大きな声で歌をうたいながら 上機嫌でこれを書いてます (^^♪ 笑

 

わたしがよくみんなに伝えている 5層で生きることと7層でいきることの違いをちょっと書いてみますね。

5層は権力やプライイドやほこりなどをまだ気にしてる生き方。あとは、周りからどう思われているかとか。

自分をよく見せたくて、認められたくて、まだもっと良いものがあるんではないかと追及している状態

 

 

一方 7層は真実しかそこにない。

だから 安心している、あ~かな?こうかな?でもどうかな?とか考えない。

とても楽しくて嬉しくて楽しくて、でも真実から叶うから、簡単ですし、喜びから人生を生きる。そう、思考より感情がたくさんな状態。

それでいて、ありがとう~なんかすごくうれしい~・・・やった~やった~みたいにスムーズです。ぜんぶ、愛からもたらされたもの。(豊かさセミナーでお伝えします)

すごく満足です^^

 

でも5層は力強くて、この人のそばにいれば、いいことがあるという思いから先生を選ぶこと。その場合、ずっと権力を学ぶ生き方になるでしょう。

(これでもいいですよ、それでも尊重します)

すごいマスターの層ですから、願いは叶うことは叶うけど、認められない期間が長いので少し疲れるし、困難を引き寄せます。逆風の風も吹く

でもだんだん、認められる感覚を思い出し、力強くて権力を持ち出し、そこに居続けるけど、7層ではないです。そこは懐かしの5層なのです。

 

7層は、ただそこにいる愛に引き寄せられてくるんです。ここを卒業するという観念はなく、みんなが同じ存在になっていく

上下関係もなく、ただ相手の個性を尊敬している。

知らないことを教えてくれるから先生がすごく好きで 尊敬してくれます。愛です

わたしだって、ヴァイアナさんを心から尊敬しています。

私が知らなかったことを、たくさん教えてくれて、今のわたしがあるのも、彼女が先に経験してるから私は困難が少なくて済んだのではないでしょうか。

この気持ちはずっと変わらないし、そのことをアイダホでも、彼女に伝えてきました。

実は、尊敬をなくすと豊かさがなくなるんですね~。(豊かさセミナーで詳しくお伝えしてます 笑)

ちなみに「スムーズな豊かさ」とは あなたの在り方で決まるんですよ

そして、彼女への恩返しがあるというならば、わたしがまず真実から幸せになる事だと思います。でないと 魂の段階でシータヒーリングは伝えられないから。

 

でもわたしだって、ずっと5層で生きてきました。

すごく!すごく!頑張りました。やることがたくさんあって、いっつも、やらなきゃいけない事ばかりで。頭の中が思考だらけ。

行動は思考からしている状態。

これは5層の生き方。向かい風が来ていつまでたっても、悩みの根を持ち続けてしまい、やりまくってやっと達成。

でも、いまの7層の生き方はこうです。

やりたいという感情から湧き出るものからやって楽しくて、うれしくて、とても吸収がはやくて、頭の中は整理がついていて、歓喜の達成。魂の成長!

同じ期間、同じ結果でも達成までの内容が違う。

だからわたしは、成長が早かったのだと思います。5層は抜ける必要があることを魂が知ってました。

わたしがいう 簡単でスムーズに達成というのは 7層の意識でいることを意味しています。

そのためには みんなが自由意思でなりたい先生を選ぶ必要があります。このことはリズムセミナーの冒頭でヴァイアナさんが言っています。

 

あともし 自分が 権力や上下や師弟関係、または 自分のプライドがちょっとでも、感情が出たら、掘り下げて解放する必要があります。

7層で生きるにはこの繰り返しです。わたしも繰り返しやったんです、ずっとずっと。(今でもやっていますし)

今の私は・・・

権力や上下の感情もなく、たとえあったとしても聞こえなかったほど柔らかく過ぎていきます。

ただ、愛の存在だから。

このことを何度でも何度でも、わたしから聞いてくださいね。

その本当の感覚でいきれるようになる リリーインブルームにみなさんきてね。

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1