アナトミーも早いもので 8日目が終わりました。

8日目は生殖器の日で、ソウルメイトに関係する思考パターンの解放をします。

最近わたしのハートもグルグル回っていて、それを観れるのは良い機会なので

リーディングしてもらったら、恥ずかしがって止まってしまいました。

ハート(心臓)って回りだすと、体が振動するくらいグルグル回りだします。

本当に心地がいい回転です

何かの感覚に似ている・・・そう、赤ちゃんがお腹の中にいてグルグル言ってお腹を蹴ってくる愛の安心感。 これに似ています。

わたしも思い出します、子供がお腹の中でぐ~って蹴ってくる、可愛い可愛い快感。

ままにしかわからない特権だな~っと思っていました。

ハートがグルグル回転すると、恋の準備が出来ているんですよ。

でもわたしの場合は、デバインタイミングなので相手のタイミングも重要になります。待つこともあるかもしれませんね。

 

話を戻しますが・・・

毎日、たっぷりクリアリングしていますし、魂からの学びもお伝えしています

 

最初に会ったときより、本当に良くなって、いつも仲良く笑っています

アナトミーで解放する15日間の意欲というのは、本当にすごくって、もし体験出来なかったかたは

再受講は必要かもしれません。シータヒーリングをしていて アナトミーの解放をしらないのは残念です

ヴァイアナさんも、他のセミナーはわからなくても、アナトミーは何度も再受講してほしいと言っていました。

 

この先、みんなの気持ちがどれほど オープンになるか、本当に楽しみです。

 

これからの残り7日間は 堀りさげのセッションの仕方 リーディングの仕方に強化して教えて行きます

楽しみにしてくださいね

 

ではまた週末~お会いしましょう^^7

 

次回のアナトミー開催は12月ぐらいに予定しています

りりこ

 

 

 

IMG_4087IMG_9167IMG_8454IMG_8693 IMG_1990

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1