いつもお世話になります。
先日はありがとうございました。

この度りりこさんのスカイプセッションを初めてお受けさせて頂き私自身とても感謝しております。

シーターヒーリングは以前一度だけ別の方で経験した事がありました。その時はシーターヒーリングの言葉を聞く事も初めてでしたし、またどのような内容かも理解しておりませんでした。お受けした時も説明はありましたが実際本当にそんなことが出来るのか私自身半信半疑でした。そのくらいの記憶しか正直ありませんでした。

私がりりこさんを知ったのは、ネットでのシーターヒーラーのご紹介ページを見たからです。全国に色々な方がおられますが、私はりりこさんの写真のお顔を拝見してとても優しい表情の方だな〜と凄く印象を受け、そこからりりこさんのホームページを拝見させて頂きました。りりこさんのプロフィール欄を見て、とても共感した事を覚えております。それはお母様を亡くされたこと。実は私も25歳の時に大好きな母を亡くしました。それで是非りりこさんとお知り合いになってセッションをお受けしたいと思っておりました。

初めてりりこさんのスカイプセッションをお受けさせて頂き最初に思ったのが、お電話でありながらまるで目の前でりりこさんとお話させてもらってる様な気持ちになったこと、りりこさんのご説明が本当に良く理解出来ましたし、また、お話も本当にご丁寧で優しくて安心感がありました。

セッションの時、りりこさんから2度ほど【今の気分はどんな感じですか❓】と質問されます。最初の時は自分の意思ではなく涙が溢れてきました。それから最後に質問された時は、頭の中がスッとして不思議と気分が良くなっていました。掘り下げの時は急に咳が出てきました。それは深い所の真意までいくと、咳が出ることもりりこさんに教えて頂きました。

セッションが終了する頃には不思議と視界が明るくなったのを覚えています。身体も何か重たい物が取れたような本当に軽くなりました

【救って頂きありがとうございます】

今は本当にその言葉しかありません…

私はもっとシーターヒーリングの事を知りたいと思いました。今度は是非りりこさんにもお会いしたいです。3月のセミナーに絶対行きたいと思っております。

その時はどうぞ宜しくお願いします

 

yさん こころ温まる感想ありがとうございます。

あと一歩で心が冷たくなる状態だったように思います。その重要な人生の場面で私とご縁を持てたことにわたしも感謝しています。ぜひ喜びからの人生を歩んでください

シータヒーリングはそれが出来るんです。本当なんですよ(^^♪。3月の基礎セミナーでお会いできるのが待ち遠しいです。

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1