先に実践会のお知らせさせてください(^^)/。

12月28日(土) 掘りさげ実践会 (恐れや不安また、リーディングへの自信のなさや恐れ、セッションの上達させていきます)

12月29日(日) リーディング実践会 (リーディングの練習、そもそもリーディングって何?更に前日の掘り下げ実践会を生かしたセッションの上達)

両日とも10時から16時30分 各5000円 なかなか セッションの上達にむかう実践会はないのでこのような実践会を開くことにしました。

28日には掘り下げに使う特別資料を配布するので りりこがどのようにして堀りさげをしているのか、いち早く理解できるようにしています。

お楽しみください。

 

 

シータヒーリングを知らない人にも・・・伝えたいこんな話をします。

シークレットまたは引き寄せの法則、宇宙のエネルギーや神からのメッセージを聞く等々・・・。

たくさんの自己啓発の本が、発売されていますが、私も、シータヒーリングをはじめる前に、たくさんの本を読みました

それらは、わたしの人生でとても、為になりました。そして読んでいるだけで、なぜか? 心から温まりだしました。
自己実現の、本を読むだけで、今の悩みが幸せな方にむかうような気持ちになり、きっと、大丈夫!という安心感がでてきました。不安症で臆病な私は、これらの本はいつも鞄にお守りのように、持ち歩き、不安がでれば、また読みだすという使い方をしていました。

ですが、あるとき、なかなかこの気分が現実に現れなくなり、今度はだんだん「だまされてるのかも?」と言う思いがでてきて、「怒り」になってしまったのです。(あくまでも私の話です^^)

気分を体験したり、その気になってるだけではつまらなくる私は。実際に経験したい!と思い、

そのときに、たまたま出会ったのが、「シータヒーリング」でした。

シータヒーリングの本質は、自己啓発本で教えてくれる、誠実で、やさしくあり、愛の存在であって、よい気分でいきましょう。

の、その先の部分を実際できるようにしてくれるヒーリング方法です。

いい気分で生きましょうの先には

「では?どうすれば?いい気分でいてその欲しい現実を実際に体験できるようになるの?」という、その最終部分を自分でできるようになるのが「シータヒーリング」です。

それは、脳をシータ波状態に保つことで可能になってきます。シータ波を日常生活から習得するだけでも人間の魂にとっても人生にとっても大変すごいこと!

更には、人生に創り上出すには、少しシータ波(創造の源)とのコミュニケーションが必要でした。わたしたちの現実は、心のブロックから(思い込み)から始まっています。良い物も、悪い物も、親に教わったとおりに心のブロックを創り出し、教わった通りに良い物も現実に実現させた世界で生きています。

シータヒーリングはこの領域の部分に、さかのぼり(シータ波状態になると、過去、現在、未来を自由に行き来できます)困難を引き起こしていた思い込みを、即座に変換させ更には、ほしい現実を引き寄せる思い込みへと交換する事が出来ます。これにより、人生が見違えるほど輝きだします。

この作業は掘り下げとリーディングを創造主を交えて巧みに使うことで可能になります。

でも心配しないでください。過去の思い込みを変換しても、私たち、その物の過去は変わったりしないので。

「その思い込みからくるいやな現実からの学びを終えた」だけです。終わらせることで、いや体験しなくなったという現象がおきてきます。
更に、その経験からの人間の深みと学びは、自分自信にとっておくので、深い人間に成長できます。

嫌な現実が消えてくるのです。

でも、この「消します」は、ご自分の現実から姿を消しますって事で、見て見ぬふりをしますとは違います。いる、いらないと仕分けする事とも違ってきます。

見て見ぬふりや扱う人間を仕分けするだといつか現実に現れちゃってまた経験してしまう。

さらに深い話になると・・・・って。

 

わたしこの辺の話になると、永遠に止まらなくなるので~この辺で~( ^^)

 

 

ということでシータヒーラーのみなさん。セッションを上手になりましょう。

さっきも言いましたが掘り下げをおこたると、人生の加速が遅いす自分に自身もつきません。

そしてリーディングの恐れも取りましょう、私がシータヒーリングを始めたころは、朝昼晩、毎日リーディングをしていたのものです。

リーディングはコツもあります^^。掘り下げもコツがあるんです。^^

ぜひそのセッションの上達をマスターして多くの近くの方を癒してあげてください。そして自分自身も癒されてください。

 

今年最後の大掃除に、そして2014年の新しい自分へ。

12月28日(土)掘り下げ実践会(恐れ、不安、リーディングへの恐れの解放)

☆特別資料付き

12月29日(日)リーディング実践会(リーディングの概念を変え固定観念も変え、ひたすらリーディングに励む1日 得意になりますよ)

 

1日のみでも大歓迎ですが 2日の参加によって 1日目にリーディングの出来ないの恐れの解放 そして2日目にリーディングの練習。

この2日間の参加はどのセミナーでも教えてくれない「プレミアム」になるでしょう。

ぜひ、みなさんの参加をお待ちしていますね^^

 

 

本日もありがとうございました。

 

りりこ

ballon (1)
button (1)
title1

title1