第4期のアナトミーが終了して 大成功を収めたアナトミーでした

第5期のアナトミー受講生さんを募集します。
りりこが伝えるアナトミーを受講した方は すべての方が感動していただけてます。
アナトミーは 思考の解放が厳しいから辛いという声も聴きますが
とんでもないです
感動です^^
感動^^
超感動しますので そのつもりで来てください。
生まれ変わって自分を本当に 褒めてあげてくださいね
出会うべくして出会ったソウルファミリーにも感激することでしょう
永遠の友達ができますよ

わたしもその場でみんなと一緒に感動できることの 心から感謝します。

今回は4期生さんからの感想を載せますのでぜひ参考にしてください。

期間10月1、2、5,6,7,8,9、13,14,15,16、19,20,21,22日 お休み3,4,10,11,12、17,18日です。土日祭日。

☆2日間だけお休みが認められています どうしても出席出来ない日があるかたはご相談ください

遠くからお越しの方 お安いホテル沢山近郊にあります
22日は パーティーです。サロンからのプレゼントします!!(^^)/

初受講 220000円+税 (お振込みの場合2000円オフ)
再受講 180000円+税

image

では感想になります(*^-^*)

りりこさん~~♪ 15日、本当に本当にありがとうございました!!

過ぎてみるとあっという間の、でも体感的に2か月くらい合宿していたような(笑)、
本当に濃密で貴重なアナトミー15日間でした。

もう、アナトミー前に自分が何に悩んで不安になっていたか、すぐに思い出せないほど、
今すっきりして別人になった気分です。

今思うと、私はずっとずっと、自分に自信がなく、うわべだけ取り繕って生きてきたような人間でした。
だから、笑顔でうまくやっているように見えても、中身はいつも自己嫌悪で、心は葛藤して、
ずっと自分に、「こんなんじゃだめだ、もっとがんばれ!!」って言い聞かせて責めていました。

自分の本当の気持ちなんて知ってしまったら、もう怖くて狂ってしまいそうで、
だから、感じないように、気づかないように、生きてきました。
でもそんな歪みが、10数年のうつ病ややパニック、解離性障害に繋がっていたんだと思います。

そんな私がアナトミーでは、緊張もせず、いつもリラックスして、素の自分でいられました。
10人以上の初めて会うメンバーだったにも関わらず、みんな信頼できて、安心できて、本当に不思議な気分でした。

きっと、りりこさんの飾らない、でもいつも深い真実につながって愛を教えてくれる優しさと人柄が、
私だけでなく、みんなを本来の自然の姿にさせていたんだと思います。

だから、毎日ペアワークで、今まで人には絶対こんな自分見せられない!と思っていたような
ダーク(笑)な本音が、さらっと次々に自分の口から出てくるのが、本当に驚きでした。笑

でも、だれもそれを責めない、変だって言わない、ジャッジしない。
みんなあたたかい心で、真実に繋がって掘り下げをしてくれて、嬉しくて涙の日々でした。
おかげでたくさん本当の自分を知って、たくさん悩んですっきりして、たくさんの新しい自分に変われました。

人生の中で、こんなにじっくり、自分の怒りや悲しみの感情と、安全に穏やかに真摯に向き合える機会はないと思います。
本当に、安心して自分をさらけだせる、あたたかい場所と優しいメンバーでした。
きっと、毎回ちゃんと今の自分たちに必要なメンバーが集まるのですね。本当に不思議です。

また、自分自身、15日間の間にも、とても大きな変化がたくさんありました。

・嫌いだった自分が、とても好きになれた。今のままで、いい感じじゃん、私♪と思えるようになった。
・自分にも人にも優しくなれた。自分や、自分の感情が怖くなくなった。
・素の自分や、笑顔を出すのが、恥ずかしくなくなった。堂々といられるようになった。

・でも・・・とか、無理でしょ・・・と思うことがなくなって、前向きに考えられるようになれた。。
・~しちゃいけない、するべきだ、って思わなくなり、毎日とても楽に過ごせるようになった。

・同居の義母に過剰に気を使ったり、面倒だなぁ。。。と思うことがなくなった。
・主人とケンカすることがなくなった。今まで、イライラしてた部分も、かわいいなぁ、って思えるようになった。
・そして、心から、2人に、そして実家の家族にも、感謝できるようになった。

と、まだまだあるのですが・・・。本当にびっくりするほどの変化でした。

特にここ数カ月、家族との関係がずーっと私のテーマの悩みであり課題だったのですが、
その不満や不安が、アナトミー後、すっかりなくなりました!

本当に、すべては自分の内面が作り出した幻想だった、自分が変われば周りも変わる、
を実感しています。

私自身のイライラや不安がなくなっていつもニコニコ笑顔でいると、
(しかも今までのように意識したり、無理な笑顔ではなく、自然と楽しくて笑顔になるんです!)
不思議と主人も義母もどんどん優しくなり、私を褒めてくれたり、優しい言葉で家があふれるようになりました。

一番面白かったのは、自分をワークしただけなのに、義母と主人のケンカがなくなったこと。
アナトミー最終日、家に帰ると2人が笑いながらスマホの操作をしていて、びっくりして私も安心して笑っちゃいました。

本当に、愛も、幸せも、ないと思ったら、ない。でも、あると思ったら最初からあるのだ、と、すごく実感しました。
とても大きな真実に気づいて、たくさん今までも愛されてたんだ、支えられてたんだ、と、今、家族に感謝でいっぱいです。

実家の家族とも、アナトミー中、久しぶりに全員で会食をして、
子供の時に感じていた居心地の悪さや冷たさの一切ない、あたたかくて優しくて愛のあふれる時間に、
思わず涙が出て、みんな本当はずっと思いあって愛し合っていたんだ、私は本当に変わったのだ、と思いました。

主人には、「本当に最近穏やかになったね、大人になったね、成長したね」と言われます。
アナトミー中に結婚3周年を迎えましたが、今が今までで一番いい関係だし、
これからもどんどん素晴らしい夫婦関係を気づいていけるんだ、なんにも不可能はないんだと、嬉しい気持ちです。

シータに出会わなかったら、そしてアナトミーを受けていなかったら、
今日も「病気は体質だから治らないんだ、情緒不安定は性格だから治らないんだ」と、言い訳ばかりして、
感情を我慢して爆発して、毎日疲れて、不安と不満を押し殺して生きていた私のままだったと思います。

今は、とても心も頭も静かで、穏やかで満たされていて、今までバラバラだった自分が、やっとひとつになれた気分です。
ずーーっと、解離性障害で、「自分ってなんなの・・・?」という不安に悩まされてきた私にとって、これが一番大きく、そして幸せな嬉しい変化でした。

とても、優しく、強く、楽しいことも嬉しいことも、なんでもできそうな、でも穏やかで安心している。
新しい自分は、そんな、不思議な気分です^^

毎日りりこさんがセミナー前に話してくれるお話の中に、もちろんセミナーの中にも、
私の人生を変えるヒントがたくさんたくさんありました。
そして、それを実践してどんどんよくなっていく、りりこさんの人生の体験談を聞けるのも、
毎日とっても勇気づけられました。

たくさんの素晴らしい気づきときっかけをくださって、本当にりりこさんに感謝しています。

アナトミーを受けようと決断したこと、りりこさんのサロンを選べたこと、
悩みながらも、変わりたい、と思い続けて今までがんばって生きてきたこと、
本当は、愛と希望にあふれた人間だったこと。

そんな風に、アナトミーで、自分のいいところ、ほめてあげたいところにもたくさん気づくことができました。
完璧な人間にならないと何も始まらない、意味がない、と自分に厳しく生きてきましたが、
今は、この今の自分が本当にかわいくて、よくやってるね、と優しい気持ちで、満足して、すごくいい気分です^^

不思議とそうやって自分と受け入れて、自分を好きでいる方が、やりたいことなんでもできるんですね。
とっても不思議なことに、人間関係だけでなく、お仕事やお金の面も、ちょっとづつ回りはじめています。
これから、恐れからではなく、楽しいわくわくした気持ちで、なんでもやっていける気がします。

私は、人生のどん底の最後にシータに出会えて、そこからすごい速さでいろんなことが良くなっています。
シータヒーリングは、癒しにとどまらず、人生をより良く変えるツールだ、
自分を変えたいと思う人に、いくらでも可能性を教えてくれる私人生の先生でありコンパスだ、と心から思っています。
しっかり本質を学んだら、本当に自分の思考次第で、なんでも不可能はないって思えます。

そういう意味でも、私は本当のシータの本質を教えてくれるりりこさんに出会えて、超ラッキーでした。
それを選べた自分にも、感謝です^^

これからも、学んで終わりにせず、ずっとずっと実践や行動を続けて、今以上にキラキラな未来を作っていきます♪
りりこさん、本当にありがとうございました!!!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いいたします^^

アナトミー4期生
山田 文子

image

image

 

 

 

 

=アナトミーを受講して=

アナトミー受講前は、何かにつけて自信がなく、『ホントにできるのか?』とか、『自分に可能なのか?』とか、『この道で良いのか?』とか、
迷いが多かったように思う。

受講中には、様々な気づきや解放があり、大切なのは〝姿勢〟と〝信じる強さ〟なのだと確信を得た……とゆー感覚。

自分を信じて、持っている能力を フルに表現することを、まずは意識していこうと 思う。
もし受講しなければ、迷ってブレブレの自分のままだったと思う。りりこさんのセミナーの 、イイと 思うのは、とにかく楽しくて明るいところ。

そして説明がていねいで、テキスト以外のこともたくさん伝えてくださるところ。

それに窮屈さが全くないところ。りりこさんには、『この自分でも大丈夫!』って思わせてくださったこと、そして信じて見守ってくださったこと、本当に本当に感謝している。今の自分にとって、まだまだ学ぶことはたくさんあるが、何よりもここまで変われた自分には 満足している。

今まで『自分の力を信じる』コトができるなんて、思ったこともなかった。。。シータヒーリングには、『やめる選択』なんてない。当たり前に使い続けて、『共にあるもの』なのだと感じている。

無条件の愛をもらっていると思うので、自分も信じて無条件に愛したいと思う。

石居恭子

image

 

 

 

アナトミーを受ける前の自分は、いつ来るかわからない自分の中にある「今(夢)」を思い描きながら、
ただ生活のために会社で働いて、家に帰って働いてと目的のない生活をしていました。

これが私の幸せなんだと思い込んで自分を誤魔化していたのです。

自分の本質を押さえ付けながら生きる事はとても辛い事でしたが、安定した収入という魅惑的な対価に目がくらんでいて足ががんじがらめに動かせないでいました。
そんな時リリコさんのソウルメイト実践会になんとなく参加した際に、リリコさんにアナトミーの教科書を見せてもらいました。

アナトミーはいつか受講できたらいいなぁ~と思っていたのですが、その時は全然まったくアナトミーを受講しようなんてまったく思ってなかったのですが、気がついたら実践会のあと、帰りにコンビニに寄って離職届を購入して、次の日の朝には上司に離職届を提出し、
ちょうど一週間後のアナトミーまでには会社を辞めて、次の日からのアナトミー4期が始まりました(笑)

突然の決断と行動力に驚いています

あのときリリコさんに背中を押してもらえなかったら、夢が実現しないのは「環境が悪いから」「仕事が、お金が・・・」と、ずっと何かの所為にして変わらない自分に心の中でひっそりと絶望していたと思います。

ですが、アナトミーを受講してから私は与えられて受け取る「今」をずっと待ってるだけではなく、今行動して「今」を受け取れるようになりました

アナトミーを受けてからは、どのように自分を信じて行動すればいいのかわかるようになりました。

創造主を通じて一緒に行動する事は私の喜びにもなりました。

昔から絵を書くのが好きなのですが、創造主に繋がりながら描く絵は自分でも思いのよらない作品が出来上がる事が多く、まさに天から降ってくる感じで、毎回毎回とても面白いです。

何より、リリコさんのサロンに来る人は、とても暖かいです。
全然初対面な筈なのに、どこかで会ったことがあるような気持ちになって年齢性別関係なくすぐに仲良しになります。

リリコさんは、美人で優しくてなにより面白いです!!

ちょいちょい、会話の間に挟んでくる小ネタがとても面白くて、でも七層と繋がりながらお話をしてくれる時はとっても神々しくて
いつも私達を照らして導いてくれます(*^^*)

楽しい時は一緒に爆笑して、辛いときには寄り添って手を引いてくれて有難うございます。
そして、これからもよろしくお願い致します!(*´∀`*)

今の自分に満足しています

まだまだ不安な点はありますが、自分という存在のことを前よりは理解して好きになれた気がします。

なによりも良かったのが、周りのせいにせず問題があったときは内省して解決できるようになった事です。
シータヒーリングだとそれが、その場で解決出来るのでとっても便利です!シータヒーリングは
本当の完全なる愛を体感できるのが一番素敵です。

そこは、とても暖かく不足してるものなど何もなく私に可能性とはどういうものか教えてくれます。

もちろん、行動をおこす上で自分の中にある不安をワークして行く事も可能なので、ただの幻想的なヒーリングで終わるのではなく現実的に自分の思考感情を見つけ出せるので、よりリアルに自分が変わっていく実感が得られる所も魅力的だと思います。

シータヒーリング大好きです

上池ゆい

image

image

 

りりこさん アナトミーありがとうございました^^

自分は何者で何をして生きていけばいいのかと、いつも漠然とした不安を感じていました。
いつもくよくよ悩んで、ちょっとしたことで怒っていました。
そして、こんな自分を変えないと人生うまくいかないと思っていました。

何かを始めるのにいつも躊躇して、先のばしにしたり、やらないままで終わることが多々ありました。

シータヒーリングに対して、このやり方でいいのかいつも不安で、掘り下げもセルフワークも中途半端でした。
筋肉反射テストがうまく出来ませんでした。

アナトミーを受講して

自分が何者なのか…という疑問が、かなり解けたと思います。
そして、自分のままでいいんだと思えるようになりました。
悩む必要がないし、もし悩んでもシータヒーリングがあるから大丈夫、と思えるようになりました。
物事を簡単に考えられるようにもなりました。
イライラしたり、くよくよしたり、悩んだりということが格段に、
というか全くといっていい程、なくなりました。

素直にやりたいことを気軽にやればいい、引っかかるところは、
シータヒーリングで解消出来ると思えるようになりました。
結果、物事に取りかかるのが早くなりました。

 

シータヒーリング、願望実現の仕組み、宇宙の仕組みなどの理解が非常に深まりました。
今まで不安を感じながらやってきた掘り下げが抜群にうまくなって
『難しくて自信がない』から『簡単で自信がある』に変わりました。
同様に、セルフワークも抜群に上手になりました。
気がついたらいつの間にか、筋肉反射テストが出来るようになっていました。

もしりりこさんのアナトミーを受講していなかったら

ずっとモヤモヤしながら空回りしていたと思います。
そして、人と接することを避けて、小さい世界で小さく生きる自分で居続けたと思います。

りりこさんのセミナーは

とても楽しくわかりやすく、話題が豊富。
アナトミーのテキストの3倍位のことを学んだと思います。
母のように(笑)見守っていて下さるので、大丈夫だという安心感をもって、
毎日サロンに通うことが出来ました。

やっと本当の自分を生きる入り口に来たと思っています。

セミナーを通じて段々わかってきた自分のやりたいことは、
実はセミナーを受講する前からわかっていたことばかりでした。
そのわかっていたことが受講前は信じられなかった。でも今は信じることが出来ます。

湧きあがってくる自分の感覚をもっと信頼していいのだとわかりました。

 

受講前は、シータヒーリングを信じきれていなかったし、正直少し嫌いでした。
でもそれには理由があったからだし、アナトミーセミナーの最中に次第に解消されました。

愛すれば愛するほど、信頼すれば信頼するほど応えてくれる、それがシータヒーリングなのだと思います。

本当にありがとうございました

佐治明

職業 役者

image

image

ballon (1)
button (1)
title1

title1