みなさんこんにちは。りりこです。

12月14(土)15日(日)21日(土) 初受講55000円 再受講27000円
9時30分から17時まで。
IMG_2966

生徒さんとお会いすると共通して、すごくよくわかることがあります。
それは、「豊かさ」を手に入れようとしているのですね。

ヴァイアナさんは、2014年からはすごく変わるとき。それはとても良い意味で、豊かさを受け取るひとが多くいます。そのために美徳を積んでおくように言いました。
そうです美徳を積んで受け取る準備をするようにということです。

※美徳を積むことに関しては、りりこの「豊かさセミナー」で詳しくお話しますね^^

私たちに嫌な現実って、どうやったら自分の現実から消すことができるでしょうか?という質問が
多くあります。

そうですね。答えは、その現実に対して、気にならなくなったときに、あなたの現実からなくなります。
その現実から学びが終わったということです。だから、もう経験しなくていいようになったのです。

気になるうちはまだ、経験するでしょう。

では、なぜ?まだ気になるのか?これは、個人それぞれ、気になるポイントがありますが、
気になる根本の元を終わらせなくては終わりません。

その根本の元は(潜在意識の中に土台があり、それのことです。)
私たちのほしいものを入れておくのではなく、「役になつもの」を入れておく所なのです。
もともとは、魂が生き延びるために潜在意識があるので、魂が生き延びるために必要なものをいれてあります。
なので、困難から強くなるためだったら、それを入れておき、何度も困難を体験させようと
してきます

私達嫌だと思っても、この潜在意識の働きがある以上、地球のどこにいっても、姿や形を変えて
その出来事を経験しようと働きかけます。

では、この本当はもういらない、この土台たちは、どこから来たのでしょうか?

ほとんどは、私達が子供のころに、親などに教えてもらったこと。ではありますが、そもそもは
遺伝的なことも多くあります。
あと、昔の自分の記憶からそれを、また現実に体験してしまったり・・・・。

でも大丈夫です。今は、シータヒーリングがあります。もうその不要なつらい体験を、終わらせるために、シータヒーリングの「応用セミナー」があります。

「応用セミナー」は遺伝的なことからの思考パターン、過去からの思考パターンにもちろん、子供時代から教わってきた、「こうあるべき」という制限を外して、自分の欲しいものは、ほしい分だけ受け取れるように、学んでいきます、

この応用セミナーからは、掘り下げというセッションの仕方も学ぶことができるでしょう。

りりこは掘り下げがすごく得意なのでお任せください^^

基礎セミナーを受講したあとは、ぜひ「りりこの教えてる応用セミナー」にお越しください。

きっと、3日後には、ご自分の現実の解放、セッションの向上ができるようになっていると思います。

アシスタントも募集しています^^

ご希望のかたはぜひ!!

今回もすごく張り切っています^^お会いできるのを楽しみにしています

りりこ

20131202-195830.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1