こんばんは。
なんだかハッピーな気持ちでこの文を書いてます。

実は最近2014年どのうような目標にしようかと考えてました。
豊かさセミナーでもやるのですが、何がほしいのか?明確でないと現実として、現れてくれないのです。

2014年何がほしいかわからなかったりりこは、横浜のみなとみらいから元町までフラリとお買い物をしながら探索。
欲しいものを探していたのです。それは、物欲なものも、精神的なものも。
見つかるお散歩。そしたら見つかりました!

サロンを大きくしよう。2014年中に出来るって気持ちになりました。
大きなマンションできっと名前はリリーという名前がついてる気がする。
新築のマンションでそこには、アロマをたくさん並べて、みんながほしいときに購入できるように買い揃えて
くつろげる大きなテーブルでリラックスしてセミナーを受けてもらえる。それで
大きなテーブルを置くでしょう。

ここに来たらセレブな気分を味わってほしいです。みんなここに来たらすごく笑ってる・・・^^

りりこの意識はもう、そこに向いています。今のサロンはとってもお気に入りですが、わたしは進歩するのが早いから
これくらいは1年もあれば叶ってしまいます。

精神的にももっと成長しますね。体内をたくさん観て、みんなの役に立つでしょう。その行動はすでに始まっています。

場所だけでなく、中身もいいセミナーをしなくては。
ヴァイアナの教える掘り下げとリーディングを忠実に教えていきますね。そのためには、ヴァイアナの観点や創造主の観点だけで見ていては、教えることが困難でした。なので、みんなの観点から教えることも必要でした。
両方できますので、なんでも質問に答えられます。
この辺をもっと 創造主に近づいていこうと思います。あと創造主の領域で生きることを教えていきます
みんなの目標が、困難を伴うことなく叶っていくように!!

ところで

わたしたちは、意識を向けたものは何でも成し遂げられるのを知っていますか・・・

意識しているものは、光の速度より早く伝わり、この地球の時間の概念を突き破って現実の世界に顔をだします。
その現実になる速さは、あなたがどれだけ創造主に近い存在であるかにもよるでしょう。
この世が、どれだけ 幻想の中生きているのか?パラレルワールドであるか?それに気が付き確信をもって言えるようになるときは多くのクリアリングが出来ているときです。
それからは、自由自在にこの地球物語を創りあげることが出来ます!

楽しいですね。

この意識に持っていくには
アナトミーセミナーは必須になるでしょう。

ぜひアナトミーセミナーで肉体をきれいにして なんでも創造できる創造主として生きていきましょう。^^

スペシャルな仲間を募集しています^^

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1