宮崎県からスカイプのセッションです。

この方は 体が誰かに憑依されていると、恐れていて、数々の除霊をしてきたけど戻ってきてしまうという相談でした。

りりこがリーディングしたら、子宮に男性らしきネガティブなエネルギーがある。確かに憑依はあるけど

間違いなく恐れから、憑依されていることがわかりました。やはり、子宮の病気も持っていました。

この方のエネルギーは誰なんだろう?聞くところによると、前の彼のエネルギーでした。彼に対する罪悪感

恐れ、愛されないという思い込み、監視されている怒りが多くあり、1時間ですべて解消した結果、

不眠に悩んでいたけど、よく眠れるようになったそうです。

このように、誰かに取りつかれていて、お金、健康、不運を巻き起こすことはよくありますが

掘り下げをちゃんとして恐れをとらないと、また憑依して戻ってきてしまいます。

この掘り下げ後に、子宮に対して瞬間ヒーリングをするとはるかにその確率が上がります。

そして、この方は、子供を授かる準備が出来てるのが見えました。

ふわ~っと明るく 2人の子供が見えました。可愛い~

とても良いセッションでした。

では以下感想です。

 

 

りりこさん

 

きのうはお世話になりました。

 

おかげさまで、今日はぐっすり眠ることができました!

 

「虐待」という切り口から、幼い頃両親の夫婦ゲンカを見て

母と一緒に悲しんで傷ついていたことを癒せたことがとてもよかったです。

 

チャクラや臓器から恐怖が抜けていったことで、

心身の不調がもっと楽になり回復していくといいな、と思います。

 

ほぼ八方ふさがりの状態でしたが・・・、

りりこさんから、‘こんなところもあるといいよね’とリードして下さったので、

これから全体的にバランスのとれた人生を送っていけそうです。

 

わくわく、楽しみです♪

 

苦手な感情や症状などととことん向き合いたいと思っていますので

また、お願いします。

 

初めてでしたが、気さくに対応して下さって本当にありがとうございました☆

ballon (1)
button (1)
title1

title1