メールをくれる中で一番多いのが、ソウルメイトセミナーやらないのですか?という内容です。

わたしは そのメールの文字を見ていると、どのような心境で、このメールを打ってきてくれてるのか、お相手のその気持ちと背景がわかります。

だから、この方の気持ちに答えようという感情が湧いてきます。

メールのその文字にその方の気持ちが読み取れるのです。ヴァイアナさんは、スカラシップの申請などは、日本語で読めなくてもその文字からくる思いで判断していると言っています。本当にその気持ちはよくわかります。相手がそこにいなくても、わかるんです。

なので ソウルメイトセミナーを開催しますね(^^)/

 

3月1日(土)3月2日(日) 初受講25000円 再受講1日10000円 シータ未受講の方1日12000円

時間9時30分より16時30分 ☆りりこ横浜元町サロン~

1日目からクリアリングに入りますが シータ未受講の方もご参加いただけます。

お伝えするのは去年の夏にアイダホにて聞いてきた、1番新しい内容です。

りりこのセミナーのどのセミナーも 再受講でも初めて知る、あなたのほしい情報が得られます。

だから再受講はすごく おすすめです

 

 

みんな、ソウルメイトに愛されたくて、出会いたくって、うずうずしている頃ではないでしょうか??(^^)

その気持ちすごくわかります。

そして、シータヒーリングを習っている方はもちろん、これから習おうとしているかたは、もう真実の愛しか受け入れられなくなってきます

でもそれだからこそ、ながく続いた「男女間の闘争と逃走」がなく

真実から愛し合えるようになるのです。

真実から愛し合うって。どれほどに幸せで守られていて そして自由でいられるか知っていますか~(*^-^*)

あなたのことを、会う前から好きで、探していたんだよと言ってもらえます。そして、あなたも、その方をそのままの姿を愛しています。

本当はすぐそばにいるのに、気がつかないようにしている「思い込み」。

それは、恐らく、無意識からくる「愛されない方が安心だ」とか「愛したら自分自身でいられなくなる」という思い込みかもしれません。

あなたがその思い込みを解放することで、素直に愛してり方が現れたりします。

そして、すでに、お相手が決まってる方や結婚しているかたに、ぜひおすすめなソウルメイトセミナー。

よく、耳にするのが、旦那さんは恋愛でなく家族だから~というもの。

ソウルメイトって・・・

何度でも恋に落ちるんです。

恋に落ちるエネルギーって、人間の魂にとって至福の時。この感情は創造主そのものの愛です。

それを、この生涯で、一緒にいて何度でも体験するのがソウルメイトです。

なので今一緒にいる方を、何度でも愛せるようになります。

そのままを愛しても大丈夫になります。そして、あなたのことをそのままの自分ので愛されていいようになります。

小さいことでの、不満を言う自分がもういなくなるでしょう。(^_-)-☆

このエネルギーは家族全体に広がって、お子様も含めてみんなが幸せになります。

なので

ぜひ、すでに決まっている方も、これから探す方も、今のお相手のことを考え直したい方も

来てほしいです。

ソウルメイト、大事な大事なあなたのパートナーを人生を共有する準備になるでしょう。

すべてのかたにご満足いただけるセミナーです。☆男性の方も大歓迎です

お待ちしてますね

 

 

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1