こんばんは。りりこです。

みなさま、いかがお過ごしですか?元気ですか?

今日、りりこのサロンに「セドナボルテックスストーン」が入荷しました。

りりこが毎日、胸のチャクラにおいて、グランディングしている同商品です。(グランディングとは、地球のエネルギーを体に戻す事)

私たち、シータヒーラーは、日々上昇して瞑想して、現実を創っているので、上昇だけしていると

地球に繋がることを怠ってしまいます。そうすると、地球からエネルギーが離れてしまい、いつも夢を見ているような状態になってしまいます。

しっかり、瞑想してものを受け取るには、グランディングすることはとても大事。

このグランディングがちゃんと出来ていないと、

創造主から受け取るものを、受け取るときに「何度も考えを変えたり」「コマンドを変えたり」「自分というものをもってない」「自分の土地で落ち着くことができない」「どこへ行っても自分の場所がない」等、

このような現象が出てきます。

さらに、何と言っても「お金を持つことが出来なくさせる」のもこのグランディングが大きく関わってきます。

シータヒーリングの応用セミナーで学んだ、1層を利用して生きることができると、

「セドナストーン」は大いに、あなたの現実を叶えるのに役立つはずです。

 

りりこが「セドナストーン」になぜ?こんなに魅了されているのか?

 

ゼロ磁場という言葉を聞いたことがありますか?

ゼロ磁場とは・・・凄い「気」が渦のように満ちていて、病気やストレスも、そこに2時間から3時間いれば治ってしまうといわれています。

セドナがその世界でも3大ヒーリングゼロ磁場です。

ボルテックスとは、「渦」の意味をしていて、セドナに生えているエネルギーによって、「木」のどれもが、渦のように幹がグルグル巻きに巻かれていってしまう。人間もいくら、エネルギーがいいからと言って、せいぜい3日ぐらいはいいけど、生活することは出来ないらしいです。それぐらい、すごいエネルギーだそうです。

私たちは、「縦、横、高さ」の3次元の世界に生きています。それに加え、「時間」を足した「4次元」の世界の法則の世界に生きていますが、更に、高次元の世界があり、そのアクセスポイントがセロ磁場になっています。そして、「セドナ」には、より高次元のエネルギーがここに注がれていると言われています。

そのエネルギーが、セドナに訪れる人を魅了し、癒し、無限の可能性を開き、不思議な能力が目覚める源泉なのです。ゼロ磁場は「宇宙エネルギー」と言えるでしょう。

 

セドナストーンが魅力なのは、このためです^^

今日、家の中にこの「セドナストーン」を入れたとき、バシッバシッと家がうなってしまって大変でした。すごい渦のエネルギーだったんです、なのですぐに、お金にまつわるダウンロードをして落ち着きました。もらわれたいくところで、多くの豊かさが来るように一つ一つにダウンロードしています。また、お好きなよにダウンロードするのもお勧めです。ぜひ、世界に一つだけのお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

いつも、セドナストーンを、おもむろに生徒さんに出すと、みんな売れてっちゃう。

りりこサロンではすっかり定番の商品になりましたね。

今回は大きいのも入荷してますので、ご自分の現実化にお役立てください。

 

ではみなさんが、セミナーや実践会で遊びに来てくれるのを楽しみにしてます。

 

最後までありがとうございました。

 

りりこ

20131118-012225.jpg

ballon (1)
button (1)
title1

title1