ファミリータイズセミナーのご案内です

 

現実を変化させるために 多くのワークをしてきていると思います。

わたしも、自分のワークは、  自分でなくなるほどしてきています。

と言っても、自分が無くなるのではなく、良い本質のみが柔らかい塊として魂に残ると言った感じ。

それで やさしく生きれるようになれました。

 

ヴァイアナさんは言います

☆変化を恐れるために私たちが利用する口実とは、

・夫

・妻

・家族

とヴァイアナさんは言います。

進化したいと思っていても、すぐに変化するのが怖い・・・というのが、魂の本性だったりします。

そんな時に、口実と使われるのが この 夫であったり、妻であったり、家族であったり。と言う意味になります。

つまり 言い訳が欲しいので、家族や夫、妻に、反対される等の出来事が必要なのです。

 

家族の問題を片づけるというのは、最も重要な事です

わたしたちは、子供の頃に経験したすべてのことが方づいていない限り、

人生がブロックされ続けるでしょうと ヴァイアナさんは教えてくれています。

 

ですが

私達の経験の全てに意味があり、どんな体験からも、何かを学んでいます。

 

この世の出来事や自分のやるべきこと、

すべてのことを理解してみてください。

 

今の人生を前進するには、まず、家族のことが方づいている事が とても大事なのです。

 

親の問題をクリアリングすることにより、「金銭的な問題」がクリアになってきます。

家族の問題をクリアリングすることにより「ソウルメイト」の問題もクリアになります。

 

 

自分の人生がうまくいくようになったというのは、家族のクリアリングができたという証拠になります。

 

人生うまくいかないときは、「寄生虫が感染している」 か、「家族のワーク」を残しているということです と

ヴァイアナさんは言います。

 

もし、自分の家族を愛せない方がいたら、それは自分の人生に困難と言う形で、現れてきます。

 

親はわたしたちに 重要なことを教えてくれるために、家族間の問題を作ります。その義務から解放してあげましょう。

 

そのための、家族と自分の人生のために、大事な時間を取ってあげてみてください。

 

それに着目して、最高のセミナーが、ファミリータイズです

 

8月27日28日開催

資格は応用セミナー以上

9時30分より16時30分まで

 

初受講44000円+税 再受講35000円+税

りりこサロンの再受講は半額で

 

自分を進化させるために再受講もとても良い選択だと思う。とても 良いセミナーです。

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています

 

りりこ

 

ft2

ballon (1)
button (1)
title1

title1