前回満員のために入れなかったかたのために開催します

7月はシータヒーリングのセッション向上期間としましょう。^^


掘り下げ実践会のお知らせです。

シータヒーリングを人生に取り入れることの最も重要項目の一つに「掘り下げ」があります。

掘り下げってすごく最初は、難しく感じてしまう・・・。

自分の事もわからないのに、相手のことなんて、もっとわからない・・・。

いったい何が土台なのか、わからないよ・・・。

うまくまとめることが出来ない・・・。

リーディング中心になってしまって、バラバラしてしまう・・・。

すごい、時間がかかって疲れる・・・。

などと言う、悩みをもつことがあります。

とってもよくわかります。^^

わたしもそうでした。

でも大丈夫、それが本当に得意になっていくから~(*^-^*)

 

そのためには、正しく、掘り下げを最初から習ってください。

ヴァイアナさんはこう言います。

 

「創造主に聞くのも大事なことですが、正しい質問をしてください、そのことで掘り下げ時間の短縮になります。」と。

 

自分のセッションで毎回 1時間も2時間もかかってないですか?

同じ質問を、グルグルと、さ迷ってないですか?

その場合、遠回りの質問をしているんだと思います。

 

掘り下げとは、セッション時間の間で、心を開いた分の解放をしてあげればいいのです。土台は相手が心を開いた分の解放でいいのですよ。

 

りりこのサロンでは、最初は掘り下げがさっぱりわからないう方が来て。今では、「掘り下げ、最高に得意!」と言えるまで、成長しているんですよ^^

りりこのサロンで、セミナー終了時の写真で、受講生さんがみんなが、最高の笑顔で映っているのは、「掘り下げ」をセミナー中にちゃんと、実行しているからなのです。

 

「掘り下げ」が出来る方と、苦手な方とでは、人生での、加速のスピードは100倍違うのが、とっても実感してもらえると思います(^◇^)

 

ディグディーパーで教わる前の 基本知識を今回はお伝えしますね。

もっと深く掘ることを知りたい時には りりこのディグディーパーを受講してみてください。(凄く深くて短い時間で出来るようになります、その前にはこの基本が必要です)

春に開催します。

 

そして自信をもって シータヒーリングのセッション出来ます~って言えるそんな存在でいましょう^^

 

 

基礎や応用を受講した初心者の方から、シータヒーリングを長くやってるけど、解放されてない方など ぜひこの機会に 掘り下げ実践会に来てくださいね。

 

たくさんの方にお会いできるのを とても楽しみにしています(^^)/

 

 

7月9日(木)基礎以上のかた 横浜元町サロン

9時30分より16時 5400円 税込 定員10名です

ballon (1)
button (1)
title1

title1