こんばんは
りりこです。
豊かさと願いの実現セミナー開催するんです
ヴァイアナさんは スムーズに願いを実現するには、スピリチュアルを利用すると、不可能であったことも
可能に書き換えられるでしょうと言っています
うん♪
そうですね♪
その通りになります。
わたしがやってきたことは 真実でした。と前回お伝えしました。
ヴァイアナさんが最も 言いたい事。それは 私は実行してから 3か月で「豊かさ」を得ました。
それには、知識だけではだめなのですね。知識だけなら、誰でも教えたらるのです^^。
豊かさと願いの実現セミナーは テキストがすごく薄いです。ペラペラです。
テキストを読んでヴァイアナさんが言っていることを 忠実に教えているだけでは まだ その事実に気が付くのは遅いかもしれないです。
知識を教えてもらうだけでは 頭でっかちになるだけで そのような存在(生き方)にはなれないかもしれない。
きっと、満足はあっても、まだ「癒し」の段階でしょう
まだ、変わってない・・・それを繰り返してきました。
答って テキストを超えた意識にあります
テキストにはない意識を伝えることで それは起きてきます。
シータヒーリングのすごいところは「変容」であり「変える」ということ。
「変える」をするには「そのように生きる事」を、あなたがしなくては、ならないのです。
そのように生きるには、そのように生きてるインストラクターでなくては わからない情報を、あなたは得ないと
それは ほど遠い現実となり、 4層の「癒し」でおわってしまうでしょう。
私達が知りたいのは 7層です。変容であり 変えるとう生き方。
存在の在り方。
わたしはそれを知って わずか3か月で豊かさが変わりました。
なので 今回は 「知識」だけでなく 「在り方」を伝えていきたいと思っています。
この「在り方」を得ると 「愛」であることに気が付くと思います。
「愛」がすべてを変えて 「愛」があなたのエゴを超えて 意識が超越するでしょう。
真実から「尊敬できる魂になり」真実から「ありのままの自分」になるでしょう。
テキストとさらに テキストにはない部分に答えがあります
この内容は ゲームオブライフと豊かさと願いの実現セミナーでお伝えします
お楽しみにしてください~
ここからは
先ほどメルマガで送った本文です
ぜひメルマガ登録してない方もよんでください。 そして よかったら登録してくださいね
りりこ♪
メルマガ\\
こんばんは
シータヒーリングインストラクターのりりこです(^^)/
みなさま、お久しぶりです。お元気でしょうか?
今、大きなセミナーの真っ最中で、私も多くの次元の理解が深まり、ますます
可能なことが観えてきました。
きっと、それは、みんなが、理解に苦しむ、どうしたら「簡単に豊かさや愛がえられるか」そして「苦労を最小限にして成功が得られるか」
この辺も、ますます、ハッキリしてきました。
今日は 「豊かさ」について・・・。
豊かさって何だと思いますか?(^-^)
お金の事でしょうか?
違いますね。
創造主の定義による「豊かさとは」
「いつでも、欲しいときに、欲しい物や、欲しかった出来事が十分にあることです」
いつも 今 ある物に、十分に、満足を得られる「心の在り方」の事です
決してお金だけでなく。
ほしい時に、欲しい物があって、会いたい時に会いたい人がいて、欲しいと思ったときに、欲しいものがあったことに気が付く状態です。
決して誰かと比べる事なく、決して大きさや量を比べる事なく、あなたが、欲しいと思った「それ」が十分にある。
ここで、誰かと自分を比べて、お金の持ってる金額を比べたり、家の大きさを比べたり、車のランクを比べるていたら、まだ「豊かさ」知らない状態でしょう。
もしも、比べて、「自分はまだ劣っている」と感じたら、それすら手に入らないほか、比べてきっとあなたは「敗北」を味わうでしょう。
それが、この法則の世界に住む私たちの幻想の2元制の性質です。
豊かさとは、あなたの心の中にあるもの。
それしかないのです。
そして、ヴァイアナさんが言っている
「美徳」の話。
「美徳」はなぜ?必要だと、ヴァイアナさんは言っているか?ご存知でしょうか?
「美徳・・・」「美徳・・・」と言っているだけでは、きっとまだ無理でしょう。
なぜ、美徳なのかがわからないと、
まだ「豊かさを得るまでに困難が必要を味わってしまいます」
過去を生きるのではなく、未来を生きるのではなく、人生のすべてが記入されているのは、「今」なのです。
今あなたがどれほどに「豊かでしょうか?」
いつも「今」の状態で、すべてのことが、書き換わるんですよ。
まず、あなたが「変わらなきゃいけない」という思い込みを捨ててください。
そして、「なにかをやらなければならない」という思い込みもすててください。
創造主に「真実から委ねる」を、いちから知ってみてください。
りりこの豊かさセミナーは4月18日19日に横浜元町サロンで開催します。
そこでお伝えするのは、
決して「豊かさと願いの実現セミナーのテキスト」には
載っていない内容です。
あなたが、もう苦労なく、スムーズに豊かになれるように。
豊かになるのに、いつも困難が必要でないように。
追いかけては逃げる 豊かさをスムーズにあなたの手に出来るように。
そして、いつも辛い気持ちで生きることなくて、すぐそこの豊かさが手に入れられるように。
きっと 今のテキストの意識を超えたところに答えがあります。
更に、同時に「やさしさ」と「尊重される」生きかた。
「愛されて」「暖かい」「こころの在り方」で生きることが出来るようになるでしょう。
2014年みんなが「豊かに思い通りに生きれますように・・・」
最後までありがとうございました。
りりこ(^-^)
豊かさと願いの実現セミナー
4月17日(木)18日(金) 応用セミナー以上
初受講50000円 再受講25000円
9時30分から16時30分
基礎セミナー ☆シータヒーリングの始まりはこちらから☆
3月21日(祭)22日(土)23日(日) どなたでも参加できます
初受講45000円 再受講22000円
9時30分から16時30分
ソウルメイトセミナー
3月1日(土)2日(日) ☆基礎セミナー以上
初受講25000円 再受講20000円
シータ未経験の方 1日のみ参加が可能です 12000円
リズムセミナー☆特別テキスト
1日目リズムセミナー
2日目特別テキスト実践会
2日間30000円
3月28日(金) どなたでも参加できます
ライトボディーアクティベーションプラティクショナーコース
13時から16時
28000円
ゲームオブライフセミナー 応用セミナー以上
3月31日4月1日2日
初受講50000円 再受講25000円
9時30分から16時30分
すべて りりこ横浜元町サロンにて。
みなさまにお会いできるのを 心から楽しみにしています~(^^)/

- 0円から始めたシータヒーリング。4年間でサロンを2店舗も開業できた訳。迷いからの脱出編。第1話
- 料金・お申し込み
- プロフィール
- 寄生虫の駆除のやり方 シータヒーリング
- 基礎セミナー・2023年2月10日(金)11日(土)12日(日)・応用セミナー・2023年2月23日(祝)25日(土)26日(日)
link
- 【存在の層】目覚めよマスター!!2017年1月14~17日 土日を含む4日間。メキシコ研修のためこちらが新しい日程です。
- 【基礎セミナー&応用セミナー】 お盆やすみ大スペシャル! 8月11日から8月13日 3日間!!基礎のみ受付中 応用セミナーは締め切りました。
- 【ワールドリレーションズ】 偏見のネガティブの大掃除 8月1日(月)から日(金)5日間。【追加メンバー1名様】
- 【ファミリータイズ】家族からの引き継いだものを解放♫ 11月26日(土)27日(日)
- 【豊かさ祭り!】ビッグフォークから送る一番新しい!豊かさと願いの実現セミナー【関東スペシャル】10月29日,30日。土日開催!【関西スペシャル】7月16日・17日。土日
- 【ディグディーパー】大人気セミナー♫8月22日(月)23日(火)開催!!
- 夏秋!!【アナトミー7期生募集!!】8月29日,から9月16日 平日15日間♫土日お休みです
- 【マンツーマンセッション7月募集】素晴らしく上達するセッションのマンツーマン指導
- 【応用セミナー】過去からの誓約や誓いの解除♫9月日10日11日 土日開催 2日間で21時間のコースです 社会人に便利
- 【注目!!!】インストラクー限定 7月27日(水)ヴァイアナウェビナーシェア シータで成功する秘訣!
- 【病気と障害】病気は思考で治す 11月7日〜18日の10日間 土日休みです♫
- 【ゲームオブライフ】人生に大成功に!12月27,28,29日 Xマス会と忘年会もおいで!!
- 【アニマルセミナー】野生動物とペットのワーク さぁ冒険だ〜 10月11日12日♫【アテネアシスタントのため延期】
- 【DNA3】2017年1月〜2月に開催予定。
- フリー解放デー 7月8日 満席です 7月14日 空きあります。 思考の解放実践会