りりこさま
セッションありがとうございました。
本当にありがとうございました。
すがすがしくて、(夜なのに) 朝起きたような感覚です。
置き換えやダウンロードをしていただいている時、 胸がスーッとしてきて、いい気持ちと思っていたら、
心臓のところがぎゅっとなって、 しばらくするとスーッと抜けて行ったような感じがしました。
その次は、優しい風が吹いてきて、 のどがスーっとなって心臓の方へ通っていくのが感じられました。
心臓は孤独、のどはコミュニケーションなんですよと聞いて、 わたしの悩みと一致していたことに驚きました。
シータのすごい力と、 心とからだは本当につながっていることにとてもとても感動しまし た。
置き換えていただいている言葉がうれしくて、 すごくテンションが上がっていきましたが、 今回は前回と違っていました。
上がってるんですけど静かな感じです。
穏やかと言った方がいいでしょうか。
いろいろと教えていただいてありがとうございました。
今歩いている道がちゃんとわたしの真実へ近づいているのだと確信 を持つことができました。
セッションの翌日は、娘の部活で陸上競技場へ行きましたが、 意識が広がっているというのは、
こういう感じなのかしら、と思いながら、 テリトリーが遠くまでひろがって、
風景、風、おひさま、人の声を心地よく感じました。
それから、教えていただいたように、 シータヒーリングの本を基礎から読み始めました。
基礎セミナーを受けたとき、私にはムリ~、わかんない~、 できない~、と思っていました。
それ でも、なんとかできるようになりたいと、毎晩本を開くのに、 5行も読むと睡魔に襲われ、
創造主につながろうとしていていつの間にか寝てしまうの繰り返し で、
結局最後まで本を読むことができない上に、 あきらめの気持ちの方が強くなりました。
私が拒否していたんでしょうが(*´▽`*)
でも今は、ちゃんと眠くならずに読めるんです。( *´艸`)
しかも、おもしろい。
ヴァイアナさんは、 クライアントさんのことを一生懸命思いやって、創造主と共に
シータヒーリングの手法を変化させながら、 今の形にされていったのですね。
前回の感想に書いたように、私には、途中がなかったのですが、 基礎の本を読んで、
その時その時の最善を創造主にたずねながら、やっていく(行動) のがとても大事なのだと思いました。
結果が見えなくても、自分がいいと感じたことをやる。
今はまだ、感じる時もあれば、わからない時もありますが、 気にせず続けていきます。
基礎と応用、そして神との対話を手近において、 時間があれば読むようにしています。
セッションとアドバイス、本当にありがとうございました。
楽しみながらがんばります。
セミナーを受けてみたいですが、遠すぎるので、その機会まで、 セッションでがんばろうと思いますので、
また、よろしくお願いします。