new!

ヴァイアナさんのシータヒーリングのセッションをそもまま教えています。

そのためには1番にあなたは、創造主に愛されてるということを知る必要があります。ヴァイアナさんはこのようなお話をしてくれました。シータヒーラーは多く存在している。どのすべての方も尊重します、ですが、愛がない方は愛を学ぶ必要がありますと・・・。

ヴァイアナさんはアイダホの従業員のすべてを尊重しているけれど、愛のないひとは、首にしなければならなかったと言っています。

わたしは、1番に愛を学べば、困難が消えていくのを体験していますし、いつもでも、何度でも聞いて、深いものにしていくことが必要と思います。

ヴァイアナさんのセッションを学ぶにはこの愛を学びましょう。そして今回は、どれほどに あなたが創造主に愛されているか知ってかえってほしいと思いっています。

優しい気持ちで帰って深い人間になりましょう^^

今回は朝からのセミナー方式の実践会です。ぜひ、ピンときたかたはご参加くださいね^^

 

 

以下も2月4日に開催の内容です↓

前回は満席だった実践会ですが~その内容の濃さにとても喜んで頂けました^^終わった後には 興奮して眠れなかったという感想もありました(笑)

今回も同様に、ヴァイアナさんがどのようにシータヒーリングのセッションをしているかを教えていきます。

シータヒーリングの掘り下げは、自己流でやっていくと、だんだん自己流が強くなり、気が付いたときには、ヴァイアナさんのセッションとは別物になっている方はとても多いのです。その自分のセッションが通用するのか?しないのか?で自尊心をなくしてしまうのが、インストラクターを取得する際に、全国から集まったシータヒーラーとセッションをするときだと思います。「比べられる」恐れや、「相手に満足させれない」恐れがあったら、なおさら自分自身を知るときではないでしょうか?

でも、すべての方のセッションは素晴らしものだと、りりこはおもいます、ですがもっと自信をもってセッションしたい方は、ぜひりりこのところにお越しください。

少しでもある、自分のセッションの恐れはとって、さらに上達したセッションを身に着けることは重要なことですし、りりこのところで学べば一生のあなたの財産になります。

りりこのところの生徒さんは、ハチャメチャなセッションはしなくなります。15分から30分で深いところまで。早くて効果のある堀りさげセッションを身に着けてかえってもらえます!(^^)!。秩序が保たれてきます。

わたしも、大勢の前に出たときに、自分のセッションが、どれほどの上手の喜びの体験をしたときがありました。すごくうれしかったです。

 

今回は、前回好評でした、ヴァイアナさんがどのようにセッションしているのかを 解説して教えてそのあと愛をもってその通りに実践するというもの。

つまずいたら、私に言ってくださいね。サポートに入りますので解放できなく その日は終了という、気分の悪いこといでしょう(^◇^)

スピーディーやるのに大事なのは、相手が何をいっているのか、すばやく捕えること。その捕え方がわからないと、長く時間のかかるセッションになり、いつまでたっても土台に行きつかなくなり、1時間たってもグルグルみたいな~笑

いくつかの例題を用意して、問題形式にして、どこをとらえれば良かったのか?早くセッションできるようになるのか?みんなで例題で練習しましょう。

ちょっと貴重な練習になると思います!

では前回、満席でお断りしてしまった方も、新しく来てくれる方も、前回来てくれた方もこころから 参加をお待ちしています^^

 

りりこ

 

10時から17時 1日コース 5000円 基礎以上

ballon (1)
button (1)
title1

title1