今人気のリモートビューイングのご紹介です。

 

シータヒーリングをしていても、どうしても過去生が出てきてしまう。過去のとらわれすぎて前に進まない。

実はこれ、すごくもったいないことなのですね。

本当はもっと、前に持ってきた形のセッションをした方が、ぐんぐん現実変わっていくんです。

なのでそろそろ、過去の自分から終わりを告げて前に向かう自分に行きましょう。でも良いところはとっておいて。^^

☆今の恋愛している方とどんな形で過去で結ばれていたのか知りたい方。

☆過去に不要な制約や契約があって前に進めない方。

☆今の悩みが、なぜ?引き起っているのか過去からの原因が知りたい方。

☆今世において、何の使命があるのか?生まれてきた目的は何か?

そして、何回もの輪廻転生において、多くの学びをしています。

それを忘れてしまった、または、マスターする前にこの世を終えてしまった等で、また今世でそれらを

思い出すために、大変な努力をします。

それを、リモートビューイングで、良い学びだけを今の自分に教え、それを知るための辛い学びは完了させることをします。

 

このようにして、過去生に振り回されている方は、ぜひ、リモートビューイングを試してみてくださいね

そして来世を見に行くのもとても楽しいです。今の出来事に不満がある方や、解決が知りたい方は未来の自分に行って、解決方法を聞いてくることをします。

ストーンを使うことで、体の周りにグリッドシステムを作り脳波を深いシータ波になります。

そのため、観えにくいということなく、はっきり過去や未来を思い出すことができるでしょう。^^

またクリスタルレイアウトと同じ技法ですが、より深く観察できるといわれています。

ぜひ、セッションだけでは、解放が難しくなった方はこのリモートビューイングでご自分の解放をしてください。自己実現にとても役に立つでしょう。

 

料金は2つ設定あります。

クライアントコース 60分12000円

プラティクショナーコース 2時間25000円(他の方へのヒーリングする資格が得られます。日本語、英語のテキスト、終了証付き)

※1014年8月あたりにクリスティーナが日本に来日してインストラクターコースを開催します。そのためには

プラティクショナーコースの受講が必要です。

 

20131219-090709.jpg

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1