アンダーザクリスタル 魂のリモートビューイング ~クリスタルの下で~

創業者は、クリスティーナEさん。サイキックでスピリチュアルなアドバイザーです。
1987年以来は、メタフィジカル(形而上学的な)教えと魂の成長に携わり、クリスティーナはスピリットの冒険を愛しています。クリスタルを使用することで、古い思考パターンや習慣を過去や未来の人生においてのクリアリングするこのセラピーのプロセスを深めてくれています。
あなたにとって、協力的な人生の見直し、潜在意識とDNAレベルへあなたの特別な能力をダウンロードします。
クリスティーナは熟練したクリスタル.ティーチャーです。      ~テキスト本文より~

☆ヴァイアナさんのクリスタルレイアウトをさらに深く説明しているのがこのクリスタルリモートビューイングだそうです。

私たちのライトボディーを覚醒させて目覚めさせることと、波動や周波数をあげていくことを、新しく自覚することは生命を保つのに重要な時代になってきました。
今、この時空間は3次元でしかないと思われがちですが、わたしたちの日常生活の中にもたくさんの次元を知ることが出来ます。
なんとも説明し難い不思議なイベントがあちらこちらで多く起こっていてますが、このロジカルなマインドには説明がとてもし難い状態です内容でもあります。
そして、まさにこれから私たちは、存在の次なる発達の段階への取り組みへ入っていくツールが必要です。自分を自覚し拡張する必要があります。物質世界で光を使い、拡張します。それは自己実現にも大きく役立つでしょう。

リモートビューイングの利点

過去生で愛する人たちの関係を発見する。これはわたしたちの行動パターンを変える手段になります。
ほかの時空や場所で獲得してきた知識やギフトを集めて今のわたしにダウンロードする
古い思考パターンの恐れを取り除き、今の世界を生きやすくする
スピリットやガイドの支持を明確に聞きとりコミュニケーションをとる
現在の魂の目的を知る
自分の今世、または次、または可能性のある未来から今世へアドバイスを聞き今を解決させる
ほかの惑星や地球以外の場所を訪問してみる

このほかに 可能性は無限大です。いろいろなところへ飛び回ることができます。

今の悩みが解決しない方や、過去に引っ張られて身動き取れない方や
更に可能性と広げて、ますます好調になりたい方。

どちらもとても良い効果を発揮する リモートビューイングをぜひ受けてみてください、
たくさんのクリスタルを用意してお待ちしています。

クリスタルリモートビューイングには2つのコースがあります。

☆1 クライアントコース
  1時間 14000円 延長3分6000円

お得なコース 個人セッション1時間(12000円)&リモートビューイング1時間(14000円)=26000円のところ→24000円です

☆2 プラティクショナーコース
   3時間ほどリモートビューイングのやり方説明、実際に体験することでプラティクショナーが与えられます。
   テキスト&終了証つき 3時間25000円です
   サロンのメニューに追加ができ大変お得なコースです。

 

※リクエストにて随時開催しています。 ご要望の方、お問い合わせまたはメールにてご連絡ください。

lilyinbloom ~祈りを翼にのせて~  りりこ

20131224-095503.jpg

20131224-095611.jpg

20131224-095619.jpg

20131224-095832.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1