ヴァイアナさんがお話してくれたことを思い出して書いてます。

去年の夏にアイダホでヴァイアナさんがこんなことを言っていました。

高次のマスターはこの地球にポン!と送りされると 暇になってしまって多くの困難なドラマを創りだす。

高次なマスターたちは悲劇のドラマを創りだす天才だと・・・。

うん、確かにそうだと思います~^^わたしもたっくさん!!!!クリアリングしてきました!!!ドラマ大好きっこでしたから。笑
でも 今のほうがドラマより 数倍も楽で楽しい^^
個人セッションでもドラマだらけの方がすごく多いです

そんな地球のマスターたちのために
ヴァイアナさんは「豊かさセミナー」を創りました。

潜在意識の仕組みに意識しています。どのようにして、困難を創りださなく、ほしい人生を創りだすかにフォーカスしています。

それは、日々の生活から意識しなくてはならないことがあります。今は、りりこは欲しいものを創りだす天才になってるかもしれません。

わたしは日々の行動を思考を変えてきたのです。

みんなはいつも、何を考えて生きていますか?

意識は何に向いてますか?潜在意識は何にしろフォーカスしたものを創りだすという習性があります。

そして ヴァイアナさんはこんなことも言っていました。ヒーラーのマニュフェストの中には「やさしくなりたい」「健康になりたい」これもマニュフェスト出来ます。

☆自分には価値があることを知ってください。

☆ドラマは人生からなくし、ほしいものを創りだせると知ってください。

☆自分のドラマは何の役に立っているか自分で気が付いてください^^

☆シータヒーリングを人生に取り入れると「豊かさ」の受け取るスピードが格段にアップすると知ってください。

☆「豊かさセミナー」は自分の欲しいものを創りだす天才になることを教えます。きっとうれしくて涙がでるでしょう。

☆人生の創りだし方があるんです、まだ知らないだけで。

ヴァイアナさんはこう言います

スピリチュアルな道に従えば、すばらしいマニュフェストが出来る。

抵抗すればするほど、最悪な出来事を自ら引き寄せる そして にっちもさっちもいかなくなる

すべて受け取ったら シータひーりイングをやらなくなるという思考の人は多い。

だから困難が必要でシータヒーリングをやっている

シータをやめてもほとんどの人が 痛い目にあって1年から2年で戻ってくる

このように言っているのを思い出しました。

わたしもセッションしてとても そう思います、抵抗すればするほど困難を創りだす。これをやめにするのが りりこの教える「豊かさと願いの実現セミナー」です

一日も早くマニュフェストの準備に取り掛かりましょう。きっと今の悩みは宇宙から頭を叩かれているだけだと思います。

 

地球は安心ですよ。怖いことなんて何もないです。ここに存在しているすべてがあなたに愛をもっています。

 

ぜひ 怖いドラマから終止符を打って 毎日がハッピーな脳で生きて偉大な人生を創りだす2014年の「豊かさ」の波に乗るには

りりこの教える「豊かさセミナー」は必須になるように思います
わたしは、みんなが幸せになるために、この豊かさみなーでは声がガラガラになるほど 情報があり 教えてあげたいです
情報量は本当にすごくあって いつも2日間では話きれなく だから2回目も3回目も受けてくれる方が多いです
そして、いつもそのたびに新しい情報をお伝えしています。りりこはいつも創造主と繋がっているので情報がいつも最新でくるんです^^
そんな本当の豊かさを得たいメンバーお待ちしていますー^^

1月18日(土)19日(日) 初受講50000円 再受講25000円 応用セミナー受講以上です
横浜元町サロン 根岸線石川町駅より徒歩3分 みなとみらい線 元町中華街駅徒歩5分
品川から30分出来ます
新幹線の方や飛行機のかたもアクセス良しです!
全国から来てくれます^^


 

りりこ

 

前回の豊かさセミナーの感想はこちらです

 

20131211-085048.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1