宇宙は確実に生きています
わたしは それを実感しています。わたしたちは宇宙の子供たちなんだと。
そして、宇宙はわたしたちを、とても愛しているんですよ。
わたしたちは、可愛い可愛い存在なんです。
宇宙は私達に、細胞を創ってくれた。その細胞の中でわたしたちの愛を保ち続けてくれてる。一時も、分離することなく体ごと愛していきれるように。
魂は体の細胞の中で愛されてます。
私の身体の小さな細胞たちはみんな幸せ、私の身体の小さな細胞たちはみんな元気。
私の身体の小さな細胞たちはみんな幸せ、私の身体の小さな細胞たちはみんな元気。
私の身体の小さな細胞たちはみんな幸せ、私の身体の小さな細胞たちはみんな元気。
(アナトミーテキストより)
肺は向かい合って、歌をうたっているのはご存じですか?
本当にハープのように嬉しそうに歌を歌っています。生命の喜びが聞こえるでしょう。
ですが、もし、深い悲しみや苦痛などの感情がある場合は、「嘆き悲しむように肺は歌っています」
肺を観るだけで、あなたは、どのように生きてきたかわかるようになるでしょう。
☆犠牲にならずに人生を送る方法や泣いても大丈夫であることをワークする必要があるでしょう。
喜びと許すことを教えたあげることも必要です。
これはあなたの人生、すべてに教えることで、肺も回復しそして現実も全体から観て変化してきます。
胃は、もしあなたが、愛されるとか受け止められるという感情を知らないと、胃はその影響を受けやすく、食べたものをうまく吸収できず
胃もたれや胃の病気をおこします。
また影響を吸収できず、体を太らすかまたは、不健康に痩せてしまったりします。
あなたの愛を受け取るという感情で胃はとても繊細なのです。
食べたものに後悔しないでください。いつも、あなたが食べているものはあなたの必要としているものです。
良いものと思って食べればそれは、良いものに変化し、悪うものと思えば、悪いものとなり胃はいじけて病気になります。
☆自分自信を愛することが出来る
☆愛を育むという思考パターンを見ていく必要があるでしょう。
腸は幼少時から持つ、虐待の記憶を持ちます。
判断力もなくまだ小さかった子供のころは、脅かされる思いや大きな物音だけで怖くて、怯えていたと思います。
その記憶は、今の大人になっても恐れという形でフラッシュバックします。進むのが怖くて仕方ないのです。
子供のころに言われた、醜いという言葉や性的虐待も今のあなたの人生をいじめてしまいます。
思考パターンをきれいにきれいにしてみてください。
真実から愛される現実が現れます。
肝臓はとても怒っています。私たちが過去に体験した、怒りを貯めておく場所です。貯めすぎたかたは「肝硬変」などの病気をします。
肝臓を観てみてください。真っ赤になっているか?またはまっ黒に観えます。
憎しみや恨みもここにあります。
思考パターンは怒りなしに生きること 安全であることを教える必要があるでしょう
怯えずに安心して生きてる方は肝臓がとてもきれいなのですよ^^
骨は自分の素晴らしさを知っています。超感覚的に骨をみるといつも偉そうに可愛くみせてきます。骨の内側も外側も生命力に輝いています。
スピリチュアルなチューニングフォークのような役割をしています。超感覚に骨を観ると白ではなく様々な色で観えるのです。皮膚も同様です。
筋肉とくっついているためリラックスする方法をしらないと、肩こりや腰痛になります。また、世界を背負わなければならないとか
何かを背負ってる思考を持つ方は、肩、腰、骨、歯、骨折等の障害があらわれるのです。なので緊張をほどいていつもリラックスして生きることを
教えると自然と解放されてきます
目は真実をみます。真実が見たくないとき、しばしば視力が低下するでしょう。
真実とは人のエゴだとか嫉妬とか相手の真実などもです。過去生もこの目を深く見れば観えてきます。悲しみや闘争を観るかもしれません。
あなたの真実は目を観ればわかるのです。すべてを見透かされる恐れも解放すべき思考パターンでしょう。
これらを繰り返し、目の視力が戻るかたは多くいらっしゃいます。
脳神経はコミュニケーションの取り方がわからない等の思考パターンの方に障害をきたします。その場合、自律神経失調症などの症状を起こします。
人とどのようにコミュニケーションンをとるのか、いやな思いでと、自分に対する自己価値の問題もありますので解放する必要があるでしょう
そのままでも受け入れられることも必要でしょう。
これらを解放すると脳は直ちに喜びの感情を受け入れだします。嬉しい、喜びから生きれるようになるでしょう。
これらは インチュイテブ・アナトミーセミナーの ほんの一部ですが 毎日15日間、臓器を観て思考を解放していきます。
このような 解放はあなたの人生に喜びの、ご褒美となる15日間です
自分の体が宇宙からできてるのがわかるでしょう。同時に宇宙が生きてるのも感じやすくなります。
私達が 創造主と分離を感じるのはこの体にネガティブな思考がありすぎるため。
綺麗にすれば、必然的に繋がりが深く、困難から解放され、喜びがスムーズに流れるのを助けます。
わたしたちの可愛い細胞たちは インチュイテブアナトミーの受講を待ちわびています。^^
1日目 原子(創造主、エゴ、量子力学、寄生虫、微生物、重金属等
2日目 骨格系(苦労せずに人生を送る 支えられて人生を送る 愛を受け入れる)
3日目 内分泌系(怒りなしに人生を送る、後悔なしに人生を送る、落ち込まずに人生を送る)
4日目 消火器系(恨み、妬み、憤り、復讐心、罪悪感)
5日目 呼吸器系(犠牲にならずに人生を送る、泣くということについて、喜びにあふれた人生)
6日目 心臓と循環系(自分自信に優しくする、愛情と共に育む)
7日目 リンパ系(人とどのように付き合っていくか、ノーの言い方、自分を主張することについて)
8日目 排出器官、生殖システム(親密さや性的感情について 犠牲にならない恋愛関係)
9日目 筋肉(柔軟な考え方、可愛がられることについて
10日目 脳神経(創造主に繋がること、分離、真実の認識、スピリチュアル性)
11日目 皮膚(自分の美しさについて、愛を受け取る、自分自身対する美へのコンプレックス)
12日目 目(真実を観る、真実を観られる恐れ)
13日目 脳(弱みを見せずに生きる、分析しすぎずに生きる、どのように行動するのか)
14日目 耳(誠実さ正直さ、真実として尊敬して生きる在り方)
15日目 体(体全体の仕上げ磨き)
15日間かけてご自分の体をきれいにしていきます。
シータヒーリングはこのアナトミー受講から 始まると言ってもいいほど内容は濃く、この上ない体験が出来るセミナーです
このセミナーを受講することでたくさんの困難が終わり、自分らしく、才能が大きく発揮できるようになります。
自分自身におめでとうの気持ちで受講してください。
りりこのサロンで ちいさな宇宙の愛の物語 お待ちしています
初受講220000円 再受講110000円
早割197000円
1日単発受講9000円
応用以上の方から受講できます。
最終日は 中華街で楽しいランチパーティーがあります。
たのしみですね~

- 0円から始めたシータヒーリング。4年間でサロンを2店舗も開業できた訳。迷いからの脱出編。第1話
- 料金・お申し込み
- プロフィール
- 寄生虫の駆除のやり方 シータヒーリング
- 基礎セミナー・2023年6月2日〜7月15日〜9月16日〜・応用セミナー・6月23日〜8月11日〜10月7日〜
link
- 【存在の層】目覚めよマスター!!2017年1月14~17日 土日を含む4日間。メキシコ研修のためこちらが新しい日程です。
- 【基礎セミナー&応用セミナー】 お盆やすみ大スペシャル! 8月11日から8月13日 3日間!!基礎のみ受付中 応用セミナーは締め切りました。
- 【ワールドリレーションズ】 偏見のネガティブの大掃除 8月1日(月)から日(金)5日間。【追加メンバー1名様】
- 【ファミリータイズ】家族からの引き継いだものを解放♫ 11月26日(土)27日(日)
- 【豊かさ祭り!】ビッグフォークから送る一番新しい!豊かさと願いの実現セミナー【関東スペシャル】10月29日,30日。土日開催!【関西スペシャル】7月16日・17日。土日
- 【ディグディーパー】大人気セミナー♫8月22日(月)23日(火)開催!!
- 夏秋!!【アナトミー7期生募集!!】8月29日,から9月16日 平日15日間♫土日お休みです
- 【マンツーマンセッション7月募集】素晴らしく上達するセッションのマンツーマン指導
- 【応用セミナー】過去からの誓約や誓いの解除♫9月日10日11日 土日開催 2日間で21時間のコースです 社会人に便利
- 【注目!!!】インストラクー限定 7月27日(水)ヴァイアナウェビナーシェア シータで成功する秘訣!
- 【病気と障害】病気は思考で治す 11月7日〜18日の10日間 土日休みです♫
- 【ゲームオブライフ】人生に大成功に!12月27,28,29日 Xマス会と忘年会もおいで!!
- 【アニマルセミナー】野生動物とペットのワーク さぁ冒険だ〜 10月11日12日♫【アテネアシスタントのため延期】
- 【DNA3】2017年1月〜2月に開催予定。
- フリー解放デー 7月8日 満席です 7月14日 空きあります。 思考の解放実践会