こんばんは。シータヒーリングサイエンスのりりこです。

すごく、寒くなりましたね。みなさま、いかがお過ごしですか?

今年も早いもので残すところ2か月ですね。これからのイベントは楽しいことばかり、年末にかけてわくわくしますね。

さて
11月21日(木)に応用で習、「存在の層お金を受け取る、そして願いを早く叶える」実践会をします。

時間10時から15時 3500円 基礎以上から受講可能

場所 横浜元町サロン

 

私が日々、思うことは、生徒さん「豊であってほしい」。やりたいことは、お金のことを考えることなくやってほしい。

でもきっと知らないのだと思います。宇宙の豊かさのシステムを・・・。

宇宙ってどうやって「豊かさを」実現させてくるのか?私たちは、何を経験として必要としているのか?

 

みなさん、ご存じですか?すごく、みんなが気が付いていないことがあって、だから、受け取れてないことがほとんどです。

りりこは、2014年から、さらに進化すると決断してから変わりました。決断の中には

みんなを「豊かにする」が、テーマのひとつになっています。生徒さん一人一人が「豊かであること」「お金を受け取る楽しさを知ること」

りりこは、みんなに、「豊かでいてほしい」そんな気持ちでいっぱいです。

なのでこれからは「豊かさと願いの実現」セミナーも多く開催しようと思ってます。日本全国もまわることになるかな。

さっそく、12月は9日(月)10日(火)福岡で開催します。

さて横浜での実践会は1月18日(土)19日(日)にりりこの「豊かさと願いの実現」セミナーに向けて、事前にやっておいたほうが、すごくいい事。を行います。これをやっておくことで、「豊かさの制限」を外すことが

今回の実践会も

「存在の層、お金と願いを早める実践会」も、創造主とのインスピレーションのもと、テーマと開催が決まってます。

わたしが知ってほしいのは、

「やりたくないことは、無理にやらなくていいこと」

やる!やらない!のこの葛藤を繰り返すことなく、スムーズにできるということ。

豊かさのチャンスはいつもあなたの目の前にあるのです。^^

出来ないことは、あなたの脳は考えることができないのです。だから

出来るから、出来たら成功できるからあなたの脳は思い出したのですよ。

あなたの「お金」に対する「受け取る」ブロックです。

2014年から、この受け取ることのブロックはいらないです。ぜひ、外してほしいです。

そして、シータヒーリングをして、「受け取る」ことを学んでください。

あなたがやりたいことで、お金を受け取ってください。

あなたが、トキメクものでお金を受け取るべきだと、思います。

それも、最大限のお金を「いまから 最高最善の最高額」を受け取りましょう。

 

もう、我慢のない人生へ。自分が自分で幸せな人生へ。次元を超えることを知りましょう。

 

 

 

2014年1月18日(土)19日(日) 豊かさと願い実現セミナー 講師 りりこ 横浜元町サロン

 

 

 

 

ballon (1)
button (1)
title1

title1