こんにちは。りりこです。ぽかぽか暖かい昼間にハートソングをやっていました。

優しいエネルギーが体中に溢れてきてます。^^

わたしは、なぜ?こんなに成長が早いのですか?と聞かれることがあります。

自分ではマイペースではありますが、やはり周りからみると 早いのかもしれないですね。

その答えが、さっきのハートソングで出ました。

それは、生徒さん一人一人を尊重して、愛しているからです。

わたしは、わたしのところに来てくれる生徒さんがとても、可愛くみえるんですね。(よくセミナー中にも言いますね 笑)

なぜかと言うと、そのかたの外見ではなく、魂を見ているんです。

幼少時代から愛をもって生まれてきて、こんな事が楽しくて、こんな悲しい経験をして、でも自分はまだ愛されたいから、ここにたどり着いた。

みたいに、魂を見ているんです。

みんな、自己が幸せになりたいのは、当たり前。自己をいじめちゃだめです。

そんな思いがわかるから、とても可愛く見えてしまうのです。

もしかして、わたしよりも年上のかたにそんな、可愛いだなんていったら、申し訳ないのですが、どんなに年をとっても

魂が愛されたいの差別なく一緒です。創造主はこの観点でみんなを愛しているんだとわかります。

誰にでも、幸せになる権利があります。以前、犯罪を犯した方でも、身分が狭く不幸だった人も、父も母もいなく寂しく過ごしてきた方も全員、幸せになる権利があります。

すべてのひとが、愛のこもった思いやりを受け取るに値する。

ヴァイアナはこのように言います。

真実の法則に繋がって初めて 無条件の愛を知ったと・・・

真実というものは真実そのものであり、人はあるがままの存在なのだ。

人の真実を見るという、秘めたる能力を持ちながら、それでも、なおその人をありのままに愛するということが真の無条件の愛なのです。と・・・。

(基礎の書籍 p230)

わたしは、アシスタントの方でも、経験が豊富で能力が高い人でも、いつも自信がない方でも 来てくれるどなたでも、差別しません。(権力社会はこのようにうまれましたから)

全員が同じ、あるがままの可愛い存在に観えます。

この心の在り方は 魂を持つ人間の宝であり神ですね

子の在り方でいるとき、無条件の愛に溢れるときこそ、願いが叶う、最高の選択が可能になります。

このことは りりこの豊かさセミナーでたっぷりお伝えしている内容なんです。

 

ではまた~(^^)/

ballon (1)
button (1)
title1

title1