いよいよ 病気と傷害セミナーが2月2日からはじまります。

このセミナーから本当の意味で病気にヒーリングするという観点を詳しく学んでいきますが、改めて人間の魂は、より良い、深い愛を学びたくて病気になっているのだなと思いました。

ヴァイアナさんは、病気と障害の本の冒頭で、ヒーラーは創造主であり、あなたではないですよ。と言っています。

 

なので、例えヒーリングが、うまくいっても「わたしが、ヒーリングしました」と言ってはなりません。

ヒーリングしたのは創造主なのです。わたしたちは、ただ見届けているだけ。

そのことに対して、わたしたちのエネルギーを消耗する必要がないのですよ。

 

 

私たちヒーラーに必要なのは、創造主を信じる こと。

創造主の一部となって、受け取る情報を信じて、そのように生きるということです。

 

 

ヒーリング歴史は、長く続いていて、今の様な、病院や薬が発達していなかった頃は、

 

自分の体に病気を取り入れれば相手の病気が癒されると信じている頃や(4層)

自分のエネルギーを相手に与えて、強烈にそのエネルギーを与えれば相手は解放されると言った治療の仕方をしてきました。(5層)

なので、何かを上げるので病気を癒してくださいとかも言ってきました。(5層の交換条件の誓約)

☆真実は、無条件に全ての人が癒される権利があります。

 

 

ですが、その時は、そのやり方は、時に良い結果を生み出しましたが

それをやるヒーラー側の体力は消耗されていき、疲れてしまって、自分を犠牲にしてしまうというやり方でした。

そうです。ヒーリングするのは自分だと思っていたのです。

その場合、自己犠牲の誓約があるので、健康面だけでなく、自由の面、お金の面でも誓約を受け、決して優しい顔はしていません。

その人こそ、辛い人生をしていました。

そして、ヒーリングが起きるには、時間がかかるという誓約もあります。

☆それに対して創造主のヒーリングは一瞬です。

なので、ヒーリング時間が長いのも体力を消耗する原因です。

 

 

きっとその頃の意識は、創造主の存在を信じるより自分でやった方が、いいと言う思考だったのでしょう。

そのような時代に、創造主に人生委ねるという、簡単な方法は取り入れられなかったのかもしれません。

 

 

人は、何か事が起きると かえって難しくするものです。

この時の、なごりがあり、ヒーラーは自分だ!

という思考はまだ抜けることなく、そのままの魂を持ってきています。

 

 

 

 

地球は、今 2つに別れて存在しているのを見たことありますか?

 

一つには、創造主の愛で。

一つは、エゴの支配と権力で。自分の思考の中で何かを創りだし、戦っている。

 

魂は透明になって、どっちかをフラフラと、またいでいるのが、見えます。

同じ地球にいながら、天国と学びある地獄を創りだしていますが 今 真っ二つで行ったり来たりしるように観えます。

 

あなたが自分の力で、ヒーリングをしなくなったとき あなたの魂も、あなたの人生の「愛」になりますが

あなたが、自分の力で頑張るを、続ければ、見通しの長い旅になるでしょう。

病気と傷害の1日目では微生物や寄生虫の話に加えて

自分がヒーラーであると言う思考。

 

まずこの思考を解放する。大事な事になってきますね。

 

今から10日間がとても楽しみです^^

 

 

そして、うれしい事に~

病気と障害の102ページにも及ぶ テキスト出来上がりました。

今、毎日、1冊ずつテキストを刷っているところです。

 

心を込めて、作ったこのテキストはみんなが喜んでくれると思います。

病気と障害に参加される方や、今後その予定の方も楽しみにしてくださいね

 

2月2日から2月13日までの平日10日間開催。横浜元町にて。

本受講160000円+税金 再受講140000円+税金

9時30分より16時30分

お待ちしています。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1