いよいよ、本格的にスタートしているシータヒーリングですが、
プラティクショナーもインストラクターも本当に多く誕生していますね すごく嬉しく思います黒ハート
全国で、基礎セミナーが開催されて、一人でも多くのシータヒーラーが増えているのをみると
わたしも、心がときめき、応援したい気持ちでいっぱいになりますうれしい顔
新しくインストラクターさんになられた方は、どうぞ、完璧を求めず、今のあなたで
教えることにトライしてみてほしいと思います

2015年こんな変化が起きる時期に、イントラになられたみなさんは、
きっと、同じイントラでも最高のイントラになりたいっ願ってくれていると信じています。

では、ヴァイアナさんは、良いヒーラーと悪いヒーラーの違いを教えてくれました

何度も繰り返し 言っていたのは

「良いヒーラーは、相手の事を思っているかどうか」だと言っていましたグッド (上向き矢印)

そうです、技術やヒーラーの年数ではないのです。

相手のことを思っていなければ、ヒーリングの効果の持続率は下がるでしょう。バッド (下向き矢印)
本当は相手の事を愛していれば良いヒーリングが起きるんです。

いまのあなたで、精いっぱい、相手を思いやってあげてください、きっとあなたの所で、また次に授業をうけたくなるでしょう。

ヴァイアナさんは、シータヒーリングは意図をちゃんと教えていれば必ず繁栄します。といいます。
わたしも、そう思っています。

実はシータヒーリングは、教えるものではなくて、「目覚めさせる」ヒーリング方法なのです。

このシータヒーリングの意図を忘れて、すこしのあなたのエゴを加えて教えると、受講生さんは、また人生の迷いが生じるでしょう。
立派で地位のあるイントラは素晴らしく思います。

ですが、尊敬はされるかも知れませんが、あなた自身がそのままの姿で愛されることはないでしょう。
地位や名誉があるから愛されるのでは、(条件付きの愛)どこかで、魂の不達成を感じます。

イントラも愛されるべきです。

この目覚めさせるヒーリングの意図をしっかりしていれば あなたがこの先、不安定なヒーラーでいることはなく

インストラクターのあなたが大好きだから。。。と繁栄し続けることになります。

なので今回は、
これからも、あなたから教わりたいっといってもらえる基礎の教え方。
シータヒーリングの意図していることを教えます。
二元論から離れて生きることも教えていきます。

ぜひ これからの みんなの生徒さんに伝えてほしいからです。

シータヒーリングは、私たちが人間のエゴで創くられた お金や地位のために行う 都合のいい ヒーリングんではないのです。

これらを伝えるためには、イントラである皆さんが「目覚めている」必要があります。

そうでないと イントラであるあなたが、不幸せを感じてしまうから。

「目覚めていること」で本当に イントラという仕事が簡単に感じることができます。

イントラのあなたも、真剣に幸せになるべきです。

あと、基礎セミナーで、受講生さんにしてはならない注意事項も伝えて行きましょう。

インストラクターさんは、受講生さんにありのままでありながら、最高の思いやりを持たなくてはなりません。

その自分のありのままの思いやりで付き合ってくれた あなたというティーチャーに、「これからもお願いします」 と
向こうから言ってもらえるようになります。

「思いやり」
強力な美徳で多くの法則を曲げれる美徳です

今回新しくインストラクターになられた方も、 今までインストラクターを持ってるけどまだ開催していなかった方などぜひ、最高のティチャーになりかっこいい自分になってっください。

去年もこの実践会を開催し満席状態でした、そのほとんどがそれ以降の基礎セミナーを最高に成功されました。グッド (上向き矢印)
新テキストの販売もします ご予約時に枚数を教えてください 1部2160円

6月11日9時30分から16時30分 8000円+税
定員10名

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています (^^)/ りりこ

※毎年内容が違い、お伝えする内容は濃く深くなるので

去年ご参加いただいてもっと良くなりたい方も 大変ためになると思います。

ぜひご参加ください(*^-^*)

ballon (1)
button (1)
title1

title1