんだろう

・怖いからやめておこう

・わたしって持ってるからすごいでしょ

・カッコ良い彼氏がほしい

・誰かがやっているからわたしもやる

・何かを成功させれば認めてもらえる

・いつもやることに追われている

それでは心で生きている状態とは

・わたしの正直な気持ちを大事にして、まっすぐに進んでいる

・正直な気持ちは誰とも比べない

・正しい道を知っている

・価値のある行動を知っている

・楽しい時に思いっきり笑い、悲しいときには寄り添いあえる

・愛している人に 愛していると言える

・手にするものにすべてに感謝できる

・人への優しさが自分への活力

・条件ではなく、条件以外のところほど一生懸命してあげる気持ち

 ・お手伝いしてあげたい、やさしくしてあげたい、大事にしたいその人の気持ち

・優しい人だけど、あらゆる面でバランスの取れていることです


これらの事ができる時は心が開いている状態です

心が開いていると・・・

全身の振動数が一気に高くなり

普段見えたり、感じたりするものに変化が現れてきます。

今までは、恐れや困難が当たり前のように流れてきた波動の人生から

高い波動は、喜んだり笑ったり安心したり認められたり。

このようなものが人生にながれ込んできます。

その心の高い波動は、だんだんインスピレーション(直観) で日常生活が生きれるようになります。

インスピレーションは脳ではなく 「心の状態」で受け取っているのです。

最初は偶然に思うでしょうが、そのうち真実味が帯びてき気がつきます。

では、インスピレーションで生きれるようになると、どのようないい事があるのか?

自分のちょっと先の未来が、ピッと見えるようになります。

直観は「心を優しい状態」にすればするほど、信頼度が上がり奇跡が現れます。

さらに磨いていくと、ますます、インスピレーション(直観)で見たものが、リアルな現実世界に現れるのが早くなります。

直観がさえまくりで、デジャブが、たくさん起きたりして。

今の未来が順調な場合は、未来のワクワクや喜びが今の自分に届きます。

そうなると すでに現実化するのは間違いないという感覚がさえまくり

安心して幸せに生きれます。

選択を変えたほうがいい場合は、インスピレーション(直観)にてお知らせしてくれます。

それは自分の脳にある繰り返している不要な思考パターンを解放しなさいの合図。

そうすると、また良い未来の安心感がやってきます。

すでにできている未来に心踊り、毎日が希望に満ちています。

ちょっと、大きな可能性の未来に人生を創り変えようかな。ということももちろん楽しみだします。

心で生きるというのは、本来の自分が生まれ変わり一番純粋な自分をこの世に表現することです

わたしらしいという事。

では・・・ここで大事なこと

心の波動というものは


「嘘はばれてしまっていること」です

どこかしらに疑いをもっているとその効果は半減していきます。

嘘でわたしは、幸せだと表現したり

今の自分に正直です!と言っても 心の奥には恐れや不信をもっていると、 波動はすでに下がっています。

気分はよくても、現実化は遅くなります。


なので「真実で幸せなひと」になるのがコツです。

 

 

そこで、シータヒーリングの思い込みの解放を利用してください。

シータヒーリングとは

本来もっている自分の姿に戻る作業です

まず、わたしがシータヒーリングでした作業は、たくさんの思い込みを解放して、

自分の心を取り戻すことでした。

わたしは、優しい心がほしかったです。

自分にも、他人にも優しくできる心がほしかったです。

ずっと嫌いな自分で生きてきました。何をやってもダメな自分にはちっとも満足しておらず

人に対しても優しくできなかったんです

昔みたいに、ただ愛される幸せを。ただある自分を尊敬できる心に。戻りたかったです。

脳で生きているときは、宇宙と摩擦がおき、なかなか、

もう〜頑張ってばかりで、人生うまくいきませんでした。

わたしは、シータヒーリングを初めて、たった4年でサロンを2店舗開くことができました。

1店舗は横浜元町、2店舗目は相模大野。

わたしは、何も計画がありませんでしたが サロンがほしいという気持ちだけは持ち続けました。

広告も出さず、口コミのみ。


こころのみの勝負。

 

 

人に優しくして、来てくれた方を心から歓迎して、満足してほしい気持ちがいっぱいありました。

幸せになってほしいという気持ち。その人の家族もみんな、幸せになってほしい気持ち。それだけ。

思い込みの解放がどれほどに人生を豊かにするか、本当によく知っているのです。

自分の心を優しくすると同時に他の人にもそれが出来、勝手にサロンも大きくなりました。

心を磨きながら進んだ未来は


本来の可能性を10倍はやめてくれたようです

内側を磨けば、外側は自然と現れるのですね

 

 

 

わたしは、法則にだけにとらわれないようにしています

なぜなら そんなことをしてしまったら、自分らしくない、常に計算高い人になってしまいますから。

 心は一切と超えたところにあるのですから

こうして、

わたしは 「自分を愛する道」に正しく進んでいるようです

だって正しい道を進んでいる時は、ほしいものは向こうからやってくるから。

わたしは、自らの経験を通して、それを教えているんです。

それが、わたしの道なのです

これからもますます 心は広がり続けます。優しい心に。

シータヒーリングに興味がある方ぜひ体験会にいらしてください。

相模大野で開催しています。詳しくはこちら

ありがとうございました

りりぃ。

ballon (1)
button (1)
title1

title1