こんばんは、りりこです。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?クリスマスも近づき、私の元町サロンもイルミネーションが灯り始めました。

きれいですね。わたしは20年間イルミネーションを見ることが出来なかった。不幸だらけで・・・

でも、今ではすっかり、イルミネーションの魅力にはまり、あの神秘的さには心が透き通る思いになります。

シータヒーリングを始めると、こんなにも、人生輝くのかと感心するばかりです。

 

さて

 

12月9日(月)10日(火) 「豊かさと願いの実現」セミナーを福岡にて開催致します。

時間10時から17時 初受講50000円 再受講30000円 講師りりこ

ホストさんは仲良しの田中ゆきこさん。アイダホで一緒でした。開催は由紀子さんのサロンです

わたしは
インストラクターになってから、たくさんのものを引き寄せました。

ですが、一番困難に感じ、そして無理だと思ったのは、「お金」でした。

わたしの幼少時からの育ちは、根っからの貧乏性。節約家族。わたしは、辛くて、長い事、偽装金持ちを演じてきました。

偽装金持ちは、すでに身に付き、周りから「お金持ち」だね、とよく言われました。でも実際は「お金はまったくない」です。

このような、嘘のような人生がすごく嫌でした。

でも付き合う男性は、全て「社長の息子」で億万長者でした。億の金額をよく見ていました。

お金には縁がありましたが、わたしはつかむことが出来ない。周りには、いっぱいあったけど、つかめなければ、やっぱり「貧乏」です。

そんな、偽物のわたしから、脱皮したのは、誰も私を助けてくれなくなったときでした。

母も亡くなり、私を養ってくれる男性もいない、でも子どもがいる状態、やるしかなったです。

そして、覚悟を決めてシータヒーリングを初めて、自分がやりたことをしていたら、「お金」がはいりだしました。

「たのしくてやれば、やるほど」・・・「お金」って入ってくるのです。

あんなに、努力して「お金」をあつめてたときや、がんばって取り組んでいたのは、なんだったのだろう・・・・。

「たのしい事してると、お金って自動的でスムーズなのです」それより「楽しいことするために、お金って用意されている」

そして、それらを運んでくれる、豊かな仲間たち。最高の財産になります。

あと最高に大事なのは、今の状態に心から「感謝」できる自分でいること。

先をみて、未来は幸せと思っていると先の未来は遠いことを意味しています。

早く引き寄せるには、今が幸せになる必要があるのです。潜在意識は、今しかわからない。未来は永遠に未来なのです。
あなたは「今の自分の現状にどれだけ、感謝できていますか?」

りりこの教える豊かさセミナーは簡単であり、スムーズであり、自動的に流れえくるお金の引き寄せ方。

それでいて、受け取る豊かさは、最高にあなたの望むもの。

 

この方法をりりこの教える、豊かさセミナーでは、つたえていきます。

きてくれたみんなには、苦労の現実は終わらせ 「今まで良く頑張ったね」といってあげたい。

心の豊かさ、お金の豊かさ、体の豊かさ、全て

多く受け取って帰ってくださいね。2014年からは「豊かさで思おう存分、人生チャレンジしてくださいね」

それは、りりこの最高の幸せだあります。

 

皆さまにお会いできるのを 楽しみにしています。

 

横浜開催は 1月18日(土)19日(日) りりこの横浜元町サロンです。

9時30分から16時30分 初受講50000円 再受講30000円

 

よろしくおねがいします^^

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1