こんばんは りりこです

ずっとセミナーが続いて、今日から、1週間オフっていうのを楽しんでます

取りあえず、あんまり暑いので、わたしと子供の寝具を夏物でそろえてみました

いつも選ぶ色は、子供は男の子なので、青を選び、わたしは、ほとんどピンクを選びます

でも今回は、黄緑を買いました。なぜかと言うと、ピンクを見ていると、お腹がすくからです (笑)

 

なんて・・・そんなことは 置いといて・・・(笑) 毎日、とても機嫌が良く過ごしています

 

きょう、ちょっと面白いもの 思い出しました。もちろん創造主の観点から。

ソウルメイトの事。

みんなソウルメイトに出会いたいと思っているのに、なぜ?こんなにもソウルメイトに出会えないのか?

存在の層のときには、ヴァイアナさんがこんなこと言っていました。

ヒーリングをしていて、魂のエネルギーが上ってる人は、以前のような好みの人には惹かれなくなる。

相手も同じエネルギーでないと惹かれないと。

エネルギーが同じで初めて惹かれ合う。その際、お互いが臭いをだして探すことができる。臭いは292万倍早いと。

決して、なかなかトキメかないので冷めてしまった訳ではないと・・・

同じエネルギーの人をみつけて好きと思ったら、臭いを出して呼び寄せると。そして臭いは292万倍早いと。

 

はい、それは十分わかる気がするけど。。。

わたしは、思い出したものがあります。

みんな、5層のお仕事(マスターとして自分がシータヒーリングを教える事)にすごく関係していると・・・

5層のお仕事と最も相性のいいソウルメイトとの出会いは、すごく関係していると思いました。

5層のお仕事を、無視して生きるのもできるけど

無視するとソウルメイトに出会えるのが遅くなるような・・・・感じです

去年、わたしがヴァイアナさんからソウルメイトセミナーを受講したときに、

この中の75パーセントの人はデバインソウルメイト待ちであると言っていました。。この言葉とシンクロしました。

もし5層のお仕事を無視したら、また偽善の愛をするのかな・・・それを選択するかもしれません。

みんなにとって、5層のお仕事を無視しなくなったときにソウルメイトに出会う「完璧さ」があるでしょう。(この限りではありませんが・・・)

5層のお仕事をするというのは、エネルギーが最高に上がるので、最も相性のいいソウルメイトの出会えるのは

当たり前なのですが・・・

まぁ・・・調度、今、アイダホでソウルメイトセミナーの開催するのときなので、受講しているかたのシェアが、とても、たのしみにしています^^

ballon (1)
button (1)
title1

title1