愛については、人間の魂にとって永遠のテーマになると思うけれど、

愛に出会えたと思える人生は本当に素晴らしい。

 

でも、愛に出会えた人は、出会えたとあまり言わないかも。すごく謙虚な在り方で自分の幸せを語ってるものです。

ヴァイアナさんは、ほとんどのことに対して、否定やジャッジメントをしないと、思いますが

浮気はダメと言ったのを覚えています。

浮気はダメっていうなんて珍しいな、どんな人も尊重してくれるのがヴァイアナさんなのに・・・

 

でもその答えは

 

全ての人が、誰かのNO1であるべきである。

誰とも比べずに、誰かにとって、NO1で愛されなさい。

全ての人には、NO1である 価値がある。と言いました。

凄く愛に溢れていました。

 

 

あなたに旦那さんがいて、その人を完全に愛するのを拒否していませんか?

その場合、完全に愛されるのも拒否しているかもしれません。

愛して、愛してと言っていても、愛されるのが嫌だから、わざと完璧な自分にならないようにする と言うのは本当によくある事で、

私も、愛されるのが嫌なので、父の言うことに犯行ばかりしてきました。

叱られても、わざと部屋はぐちゃうちゃ。だらしない子。笑 愛されるのが怖かったです。

 

父の言う事を聞いて、好かれる子になると わたし、愛されちゃうんだ・・・

もう自分の悪いところを正せない自分になっていました。

愛されるのが嫌な理由は、人によりそれぞれ沢山あります。

旦那さんや彼氏に少し、反抗する自分いませんか?

素直さや純粋さを、なくしてしまった自分もいたりしませんか?

 

どんな計画の人生でも、一緒に人生を歩む伴侶は、とても大事なことです。

家の中に、少しでも 嘘の愛を言っている自分がいるのは、病気のもとになります。

体と魂がくっついて協力して、嘘はダメだよ 真実でなきゃだめだよ

と言っています。

 

誰にでも ソウルメイトはいるんですよ。

 

あなたの波動は、どんな波動を相手に発していますか?

愛してますって波動。

コントロールしますって波動。

縛りあう波動。

自分は何もできないので 仕方ないので愛しますって波動。

反抗したらおこりますよって波動。

 

どれでしょうか?

 

ソウルメイトって 自分の求めてる人を引き寄せるのはないのです

 

自分と同じ人を引き寄せるのです。

 

一人の人に完全に愛されるを怠るのは逃げになります。

来世で解決することも、選択の一つだけど

静かに自分のハートに聞いてみてください。 孤独・・・と言うから。

今世紀 十分苦しみました。

 

幸せになってください

 

一人の人を完全に愛するソウルメイトセミナー♪

 

ぜひ来てくださいね

 

 

1月27,28日開催

基礎セミナー以上です。

 

基礎セミナー 1月7,8,9日です。

IMG_6210

ballon (1)
button (1)
title1

title1