みなさんこんにちは。

リリィ・イン・ブルームは11月は願いの実現、月間です^^



今日は魂にとって本当につらいことのお話です


それは、「もともとだめだろう・・・」と思って生きていること。

願いの実現のためにシータヒーリングを活用している人はたくさんいますが
その人の中に、その願いを本当に叶えたいと思って 一歩踏み出している人はどれくらいいますか?

もし願いが叶っていないとしたら
あなたはきっと、その願いをどこかで、「きっとできる訳ない」と感じているのでは。

あなたの願いを叶えたい項目は、本当に叶えたいですか?
苦労はしたくないけど 今の生活から脱出したいから叶えたいと思っているくらいならきっと叶わないでしょう。

まず
「わたしは極めたい」
「これくらい出来なくてどうするんだ!」
「わたしには出来る!」

という信念が必要になります。
ちょっと力強い言葉になりますが、

そこまでしたくない・・・と考えるなら
そこまでしなくてもいい現実が現れます。
それは、今と変わりない現実です。

そこまでしなくてもいいには、たくさんの良い点もありましたが・・・

やらなければ・・・

誰かがやってくれる。
苦労しなくてもいい。
挑戦という怖さがない。
など。

でも・・・でも・・・

「そこまでしなくてもいい」という実態は本当に恐ろしいものだと気がついていないのでしょう。


「わたしにはできないかも・・・」と演技をしているうちに
本当にできない人なのかもと思ってしまい・・・
実のところ、「本当に出来ない人間だ」を「体験」してしまうのです。
それは「運命」になります。

手段が実態になり、わたしたちは、本当にできない現実を生きることになるのです。



例えていうならば
わたしは、細くて綺麗な人になりたいと思っています。また、あと2キロ痩せれると、
とっても可愛い洋服が着れるのに。と思っているとします。
でもマラソンして、毎日ヨガをして。いつも食事をコントロールして。
そこまではしたくない・・・と思っていると
2キロどころか
何をやってもリバウンドして、何も達成できない人間になってしまうのです。



挑戦してきたものはすべて 無駄に変わり、お金と時間だけを無駄にしてしまったと言う気持ちだけが残り、何も達成できない自分自身は
挑戦することすら怖がります。




すごく厳しく物事を考えなさい と言いたいのではなく
何をするにも
「自分にはできる!」という気持ちが必要なのです。

もしかして、途中で「無駄かも・・・」って思ったとしても

途中で投げ出さない力や、

他の人と行動が違くても「わたしは極めたい」という気持ちがなくては何をやっても無駄になります。

シータヒーリングの思い込みの開放は ここで使って行動に燃やしていくんです。



ここで使いましょう
あなたの持っている頑固な部分を。





学びには賞味期限があるんですよ
学んだらすぐに実行して自分のものにする、それで初めて価値があります。

あなたの望む現実は ざわざわっとした心の向こう側にあります

がんばって。





11月6日 デバインタイミングとマニュフェスト実践会 夢がかなわい時の話 宇宙に逆らって生きている自分に気がつく ヴァイアナさんのウェビナーのシェア 5400円税込
マニュフェストの真実
11月13、14、15日 応用セミナー 実は毎日の生活から縛られている自分の制限、清貧の誓い、不幸にする神との契約の解除等 存在のそうの全て
11月26、27日 豊かさと願いの実現 お金がすくなくても生きていける・・・という守りの人生の解除 お金があっても使い道がないという生き方 お金を持ってもいい自分に仕上げます
ウェルネスセミナーで知った宇宙とお金の関係。お金と自己の在り方。お金がない方がよっぽどいいと言う自分に気がつく。

ずっと 迷ってる自分から開放される1ヶ月です^^

ballon (1)
button (1)
title1

title1