♡りりこさんのセッション♡

私が勉強しているシータヒーリングのりりこ先生こと山口知恵子さんのセッション(掘り下げやカウンセリング)を受けました♪

ちょっと、仕事と人生で悩んでたからね。

仕事が楽しくなった途端に部署移動可能性が出てきて…

まるで、遊んでたおもちゃを取り上げられるみたいだなって感じて…

これは何か、幼少期に学んだ何かが原因じゃないかとピンと来て、りりこさんにセッション頼むことに♪

話をどんどん聞いてもらってるうちに、無意識に思い込んでる色んな事が浮かび上がってきた。

子供の時に学んだ、たくさんの制限たち。

「ゲームやテレビは一時間まで」
「日本昔ばなしは良いけど、おぼっちゃまくんは見てはダメ」
「大好きな本を夜は早く寝なくちゃダメだから途中で読むのを止めなきゃいけない。」

いろんな制限。

もちろん親は良かれと思って教えてるんだけどね。

子供が社会に出る時に苦労しないように、周りとうまく生きていけるようにって。

でも、それが反対に本人にとって足枷になることもある。

私は、私の中に「自分が楽しみたい事を、楽しみたいだけ楽しんではいけない。」が、しっかりプログラムされてた。

こういう、子供時代にプログラムされた思い込みが稼働中だと人生のブレーキになっちゃうので、しっかりと手放しました❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

「楽しみたいだけ、好きなように楽しんで良い。」

そんな感覚を受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり時々セッション受けるのイイね♡

後は毎日、一所懸命働いてるし♪

一所懸命だけじゃなく明るくて良いって評価ももらえてるし♪


後は「人事を尽くして天命を待つ」

そんな心境♡

ありがとう、りりこさん♡

ballon (1)
button (1)
title1

title1