1月6日7日8日基礎セミナー

わたしはよく、自分が死んだときを思い出します。

それを思い出すと、物事が簡単にすすむのでとても楽しいですが、同時にこんなことも思い出します。

わたしたちは、自分の思いを現実にするために、または愛する人を幸せにするために
多くの苦労をしてきたのではないでしょうか?

わたしは、最近、なぜ?ただ、生きているだけなのに、人々は戦いあい、傷つけあい、奪い合い、
自分を苦しめる現実ばかり体験するのか?

楽しいだけの人生では、だめなのか?
そう考えて夜も眠れなくなることがありました。

もちろん、それでよかったこともあります。苦労したから、仕事が成功した。
傷つけられたから、人の気持ちがわかるようになった。

私たちの魂にとって、大事な学びではありますが、この経験を、人生で繰り返さなくても
もう、知っているのではないかと思います。

この苦しみは何度も、体験する必要なないのではと、そう思います。

でも、体験してしまうのは
脳にそのパターンが練りこまれているせいです。

このパターンは、あなたが辞めたいと意識しない限り、永遠に繰り返され、
万が一、辞めれるとしても、多くの人生を費やし、さらに苦しみ、これでもかという
苦しみを体験してやっと、その学びから解放されるのです。

わたしは、悲しみを超えた悲しみに思えてならないのです。

私の人生も17年間は、悲しみと苦しみの中にいました。
つらい学びから解放され、慈愛を学びましたが、17年かかりました。
シータヒーリングを学んでから。

私たちは、自己の創造のエネルギーと共に生きることを知ります。
それは、自分で好きなように、現実を創造し、それを現実に体験できる生き方そのもの。
創造してそれが出来上がる場所は、脳をシータ波にすることで可能になります。
シータ波の領域に達すると、意図も簡単に好きな現実が出来上がるのが、体験することが
できるでしょう。

この最高の現実を創造できる領域を、「創造の源」または「創造主」と読んだりします。
創造主とアクセスすると

あなたは、存在するでけで無条件の愛を受け取る価値がある知ります
あなたのすべてを包み込み、何も恐れなくて平気であったことを知ります。
とても安心するでしょう。
不安であった自分の姿はもうなく、安心して生きれる事を知ります。
人を非難することも、自分を非難することもしなくていい事を知ります。
辛い現実も、うれしい現実のすべて自分の創造のもと創られていたことを知ります。
ほしい現実は、見えていないだけで、すぐ目の前にあったことを知ります。
今創りだしている苦しみは、自分で創りだしていることを知るでしょう。
あなたは、自分を非難したり、欠点があると思ったりもせず、そのままの
自分で大丈夫であることを知ります。
私たちの本質は、純粋な愛です。愛であるから存在している、思い出している。
長い年月をかけて学んでいるのは、ただありのままの自分でいることを学んでいることを知ります。
愛であることを知ります。私たちは、みんな愛の存在です。

この領域にアクセスしながら、生きていくというのは、最高の喜びの人生を歩むこと意味しています。

なんでも好きな人生を創造することを学びます。

その結果、わたしたちは、苦労を自ら引き起こさなくて済むようになります。
私たちは、自分の役に立たなくなった信念を持ち続けると、二元性の中で身動きが取れなくなり
いつでも、判断ばかりしてしまいます。
一つの信念に基づいて生きていると、自分の知っている領域内に留まってしまい
自分の体験を制限してしまいます。

シータヒーリングでは、この役に立たなくなった思い込みを変え
気づきの領域で生きれるようになります。

気づきとは、物事を判断せずに何が可能で何をして生きていきたいのか?
真実の自分は、何をしたくて生まれてきたのか?
それが可能であって、そのように生きれることを体験します。

魂が真から輝きだし人生の素晴らしい回転が始まりだします。

これが「シータヒーリングを知る」生き方です。
シータヒーリングは、みなさんがまだ知らない、信じられないということも現実にすることが可能です。
そのために、多くのセミナーがありますが。
まず、基礎セミナーでその基礎的なことを知ることをおすすめします。
その基礎的なことを体験するのは
魂にとって、懐かしい喜びの体験になるでしょう。

あなたは、初めて知るのではなくって、これから、知っていたことを思い出すのです。

基礎セミナーを受講することで
シータヒーリングを思い出すことができます。

あなたの魂が輝きだすように。

その人生が変わる第一歩になりますように、心から祈っています。
シータヒーリング 「サイエンス」 りりこ

 

 

基礎セミナー11月16日(土)17日(日)23日(土) 9時30分から16時30分

初受講45000円 再受講22500円

書籍、テキスト、終了証

 

ゲームオブライフ 11月27日(水)28日(木)(金) 9時30分から16時30分

初受講50000円 再受講25000円

テキスト、終了証

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1