おはようございます

やっと夏休みが終わり、いつも通りの静かな朝がきました。この時間は私がもっともリラックスする時間になります
すこし肌寒いですね

存在の層が多くのインストラクターさんからも開催され、日本にもよりよいヒーラーさんが増えてくることと思います
わたしはとても嬉しいです。


さて、よく耳にする「より良いヒーラーさん」ってなんでしょうか?
ヒーラーって誰かのためになるわけでなく、まず自分自身を癒せるヒーラーになるという気持ちで私は言っています。



自分自身が愛の存在であると気が付き、自分の欲求が満たされ、自分のことを後回しにしない
自分自信の目的を喜んで表現していること。
その結果相手、自分の行動はすべて愛から来ているとう状態。

そんなことが出来るようになるのが シータヒーリングなんです

わたしたちは、全てうけとる準備ができてるものから 宇宙から受け取っています これは真実です
では、受け取る準備が出来ていなければ 受け取ることが出来ない・・・ これも真実になってきます



存在の層というセミナーこそも受け取る準備が出来てれば きっとみなさんはわたしを選択してきてくれると信じています。




わたしは 「決断」すれば受け取ることができると信じているので、だからこそ、なかなか「決断」できずにいる事がありました。
でも「決断」したら 即日に受け取ります。だから今即日に受け取っています。

わたしは、宇宙の法則を全部ではありませんが、たくさん思い出しているんです
その結果、たくさんのことを自分に許可して、愛の存在になれました


なのでこの存在の層というセミナーを知った時、いよいよ自分を自由に表現する時がきた、そんな気持ちになりました。



すぐに願いが叶うひと と 叶わない人の違いは何か?
いいヒーラー と 悪いヒーラーの違いは何か?

ヒーラーによりなぜ?差がでてくるのか?そんな答えを この存在の層では答えを教えてくれます・・・
その答えのひとつに 「美徳」にあります。

では、美徳って・・・


例えば
「瞬間マニュフェスト」がしたければ・・・

 
集中力があり、

公平さがあり(誰が正しいのではなく、すべてのひとに正しいことに焦点をあてる)、

純粋さがあり(望ましくない中毒的な環境から自分を解放し罪悪感をかたずけ、魂の安らぎのもと生きていく) 

好奇心があり(興味があってワクワクして新しい発見に心が躍っていられる様子)、

想像力や信念があり(創造主と信じるという信念 自分の強さ)

他にも喜びや信用などがありと・・・・続く・・・



これらの 美徳を持ってれば持ってるほど 「瞬間的にマニュフェスト」できる確率が上がってきます
それも 「嘘ではなく 真実から持っていなければ 法則は曲げれない」のも事実です 


でも一瞬だけ持てばいいのです。
その一瞬だけ3秒だけでも保てれば 可能になってきます。


瞬間マニュフェストってもちろん 環境のことから物質的なこともすべて。




もし シータヒーリングをしていても 願いが叶ってない項目があるなら まだ 「美徳」を得てきてないからでしょう。
そして その「美徳」を 得るために 絶好のマイナスの環境をつくって その「美徳」を学んでいます


絶好のマイナスな環境に自分をたたせれば あなたと言う魂は、それに気が付くだろうという「ハイヤーセルフ」の監修のもと この人生は行われているのです
繰り返し行われるマイナスな人生は、このことを気が付くためにあるのでしょう。



なので いいヒーラーとは 何百個にも及ぶ 良い美徳をたくさん得た人がたくさんの事を可能としています

そして たくさんの事を得たヒーラーは自分の達成したことを みんなにも「与える」という人生に入ります マスターの素晴らしい姿(キリスト、ブッタ・・・)


例えば・・・

奉仕という美徳(他の人が何が必要なのかわかり援助の手を差し伸べる) 

恩寵の美徳を得て(全てつながっていてほしいものはすべて与えられているとわかる心と環境) 

尊敬(周りの人はみんな価値があり尊敬できる態度で接する) 

威厳(私たちの本質は何か思い出し目的通りに生きれること) 等・・・・まこれらは凄く高い波動の美徳、でも他にもたくさんの美徳を学んでいきます。


みなさんは どんな美徳を学ぶために この人生でドラマを創っていますか?

この存在の層では
自分が今起きてることが どんな美徳を学ぶために 起きているのかを知り そして解決することが出来ます。


すごく 神様的存在のセミナーです



その美徳を得るために 何回、同じ人生繰り返しているでしょうか?



わたしは やり残したことがあるので、未来から来ていることを知りましたが 過去もよく覚えています この人生8回は繰り返しています
もう、今回は 達成したいことがある!



最後までやれせてほしい。何度か5層に帰ってお願いしています


このように・・・

もし、皆さんが 自分の人生をもっとスムーズに達成したくて
自分が何の目的があって、また、ここに戻ってきたのか?

どんな美徳が足りなくて この地球で繰り返しているのかを思い出すことでしょう。

そして瞬間的にシータヒーリングを使って美徳を学んで あとは実行すること、
さらに




その喜びを本質通りの自分で表現して楽しむこと








存在の層ではこんなワークもします

先祖から美徳をもらってくる。

わたしたちは、美徳を得て 法則を動かすことでたくさんの人生で可能にしてきましたが
本当はすべて学び終わってるのだと。




忘れてしまった、とか得ても行動しなかったからと言う理由で、また学びなおして、人生 過酷にしてしまったりするのだけど
わたしたちの先祖は、すごく欲しい美徳を学び終わっていると。だから その先祖さまから、ほしいものをもらって
自分の価値にしていくというワークが入ってきます



このワークは 思考の核の思い込みが外れていればいるほど効力が増すように感じました。



存在の層のワークは 今までとは全く違うワークが沢山あって 本当に新鮮でしょう。
なんども繰り返したい、そんなワークがほとんどです。

わたしはみんなマスターですが 目覚めているか?目覚めていないかで、ずいぶん変わってくる。



わたしは「目覚めたマスター」になるためにこのセミナーが役に立つと思っています。


unnamed (14)

ぜひ ピン!ときたかたは存在の層を受講してみてください






受講資格は2014年までは 基礎、応用、アナトミーが必須です

2015年1月からは 基礎のイントラ 応用のイントラ そしてアナトミーが必要になりますので
インストラクターを持ってない方は
2014年中の3か月間がチャンスとなります

わたしは 10月1日2日3日開催します。すでにご予約受付中 

アナトミーを受講されてない方は
12月1日から19日の平日15日間 アナトミー開催します 

そのすぐあと 12月26日27日28日に存在の層を開催!!

セットで受講するのが、最後のチャンスになります。
こちらは すでに半分の定員の方にご予約いただいているので 受講希望のかたはご連絡ください。





ではでは・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもみなさんの幸せを祈っています

10612620_958639607495459_4919568107329333888_n

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1