この方は、シータヒーリングを習いセルフヒーリングに励んでいましたが、土台の部分で気づくことができず

何日間も苦しんでいました。

りりこのセッションで、たった1時間ではありますが、土台をみつけ新しい感覚と生き方を教えて

新しく、再創造して生きる領域に入ることができたのです。セルフヒーリングよりも、ウンと効果があることが

わかっていただけたと思います。これからは、ネガティブな生き方を創造するのではなく、どうやって自由に創造して現実にしていくかを学ぶ時代になりました。

すごく素晴らしいセッションでしたね。よかった。

では以下感想です。

 

 

昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
やっとやっとゼロ地点‼土台を見つける掘り下げって、、1人だとなかなかたどり着かないものですね、、。
本当に素晴らしいセッションをありがとうございました



何十年と持ち続けてきた思考、感情に徹底的に向かいあおうと試みた三日間、、自分でたくさんダウンロードして、ヒーリングして、置き換えて、、でもどうしても片付かない!それがりりこさんの1時間のセッションで土台がわかり、ひっかかっていたところがわかり、置き換えしてもらって、出てくる思考が一掃され、今まで地下を必死にもがいてたのをスポッと引き上げられて地上に立たせてもらった感じです‼
これからは何でも好きに自由に創造していけるんだ!と嬉しさいっぱいです。本当にありがとうございました。
そして、今はいかに自分がブレインキャンディだったかを目の当たりにしています。。。さあ、これから私はどう創造していこうか、どう創造したいか?
と、完全に問題の質が変わりました。

創造していくには、まず地下から出ないと、ですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

ballon (1)
button (1)
title1

title1