1週目があっと言う間に終えて2周目に入りました。

アナトミーを受講するにあたり、不安に思う事の一つに15日間通えるかな~というブロックがありますが

ウソみたいに払拭されます。

1週間もあると目まぐるしく自己の変化を実感します。喜んで泣いて、また感動して、時には自分に正直に怒ってみて。それでも周りは

その人を嫌いになりません。みんなで応援して、励まして。そのままを尊重して。

とっても最高に嬉しい15日間です 人生のギフトでしょう。

感動の2週目の感想を送ってくれたので、ぜひ読んでみてください。

 

image支えてくれて嬉しい^^

image

解決できて本当に良かった。嬉しい自分が顔を出しました。

image

みんなで励ましました。(^◇^)

 

image

脳の日、右が優勢?左が優勢?チェック!

image

リーディングの演習。掘り下げのセッションも本当に上手になりました(*^-^*)

 

image

交流は授業だけでなく、放課後も。(笑) みんなで牡蠣を食べに行ったよ。

image

牡蠣の食べ放題。ルンルン♪

 

image

始めて会ったとは思えない程 仲良くなります あいらぶゆー

 

では感想頂きましたのでご覧くださいハート
最近大きな地震があり、これからの不安もありました。

ですが、こう考えるようになりました。

もし、大きな地震があったとしても、その時までに、目覚めて準備をしておく必要がある、と思いました。
何が起こっても恐れや恐怖に飲み込まれず、愛と光だけの存在でいられるように。
そういう時に、迷わず、すぐに行動できる、たくさんの人の光でいられる存在でいたいと思いました。
そして、私は十分そうなれる、なっている、と思いました。
私は、シータに出会ってなかったら、りりこさんに出会ってなかったら、
地震や小さな虫にすらびっくりして恐怖でパニックになるような人間でした。
これだけ、自分の内側が変わったんだ、大きなことが私きっとできるんだ、と、
なんだか不思議な、ドキドキしてるんだけどどっしりした、神聖な気持ちになりました。
りりこさん、出会えたことに感謝します。
シータをりりこさんから教われたこと、感謝します。
昨日、久しぶりに過ごした実家の家族との時間も、
本当に素敵な、今までの私の心の氷が解けるような、素敵な時間でした。
それもまた、今度シェアさせてください^^
来週もよろしくお願いします!^^
 

ballon (1)
button (1)
title1

title1