今日、わたしは、朝から瞑想していました。

いま思っていることを、良い方向に導くのは わたしが死んだ世界にいくのが一番いいかと思い

死んだらの世界に創造主と共に行ってきました。

そしたら、創造主の無条件の愛がいっぱい。いろんなこと思ってます。

「もうここにずっといたい」気持ちがどんどん深まっていきます。幻想の世界にやり残したことは・・・・

「父に叱られるのが怖いから、部屋の掃除、お金の管理、認められたいという証拠」

これらが頭に浮かんだが、だんだん時間と共に、薄れていく。

だってここは、そんなことしなくても、愛してくれるところだから・・・・そして

わたしは死んだとたん「ありのままの自分を認めてもらいたい。私にありのままでいいから、戻ってきてと言ってくれた。父は、死んだとたん、私のことをありのままの自分で愛してくれた」

生きているときには、ありのままで愛されないことから、多くの条件のつきで愛されること、子供時代に勝手に教わったのだとしりました。

それがこんなにも、怖い現実を何度も繰り返し、経験し、不安な現実と創ってしまう。

容姿が嫌いだから、自己の否定を繰り返し、これでもか!これでもか!とがんばり続けて美しさを求める。

けどそこには、ありのままを愛されなければ解決が、もうない世界。

 

わたしは死んだ世界でこれを見てきました。

 

きっと父には、悪気がないのだと思うし、わたしたちも子供を愛するばかりか、叱ることもある。

でも子供からすれば、すごくすごく恐れを持つ。この恐れは、死ぬと思うほどの恐怖を子供は持つのだなと。

わたしは創造主に教えられました。

すべての解決は、「ありのまま自分を愛されること」 これですべての解決ができます。

 

お金の問題も・・・

容姿の問題も・・・

ソウルメイトの問題も・・・

成功の問題も・・・

信頼を得ることも・・・

 

それがこの幻想でできなかったのもショウガナイところがあります。

なぜかと言いうと、この肉体を持っているから。この肉体には、私ではない感情も一緒に生きています。

脂肪細胞には「餓死しないように脂肪を蓄える思考を持ちます」

魚や野菜を食べればそこには必ずと言っていいほど「寄生虫」がいます、そらを食べて私たちは

寄生虫と共に生きていきます。寄生虫がいると私たちの現実に困難を押し付けてくる人が現れます。

離れたくても離れられない人物が現れ、最初ストレスから痩せ、そのあと脂肪を蓄えて太らせたりもします。

とても厄介ですね。

このように、肉体があり松果体(DNAや過去生の記憶)がある以上、これらは再発するのです。

でも、取り除く方法はあります。

シータヒーリングで取り除けば必ずその現実は終わってきます。新しい人生に。。。新しい幻想に・・・。

これらも、わたしたちが生み出せるようにプログラムされています。

正しいセッションを自分で身に着けれべ身に着けるほど、自分が新しくなるのは、スムーズで早いでしょう。

 

そのためにも りりこの開催するセミナーに来てくださいね。

 

わたしは愛をもって伝えますね。創造主からのメッセージでした。

12月5.6日ソウルメイトセミナーでお伝えします。

初受講25000円再受講20000円

ぜひ 「そのままの自分を愛したい方」はお越しくださいね

スムーズなセッションはゲームオフライフで。

11月27.28.29日でお伝えします。

初受講50000円再受講25000円

お待ちしています。りりこ

 

 

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1